車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ちょっとほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんにちは~



最近道後でいろいろあったかむいです( ̄∇ ̄;)ハハハ




最近は忙しく、でもあまり仕事が進んでないような感じで泡食っております('ω')ノ

でもやっと仕事が少しずつ進んできたので結構安心しておりますε-(´∀`*)ホッ




かむいはここ数年働く車に興味があり、けっこうはまっている動画があります🎥





それはダンプなどの工事作業自動車や、パワーショベルやホイールローダーのリアルなラジコンを実際に砂や土のジオラマで使ってみようというもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡



遠い昔の記憶で小さいころもらったミキサー車やロードローラーのおもちゃで畑や砂場で遊んだ記憶があります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




個人的には結構はまっております('ω')ノ


このラジコン本物と同じように稼働するのはもちろん、エンジン音や結構細かいとこまでリアルに作りこまれているところが素敵です(^^♪



回転灯とライトが面白い( ´艸`)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:56:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:21:24
こんばんは( ̄∀ ̄)

このタイプのラジコンで僕も欲しくて調べたら結構なお値段でした(^^;


コメントへの返答
2016/10/14 06:30:24
まさに大人のおもちゃですね🚚🚧


自分も調べたら結構なお値段で、トレーラーのトラクターだけで七万したりと驚きました(´д`|||)


多分トレーラーとセットで買うなら教習所で本物の免許とる方が早いかもしれません(爆)
2016/10/22 09:23:46
昨日話してたやつね!

かむいちゃまが道後で風俗に逝ってきたという♪
コメントへの返答
2016/10/24 12:08:13
はいそうですよ🎵


お風呂できれいな尾根遺産にあんなことやこんなことを・・・じゃなくて(((^^;)


バンパーをまた擦りました( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「かむい博多に立つ http://cvw.jp/b/2112830/38967452/
何シテル?   12/06 22:28
かむい@170です。よろしくお願いします。 車やバイクに興味がありみんカラも見ていたため、みんカラを始めました(^^) 皆さまよろしくお願いします。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大型、GET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 06:52:38
納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 19:54:48
教習所を無事に卒業しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:42:38
お友達
車種や年代は関係なく多くの人とふれ合いたいと思います(^^)こんな私ですが皆さまよろしくお願いします( ・_・)ノ

ハイタッチドライブも使用しているのでハイタッチされた方もお気軽にお声を掛けてくれると嬉しいです(*⌒▽⌒*)
75 人のお友達がいます
レディ Kissレディ Kiss * ちゃびん@150ちゃびん@150 *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 福くん_22福くん_22 *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * AyaSatoAyaSato *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア アクアX-URBAN“Solid“ (トヨタ アクア)
2015年11月16日(月)にトヨタ アクアX-URBAN“Solid“を契約しました♪ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事用の車です。
トヨタ クラウン アスリートV クラウンアスリートⅤ (トヨタ クラウン アスリートV)
クラウンアスリートです。 僕がまだ子供の時から家にあり、この車で車好きになりました。 ...
マツダ ビアンテ ビアンテ (マツダ ビアンテ)
マツダビアンテです(^0^) 家の人が八人乗りがほしいと言っていたため、ビアンテを購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.