• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありささんのブログ一覧

2016年08月26日 イイね!

在籍確認なし アイフルは人気があるらしい

一年前に前の職場を辞め、新しい職に就いたが手取りの
給与が5,6万円ダウンした。退職金と貯金を切り崩しなんとか
生活しているが、なかなかに厳しい。そこで、収入を増やせる
方法を模索してみた。ダブルワークをしてみたらいいんじゃ
ないかと思い探したが、深夜になるために断念した。
ちょうど同じとき、友達が中国から物を仕入れ転売すると
いうビジネスをしていることを聞いた。月に30万円売り上げて
いるそうだ。ノウハウを聞いて私もやってみたいなと
思うようになった。      

在籍確認なし アイフルは人気があるらしいですよ。
お金を借りるのに人気がどーのって関係ないような気は
するんだけど借りるなら確認ないって方がいいのかな?
お金を借りる人って少なくはないと思うんだけど別に
悪い事してる訳じゃないんだからいいと思うんだけどね。
Posted at 2016/08/26 15:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

犬の歯磨き

家の愛犬も飼い始めて数年が経ちました。

有難いことに、今まで病気も怪我も深刻なものは無く過ごすことができています。犬の飼い方ブログ等見ていると、意外と怪我や病気が多いことがあるようで愛犬は凄いなといつも思います。

しかし、最近気づいてしまいました。
全体的にはとても健康で良いのですが、飼い始めてから歯磨きをしていないのです。

時々歯の表面をウェットティッシュでふく程度の事はしてきたのですが、歯ブラシを使った通常の歯磨きはしていませんでした。心配になり調べてみると、やはりとても健康にとって重要な事の様で歯石が溜まってくると歯が抜け落ちてしっまたりするようでした。

動物病院に行って今度見てもらうようにしようと思います。
Posted at 2016/06/30 13:44:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!

プロミス 京都と相手に借りてはいけない

金を貸すのなら、返ってこなかったら、それで関係は切れます。
嫌でしょうし、文句をつける事も可能ですし、周りがみても、
こちらが悪いようには見えないのです。借りる方が絶対に
悲惨です。

それも理由がある程度まともなら良いと思いますが、
めちゃくちゃに、金がない状況で貸してくる人間は絶対に
避けるべきです。他人 に金の貸し借りをしてはいけない
というのは、本当です。相手に弱みを見せるのですから、
絶対に危ない行為ですね。

プロミス 京都市内にも多々利用できるATMは設置
されていますし、コンビニや駅構内でも利用できるので
本当に助かっていますよ。何かと活用しやすく少額から
借り入れができるのでお金の使い方が上手になったと
実感していますよ!
Posted at 2016/05/19 22:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

こたつでぽかぽか

急に寒くなってきました。

慌てて押し入れからこたつを出しました。



寒いのは苦手だけど、冬は苦手だけど…



こたつに潜ってぽかぽかとのんびり過ごすのは大好きです。



一度こたつに潜ってしまうとなかなか動きたくない…

ついつい、ぐうたらな生活になってしまうのですが…

それでもやめられません。



こたつで丸くなるのは猫だけではないんだな~(笑)



こたつは暖房より電気代も安いので助かります。



今年の冬もこたつがあれば乗り切れそうです。



さて、そろそろこたつから出て掃除でもするとしましょう。
Posted at 2016/04/28 07:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

全身脱毛 熊本のサロンでキャンペーン中

どれだけ今の自分が好きで、どれだけこれから「きれいに成長したいか」
ということが明確になっていればいるほどきれいになれるのが女性なんです。

女性は思いのチカラが強ければ強いほどにきれいになれるものです。
だけど、生活に余裕がないとかほかに考え事が絶えなくて美容を
忘れがちになると、老いのチカラに負けていきます。
ですから、生活に多少余裕を持たせることから始めてみるといいような
気がしますし、わたしはそこを意識しています。

高額というイメージがある永久脱毛したいけど無理。全身脱毛 熊本
サロンでキャンペーン中とかあったけどそれでも高いのね><。
全身も安くはなってるみたいだけど全身の場合はvioもあるみたいなので
断念。とりあえず脇と腕のみすることにしました。Vio以外したかった
んだけどな・・・
Posted at 2016/03/23 14:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「在籍確認なし アイフルは人気があるらしい http://cvw.jp/b/2112843/38447466/
何シテル?   08/26 15:09
ありささんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
ダイハツ ムーヴコンテカスタムに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる