• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コージ@アーッスのブログ一覧

2013年03月01日 イイね!

車検を終えて。。。

車検を終えて。。。車検を無事に終えて、タイヤ交換やアライメントまでやって、ものすごく走りやすくなったストリーム(^∇^)

久しぶりの国産タイヤの静かさに驚いてる反面、意外とマフラーがうるさいことに気付く。

車高は指が入るか微妙なくらいにして、キャンバーも前後1度半、通勤でも使える仕様に。


四月から雪国に行くので乗り換えも考えたけど、あまりの乗りやすさにとりあえずストリームに頑張ってもらいます(>_<)

あと二年、乗り潰すまではこんな感じで十分かなぁ★
Posted at 2013/03/01 20:40:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月26日 イイね!

我マン・・・。

我マン・・・。どうやら私は我慢ができないようです!

RG-Rを手放して純正アルミで我慢してたんですが、タイヤも分厚いし、車高も下げられないし・・・。


てなわけどとりあえずのアルミを購入('∀'●)

もち、ワイトレ魂ですが(笑)


またすぐ変えそうな予感^ロ^;
Posted at 2011/10/26 08:07:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

BBS LM (´Д`)/

BBS LM (&#180;Д`)/やっぱりLMが欲しいよぉ(T_T)

めちゃ軽いけど、RGーRじゃ我慢できへん!

あの頃のように攻めたい♪

誰か9Jを譲って下さいm(__)m

チャンピオンじゃなくてもいいので・・・

114.3 でもいいので・・・
Posted at 2011/09/05 13:05:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

ポリッシュ!!

ポリッシュ!!高速にいるポリッシュ・・・

K察のことなんですが、覆面とかまじやめてほしいっす!!

別に捕まったわけじゃないけど今日も何回ひやひやしたか(--;)





画像は地面からフェンダーまで590mmの車高。。。

45扁平だからインナー上の鉄板にガッツンガッツンしちょります。

タイヤ変えるまでは上げ上げにケテーィ!!
Posted at 2011/08/28 01:39:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月15日 イイね!

DSKもいーんでない(^.^)b

DSKもいーんでない(^.^)b色々納得がいかなくて、結局DBKからDSKに変更(>_<)
これはこれでありかな!

更にシンプル感がアースンゴイッ(´Д`)
Posted at 2011/08/15 23:31:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

大学1年からストリーム3台乗り継いできましたが、が諸事情でレガシィGTに乗り換えました。    ・・・が、レガシィGTは事故により亡くなりましたヽ(;▽;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでも(^^)b

お待ちしています☆
74 人のお友達がいます
さぶろうさぶろう ぅめたつぅめたつ
スカじゃん.スカじゃん. KAZZ.KAZZ.
ほっほ隊長@simpleほっほ隊長@simple だ(・∀・)ノぃ@迷子なぅだ(・∀・)ノぃ@迷子なぅ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV Mちゃん (マツダ MPV)
快速ターボの足車! とりあえずタナベダウンサスNF210、サイバーナビ、PIVOTスロ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN2★ 過去に乗っていました4駆のストリームです☆ 爆音でした~♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN3♪ 走れる限界まで下げたバランス重視のストリーム(^^)b
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
シンプルスタイルでおとなしくいきまぁ~す(--)v <エクステリア>  ・純正フルエ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.