• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

さよならチャンピオンm(__)m

さよならチャンピオンm(__)m






・・・・・。

会社から、その車で幼稚園(仕事場)に行くなと注意があったので猫2




LMチャンピオンはイベ以外は自宅保管ということで(-_-;)




んで、普段はR32GT-R純正を履いて走り屋仕様でいきます♪

そのムチムチ感といったらハンパないがまん顔早速、ガソスタのおっちゃんに褒められました(^.^)/


これはこれでありなのかなって★



16インチーズですが、皆様どうかよろしくお願いいたします(>_<)




では、イットー兄貴・よーぺちゅん、今から会いにゆきます!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/26 14:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 18:00
フィット君も16インチよ♪(´ε` )
コメントへの返答
2010年9月26日 18:06
16インチは走りやすいですほんとに

当分こいつに頑張ってもらいますよぉf(^_^)
2010年9月26日 18:02
通勤17インチーズ作りましょう(笑)
コメントへの返答
2010年9月26日 18:11
17インチも候補だったんですが猫2

17インチーズだと下げたくなっちゃいますよぉ(^○^)

あくまで純正スタイルで★
2010年9月26日 18:30
ホイール変えたところで車高短じゃ変わらない気がwww

うちも厳しいっすよ~
コメントへの返答
2010年9月26日 18:34
車高短ステッカー剥がしたから(^^ゞ

今はタイヤやや被りだけど、いずれタイヤ全見えにするし!!

普段は大人しくだよ~ん♪
2010年9月26日 18:59
↑18インチーズステッカーは剥がしちゃダメよ(^w^)

コメントへの返答
2010年9月26日 19:50
もちろん剥がさないっすよん(>_<)

命ですから!!
2010年9月26日 19:26
てっきりホイールがお亡くなりになったのかとw
コメントへの返答
2010年9月26日 19:54
いやいや(^.^)ガリキズ一周は見てむなしくなったけど!

今度マフラーの音聞かせてねm(__)m
2010年9月26日 20:30
私は、33シーマのスタッドレス16履いてます(^O^)

あと、私も、会社に乗ってくるなと言われ普段はヴィヴィオで生活してますが物足りなく感じるときが多々あります
コメントへの返答
2010年9月26日 20:37
社会は厳しいですからねぇ(-_-;)

荒波に耐えるしかないっすよ!
2010年9月26日 21:02
コージ君!!いい言葉いたただきました!!

命だよね!
絆だよね!

普段16インチでも、生粋の18インチーズ♪

ていうか、今日もBM3人衆で集まったんじゃね。
いいなぁ~…

コメントへの返答
2010年9月26日 21:06
18インチは譲れないです(*^^*)

ショップ行き~の、今はサイゼリヤで二時間話中★たまらんですわ★
2010年9月26日 21:11
ハイテンションで談話中!?

18インチーズメンバーにヨロシク伝えといてー♪

コメントへの返答
2010年9月26日 21:14
かなり熱く語り合ってますよ♪

次何しようかって\(^o^)/

よろしく伝えておきますね!
2010年9月26日 22:50
まじですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私が履きますよ?(・∀・)(笑
コメントへの返答
2010年9月26日 22:56
極リムじゃないからムーリーだよん(^∀^)

ワイトレ30は入れないと(笑)

大事に保管しやすm(__)m
2010年9月26日 23:30
会社から言われると厳しい( ̄▽ ̄;)

でも『その車乗ってくるな』

ぢゃなくてよかったですね(;´・`)
コメントへの返答
2010年9月27日 0:28
『社会人として、考えればわかるよな?』

的な感じで言われましたからね猫2屋根は黒、ライト系はスモークにしちゃったし焏

普段は大人仕様ということで

プロフィール

色々あってH29からデリカD5に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マネされたくなかったらみんカラにアップしなけりゃいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 05:34:19

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
まさかのD5!使い勝手はかなり良いけど、これまでの車に比べれば全然速くない!2400cc ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN3♪ 走れる限界まで下げたバランス重視のストリーム(^^)b
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
RN2★ 過去に乗っていました4駆のストリームです☆ 爆音でした~♪
マツダ MPV Mちゃん (マツダ MPV)
快速ターボの足車! とりあえずタナベダウンサスNF210、サイバーナビ、PIVOTスロ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation