• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

河川増水で緊急出動中!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

河川増水で緊急出動中!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! こば~んわ(*´∀`)/



ごきげん用高(-ι- ) クックック



台風接近とですか~(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



こちらのほう、影響ないと思いつつも~



何だかU字工事のお山の方で降った大雨の影響で



朝から河川が増水の模様・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・




いつくるかとはおもいましたが~



夕方5時前に河川水位観測所の水位が氾濫注意水位を超えたため


緊急出動の要請がありまして~


現在河川の警戒中で有松( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




実際こちらの方はまだまだなんですが出動の判断基準が上流の水位となるため


なので有松。。。


その上流の水位のピークが約8時間後にこちらに下りて来るということで


まだまだ気を抜けない状況が続いております(; ・`д・´)




情報を見ると今頃ピークと思われる状態で推移しているようです。。。



その上流の水位が氾濫注意水位を下回らないことには緊急出動要請の解除が


行われません。。その間永遠・・・・ლ(ٱ٥ٱლ)





あ、ワタクシこれと言ってやることは特にないので~


現場事務所で巡視部隊の見守り隊、とか書類の作成業務など行う傍ら~




ついでにブログなど・・・('ω'*)アハ♪


まずは腹ごしらえψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ






一時期落ち着くかに見えた仕事で御座いますが~


細々と作業依頼が増えたり緊急作業等ありつつ~



ここの所大分バタついておりました∑(=゚ω゚=



そんな中の河川増水による緊急出動!( ̄Д ̄;;



で御座います。。。余計いそがしくなってしまったヾ( ̄o ̄







というわけで!




(; ̄Д ̄)なんじゃと?




なんだかオヒサシブログで御座います(;゚∀゚)=3ハァハァ





そういえば!!





先日ワタクシの愛車紹介が~~つ、つ、ついに!!




マジ? (゚┏Д┓゚ ;)




350イイね!!!



となりまして~~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



皆様ありがとうございます┏( ゚益゚)ゞ




いままで50、100などの節目の際には


記念に何かと宣言とかしてきたワタクシでは御座います。。。


100イイね!記念に純正状態脱出宣言をした上に車高調装着。。((*´∀`))ウキャキャ


(残念ながら未だ見た目は純正状態でありますが・・・)




とか・・・



300の時は事故修理中で喪中であったため何もなく・・・



そういえば事故の修理で復活記念ポチ実行されておりませんが・・・




というわけで!!






今回は350という節目に~~





宣誓!!











われわれ選手一同は~~( ̄ー ̄)ニヤ...





















スポーツマンヒップにモッコリ~~(*/∇\*)キャ






お友達申請させていただきました~~(*'-'*)エヘヘ



文鳥こまろ様 快く承諾されて頂きありがとうございました~(*´∀`)/




西ケミの先輩でありますので色々ご教授頂こうかと。。。






てなわけで!!





前回のブログ・・・



表題に【復刻版】という頭が付いていてあれっと思った方いらっしゃるかと。。。





前回貼っていた画像があまりにも卑猥という意味で削除の刑執行されてしまいまちたლ(ٱ٥ٱლ)




こんなのや~




こんなのの全身の画像でしたが~


復刻版作成の際に上半身のみに加工して再うPしたわけで有馬つ。。(┳Д┳)



裸に見えても卑猥・・・


具は出てないのに・・・



ちゃんと穿いてますけど~~




残念でちた"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)



だから”安心してください”だったんですけど・・・



トプ画にまゆゆのバージョン貼ったのがいけなかったのか・・・







今後気を付けますლ(ٱ٥ٱლ)



安心してください( ̄ー ̄)ニヤ...



隠してますよ~~








さて~




暫らく雨が続きまして~~



止んだと思ったら強烈な暑さ(〃゚д゚;A アセアセ・・・




すっかり夏の陽気・・・



熱中症には要注意で御座います(; ・`д・´)




そんな中!!



先日のナニシチョル?





こんなの使いまして~~








そういえば暫らくアソコだけは洗ってもいなかった( ̄Д ̄;;





体は洗うもアソコは洗わず・・・




さすがに汚れたうえにカスも溜まり~~






事故のおかげで1本だけ新品になっておりましたが~~










○ソコ・・・





気がつけば・・・



ちょうど1年前に~



ホイールコーティングやっておりましたが~



この1本だけは手つかずでしたので~




他の3本の再施工も含めてやってみました((*´∀`))ウキャキャ




ただ1年ぶりに開けてみるのでコーティング材が固化してるんではないかと



心配でしたが~



無事!!なんでもありませんでちた┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!




今回は突発的ホイール一斉清掃ということで~



シャンプーは西ケミリムーバー社員、デポやブレーキダストをREBOOTで除去。。


きれいになったところでホイールコーティングでつ。。



1年前に施工したコーティングもまだまだバッチリ効いておりまして~


以前交換したENDLESS SSMのパットもダストが少ないので


汚れもひどくはありませんした~


ただ奥の角々は普段スポンジも届かなかったりで汚れがありましたので~


そんな時は秘密兵器!!


絵の具の筆とREBOOTでバッチシ落ちました('ω'*)アハ♪






テカテカ~~


施工後でつ。。






タイヤも久しぶりにワックスかけて~~



ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪






オオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!!!!!




ぼでいもいい感じ~~





実は先週の金曜、



夕方に雨やみまして~~



久々に全体洗いましてPG1-R施工して御座います。。。



洗車+コーティングで1時間少々だったか・・・


この時はボンネットとバックドア+雨染みひどい所だけREBOOT。。




(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ







((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


珍しく洗車後に晴れが4日間続き~~



今朝の雨でまた濡れておしまい・・・



いまだ状況は見れておりませんが~



いろんなのの重ね塗りで撥水もいい感じになっておるようです。。。





雨降って痔になる。。。。。





ということで御座います。。。







何だか河川の方の増水も落ち着きつつピークを越えた様子。。。



ただ警戒の解除は早くて明日朝。。



そうでなければ警戒続行、交代班の出動で有松∠(・`_´・ )





今夜は山田。。。





てなわけで!!





またそのうちで御座います。。。


(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい




ブログ一覧 | もろもろ | 日記
Posted at 2015/07/16 23:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

木の下での駐車には気をつけなはれや ...
Phantom52さん

台風当たり年??)゚0゚( ヒィィ
Phantom52さん

【続】先が見えませんけど~(;;; ...
Phantom52さん

はっちゃく・・・閃いたの巻( ̄ー ̄ ...
Phantom52さん

ヌルテカへの道【序二段・追記】と良 ...
Phantom52さん

こんな感じで磨いておりますヘ( ̄ー ...
Phantom52さん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:21:16
緊急出動お疲れ様です

大変ですよね〜

まだまだ気が抜けない状況なので気を付けて下さい

コメントへの返答
2015/07/17 00:58:33
こんばんわ(○´∀`○)

ありがとうございます(*´∀`)

いま出動班に差し入れしてきました( ̄∇ ̄)

アタスはやること無いので一旦帰還します(T_T)

夜の増水した川見ると恐ろしいですよ~((((;゜Д゜))))
2015/07/17 01:13:12
緊急事態に不謹慎ではございますが・・・・

お・に・ぎ・り・・・・


食いたい!!!!!!
もう3ヶ月おにぎり食べてないです。。

猛烈に空腹感が!

あ、マニラも台風時には洪水バリバリみたいです。。。日本も凄いんですね。ふー。

おぉぉにぃぃぎぃぃりぃぃ。。。
コメントへの返答
2015/07/17 12:07:36
え~( ゚д゚)ンマッ!!

おにぎり売ってないの~~ლ(ٱ٥ٱლ)

コメ!は売ってますの~?

コメ握って作ってみては?


あ、オネサーンに握って貰わないとダメなのね~~(*/∇\*)キャ

こちらは洪水とかそんなひどいレベルではないですが、その前兆を見つけるための出動で有松∠(・`_´・ )

おかげさまで朝方警戒は解除になりました~( -.-) =зフウー

ただ・・・眠いす( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
2015/07/17 10:43:12
おはようございます(^_^)/

磨きの貴公子様、緊急出動お疲れ様ですm(_ _)m

オイラの車磨きも緊急出動でお願いしま~す( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2015/07/17 12:13:28
越後屋さんおっはよう御座す~(*´∀`)/

ワタクシ何もしてませんが~

眠いです(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

自分のも緊急出動してみたいとこですが~


この時期昼間の磨きは危険ですよ~~ヾ(・ω・`

出来れば夜中が・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
2015/07/17 16:00:58
お疲れ様です。

どうやら人間土嚢にならなくてすんだようですね。

実はリムーバー社員には私が独自に人間用のシャンプーを混ぜてあるとかないとか…
頭皮のデポにもどうぞ(笑)



コメントへの返答
2015/07/17 16:15:29
元B様、お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤ...

人間土嚢って~(; ・`д・´)水止めるどころか一瞬で流されますぅャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

あら、何か極秘の成分が配合されておるんですか~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
だからオネサーンのような甘いカホリがするのね~("▽"*) イヤン♪
今度は育毛成分入れたヤツお願いいたします(≧∇≦)ブハハハ!

近々例のブツ装着予定で御座います(*/∇\*)キャ
その節はありがとうございました┏( ゚益゚)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エルグランド ヘッドライトのヌルテカ化~その① http://minkara.carview.co.jp/userid/2113211/car/1613852/4472433/note.aspx
何シテル?   10/16 02:23
皆様ごきげん用高 ( ̄∇ ̄)v Phantom52で御座いますヾ( ̄o ̄! 最近イジリネタ少なめ、洗車ネタ多め・・・ 無謀にもプロでも研磨不能と言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GANBASS BETAまとめ~d( ̄ ・ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:14:36
道路陥没事故、完結! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 12:20:09
リア車高調整(車高・キャンバーが気になるのよね~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 21:24:22

お友達

車好きの方、洗車好きの方(初心者・マニア・変態?)どなたでも大歓迎・・・(≧∇≦)ブハハハ!
不幸にもこんな私からの申請等があった際には暖かく迎えて頂けると幸いに御座いますm(_ _)m
194 人のお友達がいます
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * にん肉まんにん肉まん *
ゆぴぴゆゆぴぴゆ * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
審判太郎審判太郎 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランド TE52に乗っています。 昼間は見た目純正、分かる人にしか分からない ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
毎日現場で活躍中!(^^)! 20万キロ突破~!! 砂利道、水たまり、雪の中、草の中、ど ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
25万キロ越えまで乗ったエアコンの効かないプロボックスに代わり遂に新車になりました~~( ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
新人OL(///ω///)♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.