• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:45 
記念撮影(* ̄ー ̄)
おらの咥珍も黄色にしたった~(*´ω`*)
07/20 22:28 
@とりまエクス そん goldragonちゃんも黄色納車になりましたよ~(///ω///)♪
100マソの部品取りなんてセレブすぎ~( ̄□||||!!
 07/20 22:48 
@Phantom52 さん

同じ笛羅李でも458よりベルリのが好きかも~

アップグレード+フュージョンがどのくらい付いてるかわかりませんが…

9.400秒台で走る458を9.200秒台でちぎって行かれます(;´∀`)

クルーの異国の人もベルリネッタGETしてましたね 笑
07/20 21:53 
@goldoragon よっ!黄色もイイね~(///ω///)♪
アップグレードめちゃ高いですが頑張ってチョー( ̄▽ ̄)b
07/20 20:18 
@goldoragon そん まだまだフュージョンあるので伸びますけど、次の咥珍のため育成中止ちうですv(・∀・*)
Ford GTは10.8sです( ̄* ̄)
 07/20 21:43 
@Phantom52 さん!やっと納車されますた〜⤴️
07/20 20:09 
@goldRA-MEN 殿!咥珍いいですよ~(///ω///)♪
ST6が3個位あるとバカッ速ですo( ̄ー ̄)○☆
納車は時間掛かりますね~(´-ω-`)
自分のは11.1s位です( ̄□||||!!
07/19 20:45 位置
@goldoragon そん ポイントがMAXのところに合わせれば~(*´∀`)
扱い安くてフュージョン貯めやすいのが咥珍(ふぇら)ですかね。枕蓮はクセあってタイム出しづらいです( ̄* ̄)フュージョンの手持ち数で選ぶのも吉(* ̄ー ̄)
07/19 20:12 
@goldoragon そんよっ!おめでとす( ̄▽ ̄)b
L4辺りからパーツ代高いですからね~(´-ω-`)
L5の車も高い~( ̄□||||!!
ベルリネッタが宜しいかな~(*´∀`)
 07/19 20:35 
@Phantom52 さん。セッティングが全然決まりません😅ラベル5で裏缶いこうかと思ってましたが、F12がいいですか?
07/19 19:00 
ようやくエリート②に突入しようと思ったら~
搾れ~のカップ始まったので急遽( ̄□||||!!
凝別登強化開始~v(・∀・*)
 07/19 19:53 
@Phantom52 さん。いよいよお金がたまらなくなってきますた〜😅やっとこラベル4クリアです。
 07/20 17:50 
@Phantom52 さん。咥珍納車待名宇
 07/20 20:13 
@Phantom52 さん。1/2が11秒⁉︎バカっ速!
07/19 18:56 
@エルティ さん お久し鰤(* ̄ー ̄)
手にいれましたね~(*´ω`*)
普通のタバコには戻れませんよ~( ̄* ̄)
 07/19 20:23 
@Phantom52 さん、こんばんは☺️家族からの批判も大きかったので(^^;
07/18 22:50 
@とりまエクス そん アタスもライブレースで生計たてよかな( ̄□||||!!
ぶっちぎってやったぜぃv(・∀・*)
07/18 21:24 
@とりまエクス そんは白子Rでしたね( ̄□||||!!
ドイツもこいつもフルチューンでも11s切れないのです(´-ω-`)ST6も少ないからな~( ̄▽ ̄;)
 07/18 21:53 
@Phantom52 さん

私がエリート行く前てかなり飽きるくらいライブレースで鍵集めしてたので進める時は結構車に恵まれてたかもです

やっぱり鍵集め大事っす

課金してガチャても出てくる物は選べないので時間掛けて頑張って下さい(*´ω`*)
07/18 20:59 
@とりまエクス そん ロス・インディオス&?(´Д`|||)
ライセンスT2用の車がいまいちです(´-ω-`)
718はBoss用に使いたいので~( ̄▽ ̄;)
 07/18 21:15 
@Phantom52 さん

その『別れても好きなS15』です
…て、歳バレますやん(;´∀`)

エリ②ストーリーのboss車擬きですいません 笑

私もエリ②L2車苦労した記憶です
因みに私L2ゴルフで何とかクリアしたんじゃなかったかな?
クリアタイム10.900でしたっけ?
07/17 16:21 
@とりまエクス そん なるほどっす(´-ω-`)
鍵もボコボコとゲット出来ない仕組みですな~( ̄▽ ̄;)
時間たったら忘れちゃいますよ~( ̄□||||!!
 07/17 16:35 
@Phantom52 さん

ボコボコGETは課金しかないです 笑

で、因みに私、許し貰って銅鍵課金してみたんですが…課金専用アイテムとかじゃ無いので出て来るの物は同じなので大差なく時間掛けてコツコツするしかないと痛感致しました(TДT)笑

07/17 16:04 
@とりまエクス そん 時間制限あるのね~( ̄▽ ̄;)
調子よく勝っててきたと思ったら・・・(;・∀・)
 07/17 16:13 
@Phantom52 さん

あ、教えてませんでしたね(;´∀`)

ライブレース8時間かな?サイクルみたいです

調子乗ったまま続けたいのがもどかしい待ち時間(TДT)

途中で休める時はサイクルを切り良く止めるより中途で休めてれば時間は経過するので中途休めおすすめします!
07/17 15:19 
@とりまエクス さん 既に殺られてますよ(´-ω-`)
運営側のゴースト(バーター)なら確実に勝てるのでそれを見切って・・・(;・∀・)
鍵貯めよ~(*´ω`*)
 07/17 15:39 
@Phantom52 さん

既にでしたか(;´∀`)

あ、昨日L4のライブレースでL1のミニに挑戦されました~笑

結局バグりだったんですが画面保存して見せたかった…はみタイヤのミニクーパ 笑
07/17 14:55 
ライブレースのローンチ攻略のため
10戦8敗ながらひたすら走るなう(´-ω-`)

なんとか様になってきたかな~(*´ω`*)
 07/17 15:07 
@Phantom52 さん

ローンチからのナイトロonのタイミングが味噌ですよね(*´ω`*)

その内L5の100マイル差スピードで強烈ぶっちぎられ経験すると思います…笑
07/16 15:01 
@とりまエクス そん ハンドリング by 蝋立( ̄□||||!!
07/16 14:10 
@とりまエクス そん 疫志位爺はコレでしょう( ̄▽ ̄)b
銀鍵開けたらまたコレ出たのでストリップしておきました( ̄* ̄)
路面尾も興味ありますね~(*´∀`)
 07/16 14:55 
@Phantom52 さん

疫志位爺わかりました

私も持ってるけどboss車の360てのが速くて育て諦めて放置してます 笑

07/16 09:08 
@とりまエクス そん 4Cでつか(* ̄ー ̄)
疫志位爺ならありますが、フュージョンないので使い物になりませんね~(*´ω`*)
 07/16 12:03 
@Phantom52 さん

フュージョン貯まったら視野に(*´ω`*)
てゆか、疫志位爺が何の車かわからない 笑

因みに路眼雄くんダイノで10.184なのに教えた様に軽く走るとこのくらいのタイム簡単に出ます(///∇///)

もっとタイム縮まるかもです♪
07/15 21:45 
@とりまエクス そん へ~( ̄▽ ̄;)おんなじでもダメですか(;゜∇゜)
まだ150マソ払えないのでT1とT2何台か作ってからエリート2行きマッスル( ̄▽ ̄)b
 07/15 21:59 
@Phantom52 さん

フルフュージョンでも+550にも行きません
L2のα路眼雄は速いすよ?スロースタートで2速ナイトロonでダイノ0.300は超えます!
α路眼雄を持ってたらのお話だけど…(;´∀`)
育ててエリ②頑張って下さい♪
私もベルリ・フリーザ育ててます



プロフィール

「記念撮影(* ̄ー ̄)
おらの咥珍も黄色にしたった~(*´ω`*)」
何シテル?   07/20 22:45
皆様ごきげん用高 ( ̄∇ ̄)v Phantom52で御座いますヾ( ̄o ̄! 最近イジリネタ少なめ、洗車ネタ多め・・・ 無謀にもプロでも研磨不能と言わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GANBASS BETAまとめ~d( ̄ ・ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:14:36
道路陥没事故、完結! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 12:20:09
リア車高調整(車高・キャンバーが気になるのよね~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/24 21:24:22

お友達

車好きの方、洗車好きの方(初心者・マニア・変態?)どなたでも大歓迎・・・(≧∇≦)ブハハハ!
不幸にもこんな私からの申請等があった際には暖かく迎えて頂けると幸いに御座いますm(_ _)m
190 人のお友達がいます
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * あじゅたろうあじゅたろう *
くくとおなぎパパくくとおなぎパパ * 青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? *
こいセルこいセル * アーモンドカステラアーモンドカステラ *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランド TE52に乗っています。 昼間は見た目純正、分かる人にしか分からない ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
毎日現場で活躍中!(^^)! 20万キロ突破~!! 砂利道、水たまり、雪の中、草の中、ど ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
25万キロ越えまで乗ったエアコンの効かないプロボックスに代わり遂に新車になりました~~( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.