車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
完成間近!

フルント
ピロ加工ect

リア
アクスル加工ect

とにかく製作に要した時間、2か月汗
Posted at 2016/10/15 07:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月02日 イイね!
マニュアル車が来たー!


まだまだ元気だったATみら!
距離もまだまだこれからでした!




本日、廃車買取に持って行きました(涙)。
買取価格は11500円(汗)。




ATミラから回収した主要パーツを…。




新しいマニュアル車へ移植していきます(≧∇≦)




とりあえず内装パーツの移植は終了;^_^A




距離も程度もこれからです!









Posted at 2014/10/02 22:16:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年09月12日 イイね!
やっぱマニュアル車!どうしてもMT車が欲しくて(汗)。
この度、車輌変更することにしました。
とりあえず、現車から主要パーツを撤去していきます。











車高調を外すとかなりブサイクな車になりました^^;
洗車もしていません^^;






撤去した主なパーツです。

Posted at 2014/09/12 10:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月16日 イイね!
ありえない出来事!今日のマイホでの出来事!
最近めっきり勝てなくなってきたマイジャグラー!

ブドウが揃って払い出しが15枚!?
絶対にありえない!
絶対にあってはならない出来度!!

約20年のスロット歴で初めての経験でした。


店長!なんやねんコレ!!
Posted at 2014/04/16 14:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年03月19日 イイね!
売却を検討しましたがσ(^_^;)ミラ購入後、全く乗らなくなったメイン車両;^_^A
車両の維持費と手入れが負担に思い、お気に入りのホイルを外して売却を検討しましたが…。
結局、売却への決断ができずに再びお気に入りのホイルを装着f^_^;
無駄な労力と時間を費やしましたσ(^_^;)



ピカピカ洗いV(^_^)V



この印字がたまらなくGood!



先代からの継承ですV(^_^)V
Posted at 2014/03/20 20:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「完成間近! http://cvw.jp/b/2113223/38698214/
何シテル?   10/15 07:21
ミラクルジャグラーです。よろしくお願いします。 これまでクラウンを計三台乗り継いできた車高短バカです。 クラウンからレクサスRCに乗り換えしました! セカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ATミラから脱却して、 念願のマニュアルミラに乗り換えました! とりあえずはシンプルで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.