• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月25日

貴重な10㌔/L越え

貴重な10㌔/L越え 走行490㌔での数値です。
かみさんが入れたのでタンクいっぱいいっぱいには
入れてません。
しかし貴重なリッター10㌔越え。

でも8割方高速走っての数値だもんナ~。(T_T) ウルウル
ブログ一覧 | ガソリン~~、軽油~~ | クルマ
Posted at 2007/06/25 21:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年6月25日 21:53
10キロ超えましたか!?
すごい(><)
自分は最近出来てないなぁ。。。
コメントへの返答
2007年6月25日 22:50
これはもう高速400㌔走行の成果かと。^^
納車1年でまだ2度目でございます。(笑)
2007年6月25日 22:05
ついに超えましたね~。
って、アレ?
ハイオク139円?
安い~...
コメントへの返答
2007年6月25日 22:53
クレカ割引き2円が入っての値段ですけどやっぱ安いのかな~?。
この日はプリカを買うと5円引き(ハイオク136円/L)
触手が動きかけました。(^^;

あ、でもなんか今日見たら1円上がってたみたい。来月にはまた値上がり
するって言ってるし。(><)
2007年6月25日 22:14
オイラの、スイフトは、エアコン全開exclamation×2。ブイブイ言わせて、走っているので、ここ最近は、11㌔位です。コンパクトカーなので、もう少し、延びても、良いと、思うけどなぁ冷や汗
コメントへの返答
2007年6月25日 22:55
ブイブイ言わせたらやっぱり大飯食らいになるのはしょうがないでしょう。(^^
でも11㌔か~。確かに飯食い過ぎかも。(笑)
2007年6月25日 22:15
とうとう壁を越えましたね(゜ー゜☆キラッ

四駆じゃなかなか厳しい数字です^^;
今度の帰省はエコランに徹してみるかな~
コメントへの返答
2007年6月25日 22:58
遠い昔に1度だけ有ったような?その時もやっぱりほとんど高速を走行での数値でしたネ。
さすがに4WDではキツイでしょうが、北海道ならではの「エアコンOFFでの走行」が可能でしょうから、10㌔越えチャレンジしてみて下さいネ。
でもストレスたまりそうだな~。(苦笑)
2007年6月25日 22:33
す・すごいです。ターボで10キロ越えは
マジ凄いです。あっしは、エアコン全開、テレビつけっぱでアクセル
踏み放題これじゃ10キロ越えはむりですなぁ~
10キロ越える前に、人生越えちゃうかも!(笑)
イヤイヤ、笑いごとではないですな気をつけなければ
885KAMOMEさん見習ってエコ運転に徹せねば!!
コメントへの返答
2007年6月25日 23:05
いや、わてそんなにエコ運転してませんってば。(苦笑)
人生越えには気をつけてますが。(爆)

過去にはこんなコトもございます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/211323/blog/3093215/  とか
http://minkara.carview.co.jp/userid/211323/blog/3342922/  とか

今回の半分・・・・。 orz

出入りの激しい車ぢゃ・・・・。
2007年6月25日 22:52
え~~~~~~~ スゴイですね。
私は98%高速道路走行でほぼ100㎞/h走行でも最高9.7しか行きません。
やはり4WDは燃費が・・・
コメントへの返答
2007年6月25日 23:08
かみさんに給油ノズル持たせてたんで、わてだったら50Lチョッキリまで入れてたかもしれません。(^^;
そうなると10㌔/L切ってるんですよネ。
でもやっぱり110㌔の体重差は大きいですネ。
2007年6月25日 22:59
10キロ越えおめでとうございます!
NAで下道10キロ越えを目指して
はや9ヶ月…!ぜんぜんです(泣)
コメントへの返答
2007年6月25日 23:16
いやぁ、下道だと前の1.8Lのプレマシーでも10㌔は厳しかったからな~。
NAでも難しいでしょうネ。
天神まで遠征してきたら逝けるかと。(おィ!
2007年6月25日 22:59
イイですね~(^^)
僕は通勤でUP/DOWNが急激でどうしても伸びませんね(^^;

コメントへの返答
2007年6月25日 23:19
もう年に一回有るか無いかって感じです。(笑)

普段はかみさんの街乗り中心だからリッター5㌔切りは数知れず。(苦笑)
2007年6月25日 23:31
高速で大分まで逝って…燃費が7って…一体…なんでぇ(涙)
コメントへの返答
2007年6月26日 1:07
あっちは山道やもんネ・・・・。

え、慰めになってない?。(汗)
2007年6月26日 0:44
ウヌ!!ここの出光はあそこか、あそこですね・・・(* ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2007年6月26日 1:10
そう「あそこ」ですけどタムタムpeachさんの思ってる「あそこ」で合ってるのかな~。(笑)
2007年6月26日 1:28
よく見ると料金をその場で払うところですね・・・。
あ・そ・こですねъ(^ー^)
コメントへの返答
2007年6月26日 16:00
市役所斜め前ですが当たりました?(笑)
2007年6月26日 15:51
10キロ台なんて見た事無い・・・(涙
コメントへの返答
2007年6月26日 16:03
そこで10㌔代を目指してこそ
NICE GUY!(爆)

プロフィール

MAZDAマークそっくりのマークをつけた「JR九州885系かもめ」が大好きでハンドルネームにしてしまいました。でも時々かもめではなく双子の妹SONICが出てくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カホパーツセンター 
カテゴリ:光物
2006/11/03 16:34:46
 
JR九州 
カテゴリ:鉄なサイト
2006/11/03 16:31:02
 

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
2024年にアクセラが4回目の車検を迎えること。 走行が12万キロに迫っていたこと。 4 ...
マツダ フレア マツダ フレア
長男が乗ってたフレアカスタムスタイルですが2022年春の異動に伴い本人と共に旅立ってしま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
単身赴任中に購入したライフJB-1から社会人になった娘の通勤車として買い換えました。 メ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MPV LY-3Pがまさかのエンジン故障のため意を決して乗りかえました。 BG5Pアステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation