車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 12:40 
毎度おなじみ山ちゃんラーメン@熊本県某所のヒライ。
福岡のヒライでもメニュー復活させてくれんかなぁ…。
04/18 22:30 
社用車のキリ番を踏むために同じ道をグルグルと3周ほど・・・・。(笑)
04/16 12:36 
@俺様チャン23Sさん 個人的には「伊三郎パン」に行きにくくなるのが困りものです。売り切れる時間が明らかに早まりそうで・・・・。(笑)
04/16 12:27 
サイズ的にはモールの規模は無くて小郡とか甘木にある規模のやつかなぁって思ってます。
04/16 12:26 
@俺様チャン23Sさん おかしなアドレスになったのでもう一度。 https://youtu.be/MPn4Zdwvye8 
04/16 12:22 
@俺様チャン23Sさん、以前ネタにしたココですね。(笑)<a href="https://www.youtube.com/watch?v=MPn4Zdwvye8&feature=youtu.be" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=MPn4Zdwvye8&feature=youtu.be 
04/16 12:15 
@俺様チャン23S さん 太宰府ICから宇美に抜ける「現人橋乙金線」の道沿いにできてますよ。
04/16 11:29 
綺麗になったアクセラはそのままかみさんが実家へ乗っていきましたとさ。今日はフレアも娘が使うし、良い天気なのにチャリが今日の足。(^^;
04/16 11:25 
奥の方に建設中のイオンの中規模SCとか周辺のお店とか出来たらココも混むんだろうなぁ・・・・。
04/16 11:22 
最近出来たGS。贅沢な敷地の使い方してます。(笑)
 04/16 11:25 
奥の方に建設中のイオンの中規模SCとか周辺のお店とか出来たらココも混むんだろうなぁ・・・・。
04/16 11:21 
明日は思いっきり雨予報ですが、鳥フン被害に遭ったため朝から洗車してきました。
 04/16 11:22 
最近出来たGS。贅沢な敷地の使い方してます。(笑)
 04/16 11:59 
@885KAMOME さん
どちらのスタンドですか?
 04/16 12:25 
@885KAMOME さん

なるほど!イオンできるんですね〜。
 04/16 12:31 
@885KAMOME さん
イオン出来ると便利なんですが渋滞しますよね〜。(;-_-) =3 フゥ
04/08 16:51 
マリンメッセのNEWSに向かう若い女の子達を横目で見ながら、久しぶりのサンパレスでのライブに。♪
04/01 19:50 
毎度おなじみ熊本県警さんの4月のネタはこれだそうです。w

次に実家へ行く時までコレが表示されてるのかなぁ?。
エイプリルフールだけじゃないよね?。(笑)
 04/01 23:55 
@885KAMOME さん、ちょっと考えましたがブルゾンちえみですね〜(^^)確かに旬ですね
03/26 15:32 
勤務先の後輩君から幸せのおすそ分けをいただきに行ってきました。(^^
03/25 20:41 
03/20 20:15 
この程度の渋滞ですっげ~疲れた・・・・。歳だ・・・・。(苦笑)
熊本の実家からの帰りです。あ、写真はかみさんに撮らせました。w
03/12 19:21 
日産のEXAとか、当時ちょっとだけ「欲しい」って思ってましたねぇ。(^^;


トヨタ「セラ」 語り継がれるバブルの徒花、その個性 | 乗りものニュース https://trafficnews.jp/post/66094/
03/05 21:11 
テレビ東京の「車あるんですけど…?」

放送を見逃したので「TVer」で視聴中。良い時代になったものだ。(^^

http://tver.jp/episode/27089520/

今回の内容は「酷道」好きなおぢさんにはたまりません。(笑)
03/04 21:32 
お仕事で小郡に行く途中にある夜須町お弁当のヒライに行ったら、メニューから「山ちゃんラーメン」が無くなっててフツーのラーメンになってた。ワンコインでおにぎりまで食べられるけどあの味が好きだったからスゲー悲しい・・・・。 (´;ω;`)
02/25 22:31 
あぁ、その伝票の色はまだ見積り段階ですね。公式HPによると交換目安が70000kmだからちょうど位?。
プロフィール
「毎度おなじみ山ちゃんラーメン@熊本県某所のヒライ。
福岡のヒライでもメニュー復活させてくれんかなぁ…。」
何シテル?   04/22 12:40
MAZDAマークそっくりのマークをつけた「JR九州885系かもめ」が大好きでハンドルネームにしてしまいました。でも時々かもめではなく双子の妹SONICが出てくる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) マルチインフォメーションディスプレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 22:40:18
JR九州東京支店 「白いかもめ」のご紹介 
カテゴリ:鉄なサイト
2006/11/03 16:55:32
 
カホパーツセンター 
カテゴリ:光物
2006/11/03 16:34:46
 
お友達
こんな「おた」な「おぢさん」でよかったらお友達になって下さい。
140 人のお友達がいます
しろきちしろきち * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
赤チン923赤チン923 * しばさちp9iしばさちp9i
shun!shun! 紺碧@LY23T紺碧@LY23T
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MPV LY-3Pがまさかのエンジン故障のため意を決して乗りかえました。 BG5Pアステ ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
単身赴任中に購入したライフJB-1から社会人になった娘の通勤車として買い換えました。 メ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2006年6月に納車されました。 みんカラの世界に引きずり込んでくれた車でした。(笑) ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
単身赴任中の熊本での頼もしき相棒→福岡に戻って来てからも頼もしき相棒です(^^ そのう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.