• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

みちゃった?

今日、車の助席ですれ違う車とかををなんとなーく眺めてたら


ん?

あの顔 

あの尻



あのすらーっとしたぼぢぃ



もしかして L・S さん?











あっつ車ネタですLSそうあれです
けっしておなごじゃないです...



発売されてましったっけ(??)


でもあれは間違いなくLSだ!
いい顔してるねぇ誰かかってぇ(==+



とつぜんすぎて写メとれなかった↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:02:33
なんだか、、早速買った人が納車されているようで、、、自分もこの前の日曜日に見ました。。。
高いけど、、興味がないけいwww
コメントへの返答
2006/10/13 21:51:50
やっぱあってたんですね

高いけど、興味が無い←たしかに。自分だったら同じお金ならBMの方がいいなあ
2006/10/13 21:11:53
レクサス 車には関係ないですけど
きょう京都の田舎の方走っていたら
レクサスのディーラから黒の先代bBがでてきて
乗っていたのはスーツの若い男二人?
レクサスの営業さんがbBって落ちだったのかは
未だ不明ですが。。
コメントへの返答
2006/10/13 21:52:45
レクサスの従業員でもレクサスは買えないんですね(笑)
2006/10/13 21:46:42
昨日行ったトヨタ会館にもLSが展示してあったのでいろいろいじくってきました。
はっきりいって狭いです。後ろはいい感じ。
おじいさんにはうけそうです。(後ろ)
追尾クルーズは一年で壊れそうでした。(スイッチ沢山ついてて)

一生縁のない車です。
パーカがいれば欲しいですがね。
コメントへの返答
2006/10/13 21:54:21
狭いんですか!?

でかいのに...bBは広いですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「むふふっ中」
何シテル?   06/04 21:45
皆さんの愛車を色々参考にさせてもらいながら日々精進していきますの末永くお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

拡散して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 23:29:56

お友達

車種問わず色々情報交換したいので宜しく御願いします♪
58 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
SavejinSavejin autostationautostationみんカラ公認
ナガ.ナガ. はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2014末入れ替え
トヨタ bB トヨタ bB
QNCbB乗りでした。
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
今度はオレンジ 以外と色々機能がついてます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.