• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうなぎ煌Ⅲのブログ一覧

2017年04月13日 イイね!

おやおや??

なにやら見慣れない車が我が家に…





というのも息子が帰省しておりまして最近GS350を買ったようですよ(笑)
 もちろん北海道なので4駆車両です。





ん~低い。(笑)





でもやっぱりセダンは車高を下げるとどっしり感が増してカッコイイですね~

次はホイールをかえるとニコニコ?ニヤニヤ?してますが今後どう進化していくのか楽しみですね♪

型落ちでも流石レクサス!!走りもいいし速いよ!!って本人は満足してるみたいです。

せっかくなら上品に乗ってほしいものですがね~(^^;




Posted at 2017/04/13 13:23:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

いざ、夏仕様

雪も無くなったことですし…

車検&冬仕様の車高から夏仕様へ…

変身です(^^)



フロントは指0.5本くらい?です。

リアは全下げ+皿抜きでタイヤに少しかぶるくらいになりました。



ここまでやると3列目の乗り心地がかなりイケイケです(笑)

落ち着いて飲み物も飲めないくらいです(^^;

16インチのスタッドレスなら乗り心地も、見た目もまだいいんですがね~




ってな感じで今年の夏はこの仕様で乗っていきたいと思います♪♪
(段差には要注意な車高になってきました)

最後に前から、ドーン!!!!


Posted at 2016/05/07 12:55:35 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年03月11日 イイね!

事故目撃情報を求めています。

この記事は、皆さんお願いしますについて書いています。

みなさんよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/03/11 15:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

当たってください。

この記事は、今年もよろしくお願いします♪♪♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/01/05 17:42:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月23日 イイね!

サンタさんが来た。

サンタさんが来た。みなさん、こんばんは。

先日行われた、NSコーポレーション主催のみんカラステッカー、クリスマスプレゼントの企画。

ダメもとで応募したところ・・・(*^_^*)

昨日赤い軽自動車に乗ったサンタさんが我が家にやって来ました。

郵便受けを見ると、一通の封筒が・・・。やった~!!当たったぁ~!!

中を確認すると、「み」のステッカーが入っていました・・・(#^.^#)

「み」のステッカーは廃盤とのことで、手にするのが難しいと、聞いています。



サンタさんが届けてくれた大切なステッカー。

今年は寒くなってしまったので、せっかくなので、貼るのは年が明けてから、暖かい日にでも・・・。





NSコーポレーションさん、ありがとうございますm(__)m

良い子にしていて良かった??(*^▽^*)

みなさんの所へもサンタさんが来ます様に・・・(^^♪

そして年末に向けて忙しくなります、寒さも本格的になって来ました。

体調管理をしっかりとしてくださいね。

Posted at 2015/12/23 17:50:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

黒のVOXYを少しずついじっていきます。 みんカラ初心者ですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー煌Ⅲに乗っています!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレーワゴンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.