• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koheyのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

あああああぁぁぁぁぁぁ、、、

あ、













あ、













あけましておめでとうございますwwwww






いやー、気づいたら6月終わる所でしたわw





そんなこんなで、昨年末にEPMに参加して、帰り道に異常発生。。




そのまま入院。







で帰ってきたのこのまえってwww

特に凄いことしてないんですけどねw



まぁとりあえず帰ってきたので良しとしましょう!


皆様今年もよろしくお願いします!


っていうか、車検切れたまま返されるってどういう事www

去年の11月末で切れてるんですけどねw


まぁボチボチ自分でやりますよ(・∀・)

めんどくせーと思われてるんだろうなーどうせ(´∇`)




車検引っかかりそうなところは特にないか!

ハミタイも許されることになったらしいですし、、、
大丈夫かな!










いや、ダメかw






ハミタイ10mmまではいいらしいですけど10mmいいならなんでもよくない?って思っちゃうの僕だけでしょうか(・∀・)



マフラーの規定も少し変わったみたいですね!





爆音はダメみたいだけど(;´д`)=3トホホ・・





タイヤでてるからダメでしょ、車高低いからダメでしょ、マフラー爆音だし腹した穴空いてるしでダメでしょ、メーター剥き出しもウィンカーの色白だめでしょ、ハンドルダメでしょ、、、、

うーん。


でもそんなもんか!w







でもそんなもんか?






全部やんw






まいったなー。



細かいとこもあるし、、、

ナンバー灯つかないし、クラクションならないし、、、




もう捨てようかなw




自分でやるとなると少し時間がかかりそうだけど、ちょっとずつやろう。。。






あ、募集していいっすか?w


丸いハンドル(当たり前)




純正左目ライト(ジャンクでも直せる範囲なら可)




こんなじょうたいなんで、、。




あとはー、その他なんでもwww





これ使えそうかなーとか、これ邪魔で処理に困ってたんだよなーとか、どんどん送り付けてもらって大丈夫ですwww

お待ちしてます(・∀・)




それとですね、何だかんだでお店の方も3周年を迎える事が出来ましたヽ(*´∀`)ノ


みんカラの繋がりにはホント感謝です。。。


その割には半年以上放置してましたが^^;





今年もたくさんのみんカラメーンに会えることを楽しみにしてますね!あと半年だけどw






Posted at 2017/06/26 18:24:08 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!

┌(ΦωΦ*┐)┐))ぶぉーん

見た感じこんな感じw


あ、こんにちは!先日まで38度オーバーの熱で死んでたkoheyです!


いやー、熱は辛い。

と言っても年2回のイベントなんですけどねw
自分にとってはw

年2回決まって季節の変わり目で風邪引くんですよ。
高熱が出るやつ。
逆を言えばねん2回ならいいのかな?

ま、どうでもいいって言うのが正解ですねw

車の方はようやく物も揃ったので



これを入れていこうかと。

完成予定図


こんな感じになるはず。。

いざハメてみると色んな所が当たりまくり。
ハンドル切れないし。
リア乗っちゃうし。

とりあえずリアの車高上げから(・∀・)




おぉぉぉ。
とりあえず直バネはやめてクリちゃん投入。
3cmくらいあげてみましたYO!

ホントは1.5cm上げの減衰ハード寄りにしたかったんですけど、とりあえず慣らしでしばらく乗りたいので柔らかめのアゲアゲバージョンでw

リアはけっこうすんなり入りました(*´ω`*)

問題はフロント!

切っても切っても当たる当たるw







とりあえずヘッドライトの横のステーとかその変はみんな切り落としましたw

得意のグラインダーでw


フロントバンパーとインナーフェンダーもガッツリカット





チョイーーーんと。

中の出っ張りは曲げる曲げる。。

う、腕が、、

とか言いながら曲げる。。


くっ、、右手が、、やられたぜ。。

もう俺にはハサミが握れねぇ。。。



っていうくらいやりますw


暗くなっててよくわからないですけどもw



んで完成がこちらw


フゥゥーーーーッッ♡




きれてるよーーーっ!


バキバキーっ!!



やっぱりイナバ全開切っても大丈夫!!ってな感じでw




ようやく完成(・∀・)

フェンダーは後で考えよう。

とりあえず。

それまで捕まらない様に頑張ろうwwwww

まあ11月車検だからその時点で一回戻すけどもね(^-^)

とりあえず少し動いてみて問題を改善していきまーすฅ^•ﻌ•^ฅ
Posted at 2016/10/18 13:02:32 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

燃料タンクほしゅー

こんちゃす!
スタネ気付いたら申し込み期限過ぎてたkoheyですーw

という事で今年も出られませんwww


そもそもあの車じゃ無理かw
去年と何も変わってないし^^;


そう考えると今年はほとんど乗ってない。。






直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直して直してキーーーーーーーッッッッッッ(゜д゜)




今年はまともに乗れてないなー( ⋅ ̯⋅ )

帰ってきたと思ったら11月には車検だし。。

まいるわーw

という事で、今年はカスタム進行を少し抑え目に補修を中心でやっていこうと、、



多分ねw





とりあえず燃料タンクの補修から☆







このままだと燃料漏れますねぇー。


そして燃えるw


てな事になる前に直します!



何で直すかってーとこちら!



百均のエポキシ(^-^)



色々かんがえたんですけどねー。
案としては2つあって、
1、燃料タンクその物を補修&補強

2、燃料タンクの下に一枚を入れてガード


なんですが2の場合素材がなかなか良いのが無くて^^;
条件としては地面にヒットした時に割れない事と熱を持たないこと、それととにかく薄くて強いって事。燃料タンクの形状から考えると周りのフレームなどに直接ボルトオンする場合近場のフレームだと燃料タンクの方が下の位置にあるので少し離れた所にボルトオンが必要。
結果でかい1枚が必要。
高い。

諦めるw

これで2案は無くなりましたw

残った1案で何で補強するか考えた結果エポキシで補強してみることに( ¯∀¯ )







削れたりした時に分かりやすいように黒い塗料を混ぜます。

塗料はフツーのラッカースプレーを使いましたよん♪




混ぜ混ぜしてー








ベタベタwww



固まるタイミングが突然でw


すげーことになったけどまあいいかwww



とりあえずこれでしばらく乗ってみて、削れるのか割るのか様子見てみようかと思いますw

    /\_/ヘ
   / \川/ \
  / <●>::<●> \
 |三⌒(_人_)⌒三|
  \  `⌒′  /
  /   | ̄ ̄||
  |丶  | 茶 |丶
  | \_)―(_ノ
  \__ 丶 丶
  と___ノ_ノ



Posted at 2016/09/12 15:12:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月02日 イイね!

お漏らし(´・ω・`)

ジュワワワワーーーーーーーー







サブタンク割れたみたい


ポタポタたれてきてます。。


どうやらエンジン周りキレイになったら前車からの引き継ぎパーツに負荷がすべてかかってしまったらしい。。。




まぁサブタンクくらいならいっかーと思ったらラジエーターの付け根もクラック_( :⁍ 」 )_



ジワジワ漏れてる。。





ラジエーターも交換かねーーー。。








最近まともに乗れてない。




もう堪忍してぇーーーー(´;ω;`)








╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒ ポケモンゲットだぜ!
Posted at 2016/08/02 12:28:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

どもーん(・∀・)

どもーん(・∀・)こんぬすわ!


先日エロサイト閲覧が嫁にバレたkoheyです!!


いやー、女の人ってなんでそこにいるのってとこから見てたりするんですね!

気をつけてくださいwww


ってな事で梅雨ですねー^^;

雨だとやる気(車を弄る方)がでなくてやになっちゃいますよねw


いや、仕事しろよってかんじですけどねww


そんな梅雨時期なんですが、私のお店(車屋っぽい美容室)が2周年を迎えました!



めでてーな!w

なんやかんや家族、友人、業者さん、車の仲間やみん友さんに支えられてなんとか2周年という日を迎える事ができました!

皆様本当にありがとうございます(●´ω`●)

まだご来店がまだのそこのあなた!

お待ちしてますよw




そんなこんなで、みん友のodesanさんがカット&2周年のお祝いに駆けつけてくれまた(*´ω`*)







同じz4乗りなのであります!

奥様にプレゼントとシャンプー、トリートメントをお買い上げ頂きました(^-^)

優男ww


更にこんなお祝いまで頂いて


ありがたやありがたや(●´ω`●)
嫁と2人でVIP食いで頂きましたw




うまかったー♡

車談義に華を咲かせましたとさw

odesan本当にありがとうございました(^-^)


そんでもってマイサビサビ号というと
以前組んだタイヤ



これをいよいよ入れようと、、











ハイドンw



乗っちゃってますねw



サイドビュー最高♡


うーーーーんマンダム♡♡

とりあえず借り合わせですがね^^;

リアはフェンダー乗っちゃってるんで車高あげようと思ったのに車高調の調整アダプターがない^^;

限界まで下げるのに全部取っちゃったんですけど、、







どこやったっけwwwww









車屋に置きっぱなしかな?


であってほしいw

探しに行かないとww


あとははみ出した部分をどえカバーするか!

フェンダー切ってオーバーフェンダーが1番濃厚なラインですけど、切った後の処理って皆さんどうしてます?

ちゃんと溶接してるんですかね?

構造変更できればしたいと思うんですがねー、、
どうなることやらw



お、車屋と言えばサビサビ号を取りに行った時、次きた時ボンネットの穴が塞がってなかったら入店拒否するからねって言われたんで、泣く泣く塞ぐことにしましたw

って言っても切った部分はそのままとっておいたのでそれをハメて周りを塞ぐだけなんですけどねw


何で塞ぐかー。。










ガムテでいっかwwwww




って事で作業開始!




ペタペタと貼っていきますw




流石にしろいまんまだとあれなので




ブシューーーーーッと


やべ、


雨降ってきたwww

とか言いながら気にせず塗るw












ハイ完成www

わからないでしょwちかくでみなきゃw


雨のあと残っちゃったから後でちょっと直そうかな(・∀・)

とりあえず次は燃料タンクなんとかしたいと思います(^-^)


あ、それとみす珍さん!
odesanのブログで拝見しましたが、うちはお盆もやってますよ!

ぜひ車並べましょう!
2台とは言わず、odesanも栃木のおじ様2人も呼んで!
いや、どうせなら呼べる人呼んで皆でソースカツ食いに行きましょうwww
Posted at 2016/06/29 17:48:13 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

タイヤ&バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:30:00
The夏休み!ネズミ大帝国へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:34:41
どもーん(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 17:51:07

お友達

ジャンル問わず仲良くしてください!
お気軽に友達申請してくださいね(^^)
193 人のお友達がいます
∞kohei∞∞kohei∞ * BWIBWI *みんカラ公認
★akira430★akira430 * odesanodesan *
ニシヤンニシヤン * 甲斐☆斗甲斐☆斗 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
LS2 ワンオフエアスプリッター GTウィング BBKエアインテーク コルサマフラー サ ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.