• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

┌(ΦωΦ*┐)┐))ぶぉーん

見た感じこんな感じw


あ、こんにちは!先日まで38度オーバーの熱で死んでたkoheyです!


いやー、熱は辛い。

と言っても年2回のイベントなんですけどねw
自分にとってはw

年2回決まって季節の変わり目で風邪引くんですよ。
高熱が出るやつ。
逆を言えばねん2回ならいいのかな?

ま、どうでもいいって言うのが正解ですねw

車の方はようやく物も揃ったので



これを入れていこうかと。

完成予定図


こんな感じになるはず。。

いざハメてみると色んな所が当たりまくり。
ハンドル切れないし。
リア乗っちゃうし。

とりあえずリアの車高上げから(・∀・)




おぉぉぉ。
とりあえず直バネはやめてクリちゃん投入。
3cmくらいあげてみましたYO!

ホントは1.5cm上げの減衰ハード寄りにしたかったんですけど、とりあえず慣らしでしばらく乗りたいので柔らかめのアゲアゲバージョンでw

リアはけっこうすんなり入りました(*´ω`*)

問題はフロント!

切っても切っても当たる当たるw







とりあえずヘッドライトの横のステーとかその変はみんな切り落としましたw

得意のグラインダーでw


フロントバンパーとインナーフェンダーもガッツリカット





チョイーーーんと。

中の出っ張りは曲げる曲げる。。

う、腕が、、

とか言いながら曲げる。。


くっ、、右手が、、やられたぜ。。

もう俺にはハサミが握れねぇ。。。



っていうくらいやりますw


暗くなっててよくわからないですけどもw



んで完成がこちらw


フゥゥーーーーッッ♡




きれてるよーーーっ!


バキバキーっ!!



やっぱりイナバ全開切っても大丈夫!!ってな感じでw




ようやく完成(・∀・)

フェンダーは後で考えよう。

とりあえず。

それまで捕まらない様に頑張ろうwwwww

まあ11月車検だからその時点で一回戻すけどもね(^-^)

とりあえず少し動いてみて問題を改善していきまーすฅ^•ﻌ•^ฅ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 13:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 13:11:43
なにげにこのままの状態でもアリな気がしてしまうインパクトがすごい、、、www
と言うかやっぱり逆にアリだと思いますw
コメントへの返答
2016/10/19 10:54:56
やっぱり??
俺もありな気がするんですけどねー、、、

さすがに怒られそうw
2016/10/18 13:22:30
パパ❗息子にうつすな❗ょ

しかし、凄い❗年々ボロボロになって

最後はきっと、鮭の産卵後の雄鮭の

ようになっていくのだろうか🎵

車検まで後安全に


コメントへの返答
2016/10/19 10:56:48
息子にもらったやつなので大丈夫です( ¯∀¯ )

そうですねぇー、、年と比例しないくらいボロボロになっていく気がする。。w

車検終わったら少し綺麗にしたいですね(^-^)
2016/10/18 13:33:40
久しぶりにみんカラ来て覗いたら、凄いことやってますね👍
ちょうど車検と言う事で、オバフェン付けて記載変更で横幅ワイドにしちゃいましょう✌
コメントへの返答
2016/10/19 10:58:13
オバフェン作りたいけど素材が決まらなそう(´・ω・`)
FRPか金属か、、決まっても間に合うのか?ww
2016/10/18 13:38:18
インパクトは、かなりアリアリですが、このリアは……あかんでしょ〜^^;
捕まらないようにって……きっと捕まるから(笑)


やっぱり、フロント当たりまくりですか〜
僕のもいろんな部分、カットしてありますが、今より下げるとハンドルきれません(笑)


コメントへの返答
2016/10/19 11:00:31
やっぱりそうですかね?w
捕まるかーw

フロントはホント当たりまくりです^^;
切りまくったけどギリギリって感じで^^;

自分も今より下げられないかなー(><)
2016/10/18 13:41:55
すげー(゜ロ゜;
グラインダーのテクが絶品ですな!
鋏が握れなくなったら、グラインダーでいいんじゃないですか(笑)

オバフェン、いっちゃいましょー!

でも、リアは表と裏の鉄板の溶接が必要なのが面倒ですよね~パネルボンドでも大丈夫かもしれませんが…
コメントへの返答
2016/10/19 11:02:55
グラインダーなら任せてくださいw
オバフェン行きたいんですけどねー。。
確かにその変がめんどくさそうで、、

この作業で労力使い果たしたって言うのもありますけどw
2016/10/18 14:27:03
とりあえず少し動いてみて問題を改善していきまーす

って言ってますが・・・

この車の存在自体がが問題では?(爆)

でもカッケな~ (^o^)/

コメントへの返答
2016/10/19 11:05:13
そこ気付いちゃいました?w
そこは気づいちゃダメなところですw

本人もうっすら気づいてるんでw
ありがとうございますー(*´ω`*)
2016/10/18 18:29:30
リアのタイヤがハミタイの 領域越えてますね((((;゜Д゜)))
このぶっ飛んだ感じ好きです(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 11:06:28
確かにハミタイではないかなー?
なんだ?
ミニ四駆?w

一緒にぶっ飛びましょww
2016/10/18 21:12:22
車幅気を付けてww

リアタイヤ持っていかれないよーにね(^^)d
コメントへの返答
2016/10/19 11:07:31
しばらく乗ってないと慣れなそうw
ホント気をつけないと持っていかれそうww
2016/10/19 00:08:34
こんばんは(^o^)/

お~ドラックレースに出れそうなリアビュー!

この目立ち度は120点ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 11:09:06
安定性はバツグン!!

旋回性能もバツグン!!

実は目立ち度以外もいい点いってますw

ちょっと違反なだけでw
2016/10/19 01:26:04
最高です♪


どうせ出すなら…おもいっきり(笑)

気持ちよさそう(笑)



(^_^)y-゜゜゜゜゜
コメントへの返答
2016/10/19 11:10:17
ありがとうございますー(^-^)


もっとだす?
ミニ四駆目指すかなwww

2016/10/20 18:34:51
こんばんは。

リアが…(笑)
ブッ飛びすぎて、いつも笑っちゃうよ(^^)
遭遇したら、即捕まるでしょ!?(^^;

スタンスネイションに、錆び錆び仕様がいたみたいだよ!
これで出たら、どうなるんだろ?(>_<)

鋏持てない程は、ヤバイでしょ!?
コメントへの返答
2016/10/24 11:10:08
つかまりますかねー?w

スタネの錆号は知り合いの方なんですよ(^-^)

これも出てみたかったですけど♪その前に仕様変更かなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@odesan z4はピーーーっですもんねwポーンはやだなーw」
何シテル?   11/10 13:50
Koheyです。よろしくお願いします。 低く低く低くがモットーです。笑 USDM JDM ヘラフラ系にハマってます(^^) ジャンルに問わず、車大好きなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ&バネ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:30:00
The夏休み!ネズミ大帝国へ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:34:41
どもーん(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 17:51:07

お友達

ジャンル問わず仲良くしてください!
お気軽に友達申請してくださいね(^^)
193 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * BWIBWI *みんカラ公認
sakuran*sakuran* * BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) *
vrsvrs * R.nR.n *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。 低く低く低く。。。笑
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
LS2 ワンオフエアスプリッター GTウィング BBKエアインテーク コルサマフラー サ ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
E63の650i 直しても直しても直らない雨漏りに嫌気がさして売却!笑
リンカーン ナビゲーター リンカーン ナビゲーター
98年のファースト なぜかBボーイに憧れていた。笑 走行中にタイロットエンドが外れるとい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.