• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒ぷり@takeの愛車 [トヨタ プリウス]

TERRA FORCE ウィング

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年09月17日
1
TERRA FORCEのウィングを取り付けました。

って、言っても純正のウィングに被せてビスで留めるだけ。

整備なんて大袈裟なもんじゃないですが、一応ね(⌒-⌒; )
2
少し大振りになったんで少しはお尻にインパクト出ましたかね🎵
3
ただバックドア閉めた時にウィングの重みですごい揺れる。純正のウィングがいつかもげそう。
4
矢印のビスを締めるの苦労しました。
なんせドライバーが入らない。
短いヤツ持ってきても入らない。

最後の手段でペンチでクルクル。

最後の締め上げる時だけドライバー。

まっ!いっか。


ビス3本締めたとこで雨。

撤収~🎵

3本効いてるから、落ちる事はないでしょ☆d(´∀`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プリウスのアンダーカバー取付 2/3

難易度:

サイドエプロン自作交換vol.1

難易度:

G's リアバンパー 交換

難易度:

セリカZZT231純正スポイラー装着予定!

難易度:

リアバンパー交換

難易度: ★★★

サイドステップ戻し

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 16:56:27
こんばんはー (^^)

テラ・カッコいいですね‼︎

取付け、、、 ビスの型にあうドライバーを、先端部分 数センチ曲げます。
これはアルファベットの 「L」ですが こんな感じ (笑) 外す際やってみて下さい ♪
コメントへの返答
2015/09/17 18:05:42
masa.44さん
こんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ありがとうございます/(≧∇≦)/
お気に入りのひと品です。

なるほど☆d(´∀`*)
早速、百均行って作ってみます!!
2015/09/17 18:16:07
こんばんわ( ´∀`)

LINEの方でもコメントお邪魔しましたが、みん友だったの今気付きました(;´Д`)

100均の工具は気兼ねなく買えて結構便利ですよね~。
コメントへの返答
2015/09/17 18:22:29
こんばんは/(≧∇≦)/

ごめんなさい。
僕も言われるまで気がつかなかったです。
正直、ハンドルネームだと誰が誰だか・・・(笑)

100均だと壊してもおしくないですからね(⌒-⌒; )
明日でも行ってみよ(  ̄▽ ̄)v
2015/09/17 19:35:40
こんばんは取り付けされましたか笑
やっぱりこのウイング良いですね〜
自分も次買おうかな笑
コメントへの返答
2015/09/17 20:12:26
しちゃいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

いいですよね~🎵


いやいや。この間付けたばっかりじゃないですか(⌒-⌒; )
2015/09/17 22:04:41
こりゃかっこいいですなぁ(^///^)

高いんだろうなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/18 05:47:28
ありがとうございます/(≧∇≦)/

知人より使ってないから使って上げてぇ~🎵

と、頂きました(笑)

正確な値段は分かりませんが、

調べたら、塗装込みで7諭吉ぐらいでした。

普通なら、全く手が出ない値段でした(◞‸◟ㆀ)
2015/09/17 23:30:07
ラジェット機能の付いたメガネスパナみたいな物に、短いドライバービット付ける工具があって、狭いところには重宝しますね(^_^)
コメントへの返答
2015/09/18 05:51:05
本来なら、それを使うのがベストなんですが、生憎僕の工具箱には入ってなくて(⌒-⌒; )
有り合わせの工具で何とか頑張りました(笑)

余裕が出来たら、また揃えて行きます。
たちまちは、100均で買って改造したヤツを使います☆d(´∀`*)

プロフィール

「@赤ぷり(^-^) さん

それ美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ」
何シテル?   07/04 08:46
黒ぷり@takeと申します。 30プリウスSツーリングを先日2014.02.28に納車しました。 出来る事は、自分でをモットーにDIYしていきたいので、諸先...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正 USプリウス仕様 デイライト (デイタイムランニングランプ)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 04:36:33
イメチェン(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 20:58:56
デイライト ここへ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 09:38:09

お友達

気軽に申請してください(≧∇≦)
141 人のお友達がいます
ultra_remakeultra_remake * ヒロ∞ポンヒロ∞ポン *
白G白G * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
noichin428noichin428 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウス 後期 Sツーリング マイコーデです。 色々DIYしていきたいので、 みな ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ヨメ号です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.