• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅんたろう☆のブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

名古屋オフ



7月16日土曜日にACEさんと名古屋でプチオフをしました!


茨城→名古屋
で片道約6時間は本当にきつかったw
約800km(人生で初めての長距離ドライブ)






ACEさんとは前から連絡の取り合いなどしてましたが
実際に車で会うのは初めてでした!
フィットシャトルを降りるという事で、最初で最後のツーショットになってしまいましたが、凄く充実した時間でした( ´-` )





名古屋の名所で撮影会!!





夕方になり市内で他の撮影スポットを探しましたけど
いい所がなく結局昼間来たところに戻りました( ´-` )w
夕方もいい感じで撮れましたね(^^





いい思い出が沢山できました!
次の車でもよろしくお願い致します!

フィットシャトルお疲れ様でした!!




味噌カツ



味噌煮込みうどん

名古屋名物のひつまぶし食べれなかったのは残念ですけど
他に美味しいもの食べれたので満足です(^^♪


また、機会があれば名古屋行きたいですね( ´-` )



Posted at 2016/07/19 01:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月07日 イイね!

初の長距離ドライブ




免許取ってから初めての往復800kmドライブ!

みん友のある人に会いに愛知県に行ってきます(/ω\)

茨城→愛知は果てしなく遠いいけど頑張りますw

お尻耐えられるかな?w

Posted at 2016/07/07 20:41:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月07日 イイね!

センターパイプ購入




HKSと迷いましまが、
J's RACINGのGEフィット用センターパイプを購入しました!

受注生産ですので、納品まで約2ヶ月掛かりますが楽しみに待ってます!

取付は、初めてDIYでやろうとしましたが、焼き付きよるボルトの固着が考えられ無理に回したらボルトなめるか折れそうなので
知り合いの板金屋にお願いすることにしました(TT)工賃は3000円ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

Posted at 2016/04/07 12:34:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月10日 イイね!




駐車時勢いよく輪止めに衝突…
Posted at 2016/02/10 02:16:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!

おきまりのw



こんばんは!


地元(茨城県)は、田舎なので22:00を過ぎると人も車も激減静かになります。

毎週練習しているバレーボールの後に次の日もこれと言った予定がなかったので
人が絶えることない日本の首都東京に友達2人乗せてドライブにいきました( ̄∀ ̄)

まさに都会を夢見る田舎者ですねw

24:00に茨城県を出発し約1時間で東京スカイツリー!
ここは、暇な時は1人でもドライブしてなにもしないで帰るので道はなれてましたねw
ずっと国道6号線まっすぐですからw





ついたのが日をまたいでいたので勿論ライトアップはしてませんww
田舎者からしたら建物を見上げるだけでも新鮮ですww


次の目的地が渋谷駅前のスクランブル交差点に向かいました!

この時既に深夜2時を回っていましたが
さすがの、渋谷!人が全く絶えませんw
深夜2時の渋谷駅前と実家最寄り駅の昼間を比べても
圧倒的に渋谷駅前の方が人が多かったですねw

駅前を行き交う人達は皆さんシャレオツで
自分達3人バレー後でジャージ類の服装だったので
トイレに行くのも恥ずかしかったですww

しばら渋谷駅前で人間観察をし
次の目的地は東京タワーへ!

流石に東京タワー周辺には営業時間もとっくに終了してるので
人は殆どいませんでしたね…




東京タワー前の道路でしばし休憩していると
急に疲れがどっと来て

結局帰宅の方向に車を走らせました( .. )

帰り道は睡魔との戦いでしたね(´口`)↓↓
途中、マンションから果物降ってきて車に当たって弾き飛んだいがい特に問題なく
朝4時過ぎくらいには無事帰宅できましたね( ̄∀ ̄)誰が果物投げたかは不明ですが。
車に傷はなかったので良かったですけど…


同乗者を降ろし
自宅周辺の駐車場に到着すると
歩いて家に向かうのもめんどくさかったので
そのまま車中泊!
シャトルって意外と寝ごごちいいんですよw
朝までぐっすり睡眠できました!




今回東京ドライブで東京だいぶ満喫したので
他に夜のドライブスポットあれば教えてください(*゚▽゚)ノ







僕の車は定員3名が限界ですw
タイヤを一段階肉厚にしたので
リアがちょっとの段差で干渉しておりますw
(リアタイヤとフェンダー間の隙間1mm)

前はだいぶ出来上がりましたが
後ろはまだまだですね(´口`)
というか、出来上がる気配なしw
扁平薄くするか引っ張れって話ですね(º﹃º )

では(*゚▽゚)ノ


ps:やっと明日、念願の柿本改納品されます( ̄∀ ̄)
注文から1ヵ月半かかりました(*゚▽゚)ノ

Posted at 2015/10/18 23:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「スノーキャリア付けたら洗車機侵入出来ないため車が凄い汚い(º﹃º )w
かといって、手洗いもこの時期はこたえる…

何シテル?   01/21 20:16
閲覧ありがとうございます! ホンダ フィットシャトルハイブリッド スマートセレクションに乗ってます!! 後期です! 個人的に前期の方が好きなので後期に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

センターパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 00:33:44
純正加工 センターパイプ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 00:32:19
フロントテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 00:21:13

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド シャトル (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
人生で初めて買った車です! これからもっとカスタムして行こうかなと考えてはいます ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
高校時代に所有していたAPE50 最終的には家で鍵を掛けて駐車していましたが 朝起きたら ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.