• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

帰阪〜怒濤の一週間

先週,無事に大阪に帰ってきました♪

その直前にMの会でお泊まりオフに行ってきました。
今回はダイジェストでwww。詳しくはコチラで。


集合場所に一番乗りでウキウキ気分のかっぱさんwww



峠道に入るとやる気満々なフタリについて行けない僕。。。



小休憩でライバルのタイヤに細工を施すフィンガーさんwww



極悪M6のヘッドライトが紫色?!なのにびっくりしているしもさん



硫黄煙プレイが大好きなせ〜さん


Mの会を1ヶ月前倒しして開催していただきました。最後の最後のまでわがままに付き合ってもらってありがとうございました(´・ω・`) 。


Mの会の帰りにそのまま車をポリマーに預けたら,最高級のガラスコーティングを定価の10分の1くらいでやってくれましたwwwこんなにピカピカ!


脅威の撥水!



そして,引越当日。日中は快晴でうだるほど暑かったのに,大阪にむけて出発しようとすると,雲行きが怪しい・・・


そして,大雨洪水警報発令中!


死にそうになりながら,超安全運転で大阪の堺に到着!
Non-StopのNon-給油です。初めて500キロ以上走った。w(°o°;)w


しかし,給油量は69.66L。。。70Lタンクやのに( ̄ω ̄;)



そして,この週末にユーロナイトに参加。


その後,中島PAでウダウダ。


非常に濃い一週間でした。。。
また大阪でも頑張ります(ノ*゚▽゚)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

おにく
まぁドンさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

フレフレ幕張 2017.11
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:17:27
アイスマンは雨男なの?(笑)

走りましたね♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:00
Icemanは基本晴れ男なんですけどね。
なんででしょう?後ろ髪ひかれるものでもあったんでしょうか…www

結構走りました♪
2011/08/29 00:28:11
どもども、お疲れ様でした^^
急なお誘いに俊敏に対応して頂き、どうもありがとうでした♪
アイスマンは雨男なの?? 私は晴れ女ですけどw

69.66昨日言ってたのこれねw
私はガス欠怖くてここまでできません・・・さっすがアイスマンw

おにーさん、コーティング以降がナンバーもろ出しでございますっ汗


コメントへの返答
2011/08/29 00:34:12
お疲れ様でした。
もともとユーロナイトは行く予定でしたので、大丈夫ですよ。それにしてもFTDの方々、アツイ走りでしたね。

途中から心が折れたので、無修正ですwww 関係者の方々、すみませんヽ( ̄д ̄;)ノ
2011/08/29 00:50:55
ユーロナイト行きたかった・・・

逢いたかったです!
コメントへの返答
2011/08/29 19:48:26
てっきり、46でキャノンボールしながら来るかと思ってました(;´Д`)

また会いましょ( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/29 00:54:47
富士で果ててしまいました・・・チーン♪

またお会いしましょう。

コメントへの返答
2011/08/29 19:49:10
富士ではご活躍だったみたいですね〜
また会いましょう(^ー^)ノ
2011/08/29 01:11:05
まったく疲れとれず、、、
ブログ書く気にもなれません(汗)

帰りの伊勢湾岸は全開で行かせていただきましたよ~^^
じゃあ次回のオフは中島Pか刈谷Pで♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:21
大変お疲れ様でした。
常人なら心が折れてますよ(;´Д`)

じゃあ中島で(; ̄ェ ̄)
2011/08/29 02:15:03
昨夜はお疲れ様でした。
cizetaさんの人柄からは想像出来ないくらい全開走行に悶絶でした^^
また走りとランチのお誘いいたしますね♪

次は湾岸ですね。

楽しみにしています(^^ゞ

コメントへの返答
2011/08/29 19:51:27
お疲れ様でした(^ー^)ノ
速い人達と走ると楽しいですね♪

また今度は太陽の下で会いましょ( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/29 02:56:17
MONAMIさん
このおっさん見た目より踏みますよね!
ちなみに何歳か知ってますか?

69.66?
甘い
73Lとか入ったことある
コメントへの返答
2011/08/29 19:52:47
出た!いつもの‼
Monamiさんにはまだ年齢伝えてません(;・∀・)

73?まだまたいけるんですね。安心しました〜
2011/08/29 04:25:21
洗車が楽そうなコーティングですねーw

チゼさん伊勢湾岸行ったらメーターの数字たりますか?w
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:04
洗車が楽というより、しなくなる……(; ̄ェ ̄)

伊勢湾岸毎回楽しいですね。ホントに覆面いるんですかね?
2011/08/29 08:11:01
大雨の中、お疲れ様でした。燃費いいですね(笑)

そっち方面も踏める道、いっぱいあるけど
捕まらないように注意してくださいね(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 19:56:01
燃費はどうしてもフィンガーさんに勝てません。僕より踏んでるのに(TдT)

こっちの道は飛ばしたい放題なんで、時間の問題のような……Mの会は公共交通機関で参加かも。
2011/08/29 08:16:55
なんで十分の一でやってもらえんの?
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:22
それは人徳があるからですwww嘘
このお店で僕の名前言ってもらえれば、安くなりますよ〜
2011/08/29 08:38:23
コーティングで綺麗になったのでマメに洗車しましょう♪

M6でも普通に走れば普通に距離伸ばせるんですね。

誤解していました(大爆
コメントへの返答
2011/08/29 19:59:04
コーティングで汚れないから、洗わないで悪循環(; ̄ェ ̄)

どうやら、M6も正しい乗り方すれば、結構まともな車のようです。わたしも誤解してました( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/29 09:39:45
安全運転とは言え、cizetaさんの運転で
そんなに走行できるんですか?(笑)

69,66、、、男ですねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:38
私は制限速度しか出した事がないですが、(゚Д゚ )ナニカ?www

73という猛者もいるようなので、一体どこまでイケるかみんなで実験しませんか?www
2011/08/29 09:48:17
先日は、お疲れ様でした(^^)
久しぶりに、お会いできて楽しかったです♪

M6が3台も並ぶと圧巻ですね(^^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:02:11
お疲れ様でした。
お久しぶりに会えてよかったですp(^_^)q
って、これからちょくちょく会えますね〜

ユーロナイトでは、さよならの挨拶できずにすみませんでした〜( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/29 11:00:12
こんにちは。

ユーロ&2次会お疲れさまでした。

FTDは僕以外はみなさん踏みます♫
またいっしょに走りましょうwww
コメントへの返答
2011/08/29 20:04:22
先日はお疲れ様でした。

あれ?風な噂では、会長のスーパーレジェーラが一番飛ばすと聞いてますが(;・∀・)

今度は後ろから飛び石浴びます( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/29 12:39:08
ご無沙汰です!!

あいにくの天気でしたね!!

10分の1には、びっくり!!

M限定ですか?

近所なら、紹介してください!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:51
ご無沙汰してます。
ホント、天気悪くて大変でした(;´Д`)

ガラスコーティングの件、私信しておきましたので、ご参考になさってください。

M限定ではないですよん。
2011/08/29 13:04:05
ゆっくりとできナクてゴメンね…(>_<)
大阪、カナリ楽しそうな街ジャナイデスカァァァ☆
改めて遊びに逝きたいデス!

また逢えルのを楽しみにシテマスネン♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:10:44
遠路お疲れ様でした(^ー^)ノ
大阪、楽しいとこですよ。
今度、ゆっくり来られた時、案内いたします〜( ̄^ ̄)ゞ
2011/08/29 14:31:28
アクティブな日々ですね~♪

今週お話できるのがたのしみです!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:39
今週末楽しみですね♪
皆さんとお会いできるのが待ち遠しいです♪
2011/08/29 15:58:54
結構 走られましたね~お疲れ様でした。
その間 terachin様と飲んだくれておりました。汗;;
コメントへの返答
2011/08/29 20:13:03
毎夜銀座に通われているみたいで……
お若いですね(^ー^)ノ

また東京でご一緒させてくださいっっ。
2011/08/29 16:42:51
大雨での大阪へのご帰還、お疲れさまでした!
チゼさんの安全走行というのは平均200kmでしょうか(笑)

それにしても補給69.66ℓは、ヤバいっすね(愕)

着いてすぐに歓迎会みたいで楽しそう♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:26
わたくし、制限速度までしかでない車に乗ってるんですが、(゚Д゚ )ナニカ?

さとPさん、京都まで遊びに来てください〜
いろいろ案内しますよ〜

車以外にも毎日飲み会で肝臓を休めたい今日この頃です(;´Д`)
2011/08/29 17:19:57
ハンパない水のはじきっぷりですね( ´థ౪థ)σ

マリオカートのピカピカ光ってる無敵の時?みたいな♬


コメントへの返答
2011/08/29 20:19:09
そうなんです。ガラスも凄くて、大雨洪水警報出てても、ワイパー一度も使わなかったくらいですから……

マリオカートの例えは合っているのかどうか、コメントしづらいですが(; ̄ェ ̄)

顔文字はかわいいでね。。。爆
2011/08/29 21:31:38
ガラスコートいいなあ。一度でいいからやってみたい。

それと、引っ越し当日のイベントがブログから抜けてますよ!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:36:34
あなたもおんなじのんしてますやんΣ(゚д゚lll)
今回だけ特別らしいですよ〜(; ̄ェ ̄)

引越し当日のイベントて!
それは厳重に鍵を掛けて、風化しない様に心の奥底にそっとしまってます。・゚・(ノД`)・゚・。
2011/08/29 22:34:40
↑shin爺さまと飲んだくれてました(笑)

最後にお会いできなくて残念ですが大阪か

またお越しの際にはご飯でも行きましょうね!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:32
こちらこそ、新事務所にご挨拶できずすみません。

また東京に行ったときは、接待してください(; ̄ェ ̄)
2011/08/29 22:44:56
帰阪、大変お疲れさまでした♪

それにしても超アクティブな1週間だったようですね~。
ガラスコーティングが非常に気になりますが
京都から日帰りスケジュールで施工可能でしょうか(爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:48:17
これで、あぬぬわさん主催のオフ会も遅刻せずに
参加できますね♪

ガラスコーティングは最短でも一日かかってしまうので、東京に宿泊でお越しの際は是非施工してあげてください〜

紹介でお安く出来ると思いますよ(^ー^)ノ
2011/08/29 22:52:18
ずいぶんと充実した1週間だったようですね☆

それにしてもあの水はじきの様子はもう異常としか思えないくらいの弾きかたですね。。

500kmを何時間で走りきったのかは、聞かないことにしてきます(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:57:06
磨き職人の弟子ですから(^ー^)ノ
家の車庫でほとんど雨粒がついてなかったので、
ホントに雨の中を走ってたんかいっΣ(゚д゚lll)って感じでした。

さて、東京-大阪間は何時間だったでしょう?(;・∀・)
2011/08/29 22:56:03
帰阪されたんですね(*^_^*)お疲れ様です♪
またぜひお会いしましょう(^_^)v
コーティングを機に、これからはマメに洗車してやってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:24
帰って来ましたよ(^ー^)ノ

またお会いしましょう〜
これからは家の庭で洗車できるので、毎日でもできます(; ̄ェ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テスト http://cvw.jp/b/211387/27899886/
何シテル?   10/01 02:46
作り手の魂が伝わる車, こだわりがある車が大好きです。 愛車は, BMW M6 Individual です。 色がとてもきれいでいつも見と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に声をかけて下さ~い。
141 人のお友達がいます
@yassy@yassy * ひっそり走行ひっそり走行 *
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 さとP@F87M2さとP@F87M2
マル運マル運 せ~せ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
M6おかわりしましたw
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
カーボンの純正エアロがついてます。 きびきび走るいいやつです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許取得して,初めて乗った車です。 車に関する知識もなかったですが, いろいろ教えてくれ ...
BMW 8シリーズ BMW 8シリーズ
2005年4月にMy Dream Carを購入しました。 とても素晴らしい走りをしてくれ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.