• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nimosh9のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

買い物

買い物クソおもんない学会と勉強会で昨日今日、週末とつぶれるという最高にファッキンな4日間の真っただ中です。昨日今日は仕事休めてるんでまぁいいんですが。

こないだ財布を買いかえたので、ブログにでも書いてみます。

シンプルな二つ折り至上主義だったのですが、無駄にジャラジャラついたチェーンが僕の厨二心をくすぐり即買いしてしまいました。
完全に邪魔でしかないですが、飽きるまで使い続けます。


これは前からですが、カードホルダーにはわざとらしくゴールドカードをチラ見せています。
今時こんなんをわかってくれる女子もいないので完全に自己満です。まぁ、敏感に反応する女もそれはそれで嫌だけれども。
まぁ僕はクレカが趣味でもあるのでさりげにアピールを。いつかカードもひけらかします。とりあえず黒茄子ほしいです。


最後に、僕はブルガリが大好きなのですが、ブルガリの店員はどこもなぜあんなに態度がデカいのか。
若いから舐められてるだけ?まぁ、結局買うんやけど、毎回イラッとします。
Posted at 2014/02/28 23:55:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月10日 イイね!

時計

時計神戸とかいっても立体駐車場とかに停めるだけで一向に車と風景の写真が増えない。。。
これ、意識して撮影せなあかんな。

とりあえず、時計が好きで集めてます。これのせいでお金がたまらない。
時間をかけて仕事して稼いだ金で時間をはかるとはこれいかに。

もらいもんも含めて(ガガミラノと金時計)、現在5本もってます。
バリ限定のブルガリアルミニウムが軽くてお気に入りで毎日仕事でつけてますが、すでにボロボロに。。。

次はブルガリディアゴノか、カルティエカリヴルのダイバースがでるらしいので、どっちかを狙ってます。
貯金がないので、たまり次第ですが。。。

稼いだ金はすぐ使う。いやー日本の経済に貢献してるわー。
Posted at 2014/02/10 00:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

初はじめまして。

突然ですが最近facebookはいろんなしがらみが多くて投稿が思うようにできないです。もはや接待「イイネ」のためのツールですか。

twitterはとっちらかってるし。


というわけで、車も買ったことやし日々の自己顕示欲をここで発散することにしました。
買ったもん、食べたもん等々。

プロフィールにも書いてますが、車のほかには時計とクレカが趣味です。

あと、モノノフです。2012年初頭からのファン。
ライブはなかなかいけず、初参戦はGOUNNツアー大分別府ビーコンプラザ大会。
以降、GOUNN仙台LV(二条vivi)
ももクリ2013西武ドーム大会現地参戦。

次はももクラxoxoバレイベLV(二条vivi)参戦予定です。



と、まぁ他人様が見てなんもおもんないし何の得もない記事を垂れ流そうと思います。


若輩者ですがよろしくお願いします。


これ、万一知り合いが見ればすぐ特定される内容ですが、こいつ知ってると思っても、痛いやつやなと温かい目で見てください。打たれ弱いので決して裏で悪口は言わないでくださいお願いします。

Posted at 2014/02/07 01:20:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

nimosh9です。 車、時計、クレカが好きです。 わかりやすい成金趣味ですが、お金はありません。 どうしたら貯金できるのか誰か教えてください。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
トシ棒トシ棒 LoveBMW@トシLoveBMW@トシ
シェリ~♪シェリ~♪

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW F30 320dに乗っています。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2006年から2013年まで乗っていました。 すごくいいエンジンで、快適な空間でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.