• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

初 はじめまして。

突然ですが最近facebookはいろんなしがらみが多くて投稿が思うようにできないです。もはや接待「イイネ」のためのツールですか。

twitterはとっちらかってるし。


というわけで、車も買ったことやし日々の自己顕示欲をここで発散することにしました。
買ったもん、食べたもん等々。

プロフィールにも書いてますが、車のほかには時計とクレカが趣味です。

あと、モノノフです。2012年初頭からのファン。
ライブはなかなかいけず、初参戦はGOUNNツアー大分別府ビーコンプラザ大会。
以降、GOUNN仙台LV(二条vivi)
ももクリ2013西武ドーム大会現地参戦。

次はももクラxoxoバレイベLV(二条vivi)参戦予定です。



と、まぁ他人様が見てなんもおもんないし何の得もない記事を垂れ流そうと思います。


若輩者ですがよろしくお願いします。


これ、万一知り合いが見ればすぐ特定される内容ですが、こいつ知ってると思っても、痛いやつやなと温かい目で見てください。打たれ弱いので決して裏で悪口は言わないでくださいお願いします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

グランツーリスモ
rontyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

nimosh9です。 車、時計、クレカが好きです。 わかりやすい成金趣味ですが、お金はありません。 どうしたら貯金できるのか誰か教えてください。 お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

3 人のお友達がいます
トシ棒トシ棒 シェリ~♪シェリ~♪
LoveBMW@トシLoveBMW@トシ

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW F30 320dに乗っています。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2006年から2013年まで乗っていました。 すごくいいエンジンで、快適な空間でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.