• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2015 TC1000走行会

こんにちわ!
最近春雨スープばっかり食べてる渡邉です。





今月20日(金)に、茨城大主催のTC1000走行会に参加してきました。











去年はグリップクラスで参加したんですけど、今年は調子に乗ってドリフトクラスに出てみることに。





走ってる写真を一枚も撮ってないので、そこはごめんなさいなんです(._.)






1コーナーは、他の人の話を聞く限りでは3速全開からの進入らしいのですが、





自分の車だと吹け切っちゃうので、4速からのサイドでした。





4から2って下げづらいのなんの(°_°)






誰だよファイナル4.9にしたやつwww
しかも微妙なとこで吹け切るっていうね。





んで、そのあとはパワーがなくてすごく辛かったです。。。






でも、3でずっと踏んでられるんで気持ちいいのなんの!





いいかんじでストレス発散できました。






今回の走行会で、ハンドルこじってケツを出すってのをやってみたんですけど、



これがまた車を操ってる感満載で、非常に満足でした。




あと最終ヒートでケツ進入もできたしねw





去年に引き続き多くのことを学べた筑波、感謝感謝です。







また来年も、走ります^ ^






ありがとうございました!








走行中にフロントのローターが歪んでジャダーがでたり、走行後にペラシャのオイルシールからタラタラ垂れてたり、マイナートラブルばっかりだったのはここだけの話。


終わります。

ブログ一覧 | イベント
Posted at 2015/02/26 01:48:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やりましたー!

スーパードルフィン装着!!」
何シテル?   10/20 23:11
はじめまして! Team VIVIENNE +waterです。 友達9人で作った走り屋チームで、 主に集まってダベったりしてますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ニッサン、スカイライン(ER34)  マフラー交換。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 00:46:05
愛車と過ごす休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 19:14:06
vivienneオフ会三月度in会津! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:52:59

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
このチームのリーダーの愛車。 主にドリフトとジムカーナに使用している。 一度彼女を乗せ ...
マツダ RX-8 えいと (マツダ RX-8)
vivienneで書記やらせてもらってる佐藤です、RX-8のオーナーやってます! 車 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
早くも3台目のスカイラインを買ったリーダーです。 今回は初の3ナンバー、初の2.5L、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
乗り換えましたー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.