• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

...5のブログ一覧

2014年07月04日 イイね!

久しぶりな更新

久しぶりな更新久しぶりです。
この度は就活も無事に終え、残りの学生生活を満喫している学生ニートでございます。
バイトもまたやろうかと思ったんですが、くそたいぎーんでやりません(笑)

まあこのことはどうでもいいんですが、愛車ムーブですが、変化無しです。(笑)
トランクが物置になったくらいです。(笑)
新しいナビ欲しい。
バックカメラ欲しい。
マフラー変えたい。


Posted at 2014/07/04 00:56:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月23日 イイね!

とりま安心

とりま安心昨日知り合いの方のガレージでキャンバーボルト撤去とワイトレ交換してきました。
キャンバーボルト撤去したおかげで、ドラシャのコトコト言ってたのが嘘のように収まりました(^O^)!
とても快適です。(笑)

ついでだったのでハミタイさせましたw


金ハリともコラボしてきました(^^)
Posted at 2014/05/23 15:40:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

こんばんは。そして質問です。

こんばんは。そして質問です。こんばんは!
こないだ暇だったんでステッカー作りをしてました(笑)


Jラインのキャンバーボルト鬼キャンタイプを入れて1ヶ月たらず。
フロントに約3度のキャンバーが付きました。(笑)
けどキャンバーボルトを入れたと同時に問題発生www
道中を走行中、右カーブでハンドルを10分以上切ると左フロント付近からゴトゴトゴトと異音が聞こえてきます。
そしてハンドルを戻すと音はなりません。
左に曲がる時もなりません。
右に曲がる時以外問題はないんです。(笑)
何が原因でしょーか?
ドラシャかな?ショックにホイールは当たってないし。
それで車高を1cmほど上げるとほんの少しですが、多少なり音はなりにくくなりました。
やはりドラシャか。。。
ロアアーム加工せんといけんか?
んーー、モヤモヤします。(^ー^;)

同じ経験がある方はいらっしゃいますか??
分かる方がいらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

Posted at 2014/05/19 23:23:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

許せないです!(拡散希望)

許せないです!(拡散希望)エントリー代を取って持ち逃げするとか人間として許せないです!
最低最悪です!
捕まることを願ってます!!
個人的にも許せないので捕まることを祈って拡散おねがいします。



画像Facebookから引用
Posted at 2014/05/09 10:50:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

キララMT&島根観光

このGWはとても充実しました(o^^o)


5日はキララMTへ参加させていただきました(*^ω^*)
広島の車仲間と集合し、昼の3時半頃に広島を出発して、休憩も含めて7時頃島根のホテルに到着しました(*^o^*)
チェックインした瞬間ベットにダイブw


そしてお腹が空きすぎてたのでみんなで焼肉w
お腹がいっぱいになったところで島根組と合流し、キララへ出発(^O^)


キララへ着くと早くもかっこいい車がいっぱい並んでました\(^o^)/
車を並べて早速見学に(^O^)!


凄い車がいっぱいで寒さも雨も吹き飛ばすくらいテンションもMAXでした\(^o^)/
次々とカスタムカーが入ってくる中、夢中で写メを撮りまくりました(*'▽'*)♪









みんなほんま凄いし低いし綺麗だった\(^o^)/

最後に次の日6日は島根の皆さんに案内していただいた島根観光の写メ(^O^)!
ゆーて楽しすぎて写メあんま撮ってなかった(笑)




出雲大社からの足湯(人が多すぎて入れんかった)からの松江城からの服屋さんからのボーリング(*^ω^*)
もうほんま楽しすぎたw

島根組のみなさまには大変お世話になりました(*'▽'*)♪
ありがとうございました(*^o^*)
Posted at 2014/05/06 22:49:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@そぅやん☆ おれも今車ん中とか物置になりょーる(笑)」
何シテル?   06/26 12:34
できるところは自分でやります。(⌒‐⌒) でもDIYでやってたけどキレイに弄るならだめだなーと思ったのが最近です。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キララMT告知♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 00:18:27
PCリプレイスしたった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 14:23:09
まるの誕生日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 21:46:56

お友達

仲良くしてくださる方であれば誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
41 人のお友達がいます
おろべつおろべつ CARキチCARキチ
まーとぅまーとぅ @ぉ@ぉ
ARICHANARICHAN ar25naoar25nao

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタムl175s (ダイハツ ムーヴカスタム)
L175s 足廻り      ホイール: Lehrmeister BARK IMPA ...
カワサキ バリオス バイク (カワサキ バリオス)
一年ちょい乗りました^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.