• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

加戸屋興業のブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

プチ仕様変更

大まかな仕様変更の前にちょこっと変えました。
詳しくは整備手帳に載せてあります笑
Posted at 2017/05/15 16:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

気づけば5月更新せねば!

気づけば5月更新せねば!いやぁ最近みんカラ過疎民な加戸屋興業君です。

只今やっとヘッドライト取り付け工程入りました。
近日載せます。笑

あとはエアロなんですよねー。。
前回CK7のエアロ欲しい欲しいと嘆いていた私ですが、CK7の三点キットまた販売してそうなので、注文商談中。。
今はJPのフロントハーフを探しております。
JPのフロントハーフ倉庫で眠っとるで!買ってくれやー!って方いましたら。
私買います。笑

是非ご一報ください!

PS最近ご近所や親戚の子がティアナ買ったりして、身近にティアナっ子が増えて凄くニヤニヤしてます。
ティアナは希少セダンって思われがちですが、なかなか良いもんですよ。
今のティアナの次はドイツ車に逃げようと思っていましたが、ティアナの3.5買おうとも目論んでます。

とりあえず。。ご近所のティアナ乗りの皆さん是非私と遊んでください笑
あとJPのフロントハーフ眠ってるよって方いましたらメッセ飛ばしてください!!
本当に買いますからぁああ!!
おやすみなさい。
Posted at 2017/05/04 21:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月23日 イイね!

お久しゅう...バイバイティアナ、、

お久しゅう...バイバイティアナ、、お久しゅうございます。タイトル通りしばらくティアナのさんバイバイです。
降りるわけではありません。しばらくお板金屋さんにお預け食らう予定です。笑

てかここ最近全くティアナさん弄っておりません。
というか弄る気力が、、
本当はせっかくカラ割までしたんだから、いい加減ヘッドライト取り替えたいんですがね。。
あとできればエアロも。。
どなたかCK7のリアハーフ残ってるよーって方いらっしゃいません(T ^ T)?
リアだけでいいんです。通販ではもはや品切れっす。
欲言うならサイドもCK7で決めたいのですが。。

どなたか倉庫等で眠ってるよーって人ご一報ください。。

NEOSもそろそろ再販希望。。
Posted at 2017/02/23 10:23:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

グリルつきました!

グリルつきました!こんばんは〜!
昨日困っていたマークレスグリルですが、無事取り付けできましたw
海外製はやはり無骨で、下部の取り付け部品が左右逆でした笑
ひとまず安心笑
そんで今日千葉の最南端まで嫁さん連れて久々の遠出してきました!
グリルも変えて綺麗に写真が撮れたので記載笑
車弄りはやめられませんなぁw
歳も歳なので控えめな仕様ですが、シンプルイズベストということで!

さいならw
Posted at 2017/01/15 20:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!

緊急質問です!!!

緊急質問です!!!みなさまお疲れ様です!
早速タイトルの通り質問なのですが、写真のエンブレムレスグリルなんですけど、このステーってなんですか??www
ステーなしではポン付け不可なんでしょうか(・ω・`)

教えてください( ; ; )
Posted at 2017/01/14 16:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

30手前のおじさんですが、気軽に友達申請していただけると幸いです。 千葉県のど田舎に住んどります。 よろしくお願いします! 主にアクアライン近辺周辺から山...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

J32 TEANA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 10:07:05

愛車一覧

日産 ティアナ ともっぱ (日産 ティアナ)
JZX100マークIIから乗り換えました! 千葉の田舎に生息しています。諸先輩方仲良くし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
とても良い車でした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.