車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
どうもっ!
全国オフに向けて
経年劣化のボロ隠し対策中の僕ですw

さてその全国オフ
現時点で25台
の参加表明

いただいておりますm(__)m
ありがとうございます

今のところ現オーナーより
OBのほうが参加比率一歩リードしていますがw
乗り換えても
こんなに参加していただけるなんて
すごくうれしいです!

この理由はきっと
やっぱり1代で製造終了でなくモデルチェンジしていれば
継続して乗る。といえるくらいみんな思い入れがあるんだろう。
と勝手に解釈しておりますwww

まあOBの方達は『同窓会』的な気分で気兼ねなくご参加ください(笑)

現ティーダオーナーも
当初の予想はスタッフ4人だけだったり…
とか不安もありましたが
初オフの方が
5台も!

参加表明してくださっています♪

新鮮ですよー
楽しみですよー

ノーマルとか弄ってるとか
全然関係ないですからね~♪

個人的には
会ってみたいお初の方がまだいるのですが
参加表明いつしてくれるんだ?と首を長くしてお待ちしている状態ですよw


まだオフに行ったことないティーダな皆さま!
今回の全国オフが
デビューのチャンスですよ!


いつ参加するの?

今年でしょ!!(古



よろしくお願いします!

アト・・・ガンバッペニシニホン・・・


さて長くなりましたが今回は
全国オフに向けての注意事項を
ブログアップしたいと思います


過去ブログはこちら参照↓↓↓
下見&二次会についてのブログ
宿泊についてのブログ
当日のこと
※イベントカレンダーにもリンク貼ってあります


注意事項①
当日は
雨天決行です!

つまるところ雨でも開催します。
よほどの悪天候の時は中止の連絡を数日前に連絡しますが
季節柄、大丈夫でしょう!

注意事項②
騒音は禁止です!
イベントカレンダーにも書いてありますが
・外向きオーディオ
・マフラーふかし
・駐車場内での急加速
・用のないアイドリング
絶対禁止します!
車内オーディオ車のオーディオ試聴も騒音やアイドリング問題に関わるので
ご遠慮願います。

せっかくのオフ会なので
マフラー自慢とかカッコよく見せようという気持ち。
わかりますよ~気持ちは。
ついアクセルを踏みたく
オーディオを鳴らしたく
なるんでしょうが
こちらは施設側との約束です!
誰かの軽い気持ちが
オフ自体を中止にせざる事になりますので
皆さん一人一人が大人になっていただきたく。


私も車内オーディオ車なので興味のある方にオーディオ聴いていただきたい所ですが
そんな気持ちをグッと堪えますので
必ず厳守ください!

二次会オフで
『良識の範囲内で』多少弾けましょうね(笑)

注意事項③
駐車場に入場したら
スタッフの誘導に従ってください!

駐車場の入り口は一か所です。
(つまるところ一般のお客さんと一緒ですが…)

入り口と入ってすぐのところに

看板を持ったスタッフを配置しますので(イラストはイメージ)
参加者は必ず停止していただき
以降の指示を仰いでください


※問い合わせもありましたが入り口はバリアフリー仕様でフラットですw


ん~こんなとこかな?

ではこれ以外にもご質問あれば
24時間365日受け付けておりますのでw
よろしくお願いします。
Posted at 2017/04/23 16:55:36 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2017年04月16日 イイね!
全国オフまで一か月をきりましたね~
ゴールデンウイークももうすぐだし
終わったらすぐ全国オフですからね~

ひっきいさんやDominoさんも
連日ブログを上げてくれてますね~
まだまだ参加表明お待ちしていますよ

さて僕のほうでは現時点で
2次会及び宿泊についてのブログを過去にあげさせていただいております。
下見&二次会についてのブログ
宿泊についてのブログ

とりあえず僕含め、スタッフ皆さんは
宿を予約しましたょ。
僕だけ2泊ですけどw(前泊・謎)


では今回は

当日の事について
書きたいと思います。

①まず当日の
スケジュールについて


タイムスケジュール
8:30 スタッフ集合
9:00 お手伝いスタッフ集合
9:30~ 参加者入場開始、受付開始
10:30~ 開会式、記念撮影(人)
11:00~ 自己紹介
(12:00~) 自己紹介終わり次第フリータイム
     談笑、昼食
    ※昼食は施設内でお願いします
14:00~ じゃんけん大会
15:00~ 隊列変更して参加車両の記念撮影タイム
16:00~ 閉会式
16:30~ 撤収開始
    終わり次第順次解散
17:00までに完全撤収
   
18:00~ 2次会(ナイトオフ)
20:00 完全締め
以降、夜の宴?…(予定)

お願いですが
スタッフ以外の方は『必ず』9:30以降にお越しくださいm(__)m
9:30までは準備がありますので、早く来られると準備が遅れてしまう可能性があります。
スムーズな運営のためにご協力ください!

②持ち物について

こちらは各自必要なもの。をお持ちください。
ですが
じゃんけん大会の景品として協力できるものがあればお持ちくださいm(__)m
ピンとくるのは不要になったパーツとかでしょうが
意外とご当地の食べ物や日曜雑貨とかも人気あるんですよー
ティーダの全オフ。過去みんな景品が結構豪華でしたねぇ♪
さて今年は?キタイシテマッセミナサン
運営側でも目玉商品を準備中ですのでお楽しみに!

あと
折り畳みのイスをお持ちの方は持参に協力していただけると嬉しいですm(__)m
今年も本部テントを設置しますので
テントの空きスペースにイスを置いて体調等が悪くなった方の休憩スペースを作ろうと思います。
勿論、置ける数は限られていますので持参いただいてもご期待に応えられない可能性がありますがご了承ください。
ま。イスはあって困らないですよ。ズットタッテルトツカレル…

③参加費について

今更ですが、オフ自体は無料ではありません。参加費はかかりますょw
入園料としておとな一人¥500いただきます。
オフ記念品代として一組(一台)¥500いただきます。
    
小銭を持参ください(笑)

以上。いろいろ書きましたが
オフ会は
みんなでつくるものです!

ご協力よろしくお願いします。



来週は
当日の注意事項についてアップしますので
心しておいてくださいw
Posted at 2017/04/16 17:58:35 | コメント(3) | トラックバック(3) | 日記
2017年04月11日 イイね!
皆さん。おはよー(笑)


会社脇にて

早朝

そそっと

記念撮影



天気がイマイチやったが…


今日しかチャンスなかった

早出出勤なもんで…



誰も道通らねぇからw


さて仕事がんばっぺい!
Posted at 2017/04/11 06:31:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!
雨っすね・・・

車、超汚いっ・・・
来週はオーディオオフだから洗わないとw

さてもうすぐ開催まで一か月ちょっとになりました
ティーダ全国オフに向けて
現在、参加者の名簿を作成しております。

現時点で現オーナー、OBの比率は五分五分です。
さあ、ティーダ勢が勝つか、OB勢が勝つか。
そうご期待!www


さて参加表明にあたりの注意事項を連絡します!



必ず
参加人数を
掲示板に
連絡くださいm(__)m


参加台数とは別で人数をカウントします。

当日の入場の手続きと
記念品及び当日の準備物の用意
の都合がありますので!

一人で参加でも
一人と必ず連絡ください。

上記画像名簿の欄の空欄の方も最終的にはこちらからメッセージしますが
見ていたら連絡くださいm(__)m
(一部の方は推測で人数を入れてありますがwww)

ご家族連れや彼女連れの方は
なかなか直前まで難しいかもしれませんが・・・

そうですねー。
多く見積もっておくほうが我々スタッフも慌てることはありませんね!

では
よりよい運営のためにも
ご協力のほどよろしくお願いします!

Posted at 2017/04/08 17:41:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

昨日の打ち合わせ疲れがとれない僕です…

そんな中、仕事も本日から17年度スタートっつうことで…
今期のテーマだとか進め方だとか…
ミーティングや事務所の席替えだとか(僕は席変わってないけどw)

はあ…疲れた( ´Α`)


さてティーダ全国オフ参加者向けの
宿泊情報をお知らせします!

先日アップしました
二次会オフをベースにしていますので
宴会場予定となる
諏訪インター付近の情報になります。
ご理解くださいm(_ _)m

二次会オフ等関係ない方で
宿泊予定の方は自由に別の場所をとっていただいて構いません。

ホテル情報
カンデオホテルズ茅野
値段高めですが
高いだけあって上質そうですね~
宴予定地との距離:徒歩3分

チサンイン諏訪インター
値段はまあ一般的?
質も悪くない感じですので
バランスはとれてる感じでしょうか?
宴予定地との距離:徒歩20分

ホテルルートイン諏訪インター
こちらは知名度的には安定ですね。
ビジホとしてはバランスとれていますね。
チサンインよりは若干お値段高めでしょうか?
どうでもいいでしょうが私はルートインは好きでよく利用します(笑)
宴予定地との距離:徒歩20分

ホテルルートイン第二諏訪インター
ルートイン諏訪インターの道路を挟んだ向かい側にあります。
ホテルスペックは同じですね。
こちらは『全館禁煙』だそうで
2つあるのは喫煙/禁煙で分けてるのでしょうか?

番外編
自由空間諏訪インター店
俗にいうネットカフェっす(笑)
格安に済ませたい方はどうでしょう?
ナイトパック9時間で¥1,500です(笑)
シャワーあるし、マンガやネット、TV見放題w
宴予定地との距離:徒歩20分

以上です。

ちなみにコメントは私の独断と偏見なのでホテルサイドの方、お許しくださいm(_ _)m

歩いて20分に耐えられない方は
お早めの行動をお願いします。

注!
予約の手続きに関しては
私では対応いたしませんので
各人ご健闘の上
予約をお願いしますm(_ _)m

相談等にはのりますので
お問い合わせはお気軽に
どうぞ♪


私はカンデオホテルズ茅野にしようと思いますが

まだ前泊するかも迷っているので
今週中をメドに予約する予定です。

最悪は私は
ネットカフェでも大丈夫です

なんたって
自由空間の会員ですから(爆)

ではよろしくお願い致します。
(こちらのブログは後程イベントカレンダーにリンク貼ります)
Posted at 2017/04/03 19:34:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #ティーダ HC-K / ハードコート復元キット http://minkara.carview.co.jp/userid/211401/car/934409/8409822/parts.aspx
何シテル?   04/23 17:28
ティーダ乗ってます、ミズです( ̄▽ ̄)ゞ フル自作でHi-Fiオーディオやってます♪ 車はシンプル&クリーンが好みです♪ つうわけで ゴテゴテに何で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スロットル全閉位置学習と急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:38:31
急速TAS学習、スロットル全閉位置学習、急速TAS学習が出来ない対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:36:58
改良Ver 電流センサー対策 アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 04:02:17
お友達
ある程度イイネやコメントをしてくださった方
実際にオフ等で交流してくれた方
のみ申請を了承します。

礼儀知らずの絡みなくイキナリの申請は断ります。
また、申請後なんの絡みのない方は削除します。
みんカラ+とのお友達関係は最低限でいい感じですので察してください。
97 人のお友達がいます
そうたパパ♪そうたパパ♪ * かっつん@ひぃ☆かっつん@ひぃ☆ *
革茶屋革茶屋 *みんカラ公認 Me‐tuneMe‐tune
☆かわやん☆☆かわやん☆ つねサンつねサン
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ ビタショコ ティーダ (日産 ティーダ)
Simple is Beauty!!! 一見すると純正?的な… さりげないカスタム中 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
こいつがあったから 今のティーダがあります! 2011年7月玉突き事故の被害に遭い ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
過去の愛車 ※画像はウィングロードオーナーズサイトより。 車イジリの楽しさを教えてくれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.