• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 22:00 
あ~あ。最近弄り作業してないから少し楽しみだったのにw@-sirius-
 11/22 00:15 
@M i z さん
 すいまそん♪ 近々 らーオフしましょう(笑)。 予定よろしくです♪
11/17 20:48 
検討後、連絡ください。ちなみにバーナー切れか弁当箱故障かを見るには左右のバーナーを入れ替えてみればいい訳ですよ(笑)@-sirius-
11/17 18:04 
お手伝いしていただけるなら構いませんが。純正バーナー(車検の時くらいしか使ってないヤツ)も社外バーナーもありますけどw←格安有料なら@-sirius-
11/17 12:14 
どぅいっとユアセルフ。弁当箱、純正だと高そう@-sirius-
 11/17 12:33 
@M i z   DにTELしたところ  バルブだろうと言うことになり、値段を聞いた所、工賃込みで    18000/個だそうです。(高!汗)  ABは、高いので18000/2個だそうで…工賃別  倍違う(ビックリ)    DとABどちらがよいのでしょーか?    
 11/17 12:36 
@M i z さん           工賃の代わりに  ラーでどうでしょうか?(笑)
 11/17 18:12 
@M i z さん           格安に乗っちゃおうかなー
 11/18 14:09 
@M i z さん バーナー左右入れ替え確認しようと思い、ボンネット開けて見た所…自分ではムリだわー、、、今からSAB沼南へ行って見ます。
11/07 06:06 
そんなバカなっ!(笑)@ひっきい
 11/07 12:42 
@M i z 初日だったようでw
11/03 12:26 
マイナスイオンを浴びに『つくし湖』小学生の頃みかん狩り遠征で来たな♪
11/03 12:14 
快晴☀️つくば山も色づきはじめ🌲ああ洗車したい(笑)
11/02 11:14 
人生初ビッグサイト。人生初モーターショー@相乗り
10/28 12:30 
下妻のゴミ処理場隣の温水プール施設に鎮座してますwww@じろうさん
 10/28 16:28 
@M i z あら?奇偶♪今すごーく近くに居ます(爆)
10/28 12:29 
発見してから2日。モンモンとしてますw@ねも~
10/28 11:23 
ドリ車が捨ててある(汗) フェンダーに『あげる♥️』て書いてあるwww
 10/28 11:51 
@M i z 受け取らないんですか笑?
 10/28 12:13 
@M i z すばらすぃ(//∇//)
 10/28 13:44 
@M i z さん
貰うしかないっしょー
 10/28 14:13 
@M i z うわー猛烈に欲しいw
10/20 18:04 
手術完了wしばらく安静に…
 10/20 22:26 
@M i z お大事に (>_<)
 10/20 23:23 
腫れないことを祈る@M i z氏
 10/21 01:15 
@M i z 出血大丈夫ですか?僕もおやしらずに押された歯が折れちゃっていよいよ歯医者です( ; ゜Д゜)
10/20 13:29 
10/20 13:28 
10/16 11:56 
平日なので今日はこちら…
10/11 11:04 
 10/11 12:20 
@M i z 定位置キープですなw
 10/12 15:04 
@M i z なんでですかねぇ( ̄▽ ̄;)ガルパンじゃダメ⁉w
10/09 18:09 
やっぱり暴走は公道ですね(爆)
10/09 11:59 
なう。最終日にやっとこれた♪来年こそはボランティアスタッフやろうかな(笑)
10/08 15:08 
富山オフより帰宅。群馬から恒例の下道でした~ お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/08 15:45 
@M i z 無事に戻られたようで、安心しました! またよろしくお願いします♪
 10/08 18:20 
@M i z お疲れ様でした〜!
また、よろしくお願いいたします!
10/07 22:11 
こちら、上越市内に到着しました。本格的な帰宅は明日で。お疲れ様でした@Domino
 10/07 22:32 
@M i z いつもありがとうございます♪
明日も移動気をつけてお帰り下さい(*^^*)

プロフィール

「あ~あ。最近弄り作業してないから少し楽しみだったのにw@-sirius- 」
何シテル?   11/21 22:00
ティーダ乗ってます、ミズです( ̄▽ ̄)ゞ フル自作でHi-Fiオーディオやってます♪ 車はシンプル&クリーンが好みです♪ つうわけで ゴテゴテに何で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロットル全閉位置学習と急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:38:31
急速TAS学習、スロットル全閉位置学習、急速TAS学習が出来ない対処法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:36:58
改良Ver 電流センサー対策 アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 04:02:17

お友達

ある程度イイネやコメントをしてくださった方
実際にオフ等で交流してくれた方
のみ申請を了承します。

礼儀知らずの絡みなくイキナリの申請は断ります。
また、申請後なんの絡みのない方は削除します。
みんカラ+とのお友達関係は最低限でいい感じですので察してください。
101 人のお友達がいます
まーちょくんまーちょくん * ねも~ねも~ *
羽道羽道 * HIraMEki@RSFHIraMEki@RSF *
つねサンつねサン * Summer Rain,SongSummer Rain,Song

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ ビタショコ ティーダ (日産 ティーダ)
Simple is Beauty!!! 一見すると純正?的な… さりげないカスタム中 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
こいつがあったから 今のティーダがあります! 2011年7月玉突き事故の被害に遭い ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
過去の愛車 ※画像はウィングロードオーナーズサイトより。 車イジリの楽しさを教えてくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.