車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 07:43 
@よっちゃん3398さん おはよーございます(^^ )昨日は、お疲れ様でした(o^^o)こちらこそ♪お会い出来て良かったです(^_^)まだ浜松です…ヾ(・ω・`)(笑)
03/12 22:46 
@れおん@さん 本日は、幹事役お疲れ様でした(^_^) 六甲山までの下道…想像していたよりも遠かったです(^-^;)(笑)
03/12 21:24 
@きむかすさん お疲れ様です(^^ )お決まりの…下道&寄り道遠征になります(°°)(笑)
03/12 21:03 
@IW@G-660さん 参加表明してませんでしたがぁ…(゜ω゜)(笑)
行ってきました(^_^)
帰りは、のんびりと帰ります★
03/12 06:19 
御朱印巡りに…(・_・;)
ナナガンへ(笑)
 03/12 08:42 
@グングン君 ~♪行っちゃいましたか~\(^_^)/
 03/12 21:17 
@グングン君 さん 遠方出張お疲れ様です〜٩( 'ω' )و ヨソ様のブログ巡りしてて「なんか見たことあるWGNさんが映ってるけど、これ神戸開催だよな…気のせい気のせい」と思ってたんです。まさか下道で行ったとはwww 相方と笑わせて貰いました(´∀`)帰り道気を付けてくださいね!
 03/12 22:36 
@グングン君

今日は、サプライズでの参加!

ありがとうございました!(^o^)/

てか、下道で良く六甲山牧場まで来ましたね!(笑)
 03/12 23:25 
@グングン君 さん、お疲れ様です!
600㌔下道スゴイ凄い《゚Д゚》

いろんな話、ありがとうございました!
またお会いしましょう\(^^)/
03/05 14:48 
@あにのさん もっと山盛りの野菜トリプルでも…(^-^;)
同じ値段なのです(・_・;)(笑)
03/05 13:19 
今日はレイクタウンのジャンクガレッジへ☆
ラーメン全部増し野菜ダブルです(^^ )
 03/05 14:37 
@グングン君 もりもり〜!
野菜たっぷりでいいですね(o^^o)
02/11 18:58 
@こうやん☆700さん 前から言っていた…アレです(゜∀゜)(笑)多分、鈴鹿には行きますので~宜しくお願いします(笑)
02/11 18:09 
@極楽蝶さん 小傷は目立ちますがぁ…(^^;)トヨタブラック202です(゜ω゜)(笑)
 02/11 18:13 
@グングン君 さ~んლ(╹◡╹ლ)

トヨタブラック202はめっちゃ綺麗で、最高ですねぇ~(💖∀💖)キラーン✧
02/11 18:06 
@サラリーマン亀太郎さん ちょっとした仕様変更に抑えましたがぁ~完成が楽しみです(^^ )
02/11 15:42 
代車は、AZ-ワゴン(^-^*)
一週間の代車生活です(^^;)
 02/11 17:08 
@グングン君さん♪♪<br /> 2017年仕様に向けての代車ですね♡
 02/11 17:42 
@グングン君 さ~んლ(╹◡╹ლ)

いよいよですねぇ~(💖∀💖)キラーン✧
 02/11 18:35 
@グングン君 さん
多分何か聞いたことあったアレかな(笑)
いーなーまた拝見できる日を楽しみにしてます(ᵔᴥᵔ)
01/15 21:51 
@あにのさん オートサロン♪お疲れ様でした(^^)ハイタッチ!してましたね~(^o^)
01/15 06:32 
@きむかすさん おはよーございます(^^ )流石に寝てました~(UoU)zzz
01/15 06:30 
@黎-REI-♪さん おはよーございます(^^)盗撮ですかぁ…(゜o゜;)(笑)
01/14 23:49 
@Gibzonさん はい(^^ )アリーナです☆ハイタッチ!はできませんでしたがぁ…(・ω・`)
盛り上がったし~楽しかったです(^o^)
 01/14 23:56 
@グングン君
私は、人混みの多さと歩き疲れたので
結構前にスタンド席の場所取りして
休んでました(;´д`)
知ってる曲ばかり歌ってくれたから
楽しかったですよね♪(^-^)
 01/15 03:59 
@グングン君 こっそり寝顔を(ry
01/14 23:27 
@Gibzonさん オートサロンお疲れ様です(^-^)自分は、1階の前の方で観てましたよ(^^ )Gibzonさんのアイコン★終了後…凄い近くにありました(笑)
 01/14 23:43 
@グングン君 、1階ってアリーナですよね!
相川七瀬、アリーナになだれ込んで歌ったから近かったんじゃないんですか?(^-^)
01/14 22:48 
@ーKamiーさん お疲れ様です(^-^)小悪魔ですかぁ…(°°)無駄遣い要注意ですよね…(・_・;)(笑)
01/14 22:42 
@極楽蝶さん あっ!(・_・;)第3日曜日は、カットの日でしたね(^^;)代わりに沢山の写真を撮りますね(^-^)
 01/14 23:27 
@グングン君 さ~ん、期待して写真お待ちしております(💖∀💖)キラーン✧
01/14 21:12 
@極楽蝶さん 日曜日は来ないのですか?(^^ )今日は車しか観ていないので~ (^-^*)
明日は尾根遺産しか観ないようにします(・ω・)(笑)
 01/14 22:32 
@グングン君 さ~ん、明日は我が家の愛犬のカット日なんで行けなくなりました( ´•д•` )💦
01/14 21:07 
@カナケンさん オートサロン★お疲れ様でした(^-^)
ステッカーを渡しそびれました…(^^;)(笑)
またteamオフの時にでも~(o^^o)
プロフィール
「@よっちゃん3398さん おはよーございます(^^ )昨日は、お疲れ様でした(o^^o)こちらこそ♪お会い出来て良かったです(^_^)まだ浜松です…ヾ(・ω・`)(笑)」
何シテル?   03/13 07:43
はじめまして(*^_^*) 明るく温厚♪ 積極的な性格かもしれません…(^_^;)(笑) みんカラの方は、休日を除き… 昼間は、全くの放置状態…(∀...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問わず、いろいろな方と仲良くなれたらな~っと思ってます(^O^)
気軽に申請&絡みの方、宜しくお願い致します(o^^o)♪

数友の方は、全く興味ありません(^^;)
絡みの無い方は…
随時、友達整理させて頂きます。
申し訳ありませんm(_ _)m
180 人のお友達がいます
結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) * ナオRSナオRS *
トシ.トシ. * 風来坊@江戸風来坊@江戸 *
シマシオンシマシオン * kenken660kenken660 *
ファン
108 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム N-WGN(N-2号機) (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタムG・ターボパッケージ 納車しました(^^) N BOXcustom1 ...
ホンダ Nボックスカスタム N BOX(N-1号機) (ホンダ Nボックスカスタム)
メイン号機のN-WGNcustomに続き… 今はサブ号機(家族使用)として、使用中のN- ...
トヨタ bB ビービー君 (トヨタ bB)
家族の車です(*'ェ'*) どノーマルで… 何も弄ってませんでしたぁ…(T_T) 13 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族の車です(^_^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.