• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

253050のブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

F ワンメイクドライビングレッスン!・・・の前日までの事(^^;;

F ワンメイクドライビングレッスン!・・・の前日までの事(^^;;
遅れ馳せながら、先月9/25、富士スピードウェイにて開催された、『LEXUS F ワンメイクドライビングレッスン』に参加させていただきましたぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"というご報告です。


が、長くなりそうなので、鹿児島出発〜ワンメイク前日の出来事と、ワンメイク当日についてと、二つに分けさせていただきます(;´Д`A


ワンメイクには昨年に続いて二度目の参加になります。
事前にGSのエンジンオイル&デフオイル交換、予備にとホイールごと用意してあったバリ山タイヤセットに交換(サーキット走行そのものよりも、帰路が心配でw)、ブレーキパッド(低ダスト→純正)交換、牽引ストラップ装着等の準備をしました。



鹿児島から参加するには、フェリーを使って無理のない行程を組むと、最短でも4泊5日の旅になってしまいます。
ということで、1日増やしたところで同じようなモンなので、今回は本来の予定よりも1日早く鹿児島を出発し、東京で遊んでからワンメイクに行く事にしました(・∀・)


22日の夕方、同じくGS Fにお乗りのo-hiroさんに見送っていただきながら、鹿児島の志布志港からフェリーに乗船。



何の偶然か、翌日23日に愛知県のラグーナ蒲郡にて開催されるレクサス全国オフにご参加予定のひろきちさんと船が一緒でした!
てか、キミ絶対搬入に間に合わんよなf^_^;



そんな感じで翌朝、大阪南港に着岸。
一気に東京目指すZE!
と、思っていたのですが、九州メンバーのみん友さんの、マコちゃん888さんと、seijiさんが、この日開催のラグーナオフにご参加とのことで、急遽、ラグーナに寄り道!


オフの様子や、気になる車両等の写真は何枚か撮ったのですが、たくさんのナンバーや写っている方々の処理が面倒なので、写真はナシで(;´Д`A

好みの弄りを施されている車両や、みんカラ上でよく見かけていて知っている車両などを直接拝見出来て楽しかったです。

また、鹿児島ナンバーを見て、私に声をかけてくれたりオフ用名刺をくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
愛車の雰囲気とは違って(笑)優しくてジェントルな方ばかりで、やはり人って実際に会ってみないとわからんモンだなと思いましたε-(´∀`; )

1時間ほどラグーナに滞在したところで、無い後ろ髪を引かれる思いで東京に向けて再出発!
厚木辺りで少し渋滞に引っかかったものの、夜7時ぐらいには辰巳PAに到着。
マイGSにて、初の辰巳PAです!(゚ω゚)



んで、かっぺが辰巳PAに何しに行ったかというと・・・





みん友さんの、レフトハンさんと待ち合わせ!
レフトハンさんも鹿児島のご出身とのことで、昨年のワンメイクの際にお声掛けいただき、交流が始まりました。
もっとも、私は某動画サイトにUPされているFSWの車載動画などで以前より存在は存じ上げていたのですが、それがまさかレフトハンさんで、しかも鹿児島の方で、交流を持つようになるとは夢にも思っていませんでした(笑)

そのレフトハンさんが折角の週末にも関わらず、私なんぞのために出て来てくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

首都高をランデブーしながら大黒PAなどを案内していただき、夕食までご馳走になり、本当に楽しかったです。
感謝感激でございましたm(_ _)m







流石、土曜日の夜の大黒。
光と音圧がヤバし(^^;;



さて、レフトハンさんは、ご家庭の事情によりお帰りになられるとのことで、二日後にFSWでの再会を誓ってこの日はお別れです。


お次は・・・
・・・・


私が最もお会いしてみたかったみん友さんの中のお一人、群馬のみん友さん、バッタモドキさんです!
レフトハンさんと一緒に大黒から再び辰巳に戻り、私をバッタモドキさんにパスしていただきました(笑

今回、私が関東にお邪魔させていただいた事を知るや否や、まさにスクランブル発進の如く、夜遅くから群馬より、愛車のIS350でカッ飛んで来てくださいました!
しかも、私なんぞに見せる為に、わざわざ洗車までしてこられた上、群馬のお土産までいただき、大恐縮祭りです!m(_ _)m



バッタモドキさんとは、私がみんカラに登録した初期の頃から20系ISを通じて交流があり、このお方とは話が合うなぁ〜と、勝手ながら思っておりました(笑)

念願叶って実際にお会いしたバッタモドキさんは、思っていた以上に話が合い、そして非常に礼儀正しいお方でした。

IS談義もこれからというタイミングで、辰巳PA閉鎖ですf^_^;



仕方がないので、バッタモドキさんの先導で移動するも、他のPAは満車、下道に降りて駐車場付きのコンビニを見つけるも満車!
結局、ネズミの棲む国の近くの路地に仕方なく路駐いたしました(;´Д`A
さすが都会、車に優しくない環境です(汗



さて、再びお喋りが再開したのですが、バッタモドキさんのお話が面白くて、ついつい深夜遅くまで話し込んでしまいました。
オンライン上ではすることのない、色々なお話が出来て本当に楽しかったです!
あの時間から、千葉から群馬に帰るのはなかなかキツかったのではないかと思います。
私なんぞのために恐縮でございます(;´Д`A

私が関東までマイカーで行くきっかけはFのワンメイクぐらいなので、どうしてもGSになりがちなのですが、いつかはIS同士を並べられたらと思っております。

バッタモドキさん、この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m

ここまでが、本州上陸初日の出来事です。
あまりにも濃過ぎる一日でした(爆)



翌日、この日は私の同級生の友人が東京に来ているとのことで、何をトチ狂ったか、普段から鹿児島でよく会う人間と野郎同士で東京デートでござるの巻(ToT)

※私ではありません


まずは、とあるお土産のおつかいを命じられていたので羽田空港に買い物に。


2タミでちゃちゃっと買い物を済ませて軽食を。

同乗者に出先で飲酒されるとなんか悔しい・・・( ̄(工) ̄)


空港を後にし、次はお台場にクルマを見に。




パッと見、ラジコンのポリカボディーみたい(笑)


2000GT祭り的な催し物があったみたいだけど、残念ながら終わった後_(:3 」∠)_


ビーナスフォート内をうろちょろしているうちに日も暮れてきたので、ボチボチお台場を後にします。


その後は首都高上をプラプラさせられ・・・





辰巳でダラダラしていると、ラヴァオレンジが鮮やかなRCFがイイ音をさせながら入ってきて、オーナー様が降りてきて話しかけてきて下さいました。
聞けば贅沢にも、トムスのチタンエキゾーストシステムをフロントから入れているとのこと!
裏山C限りで・・・(ToT)

F談義が盛り上がり、マイナーカラー同士で並べて撮影会に(笑)





RCFのオーナー様、誠にありがとうございましたm(_ _)m



さて、友人を上野でポイーして、遅くならないうちに自分の宿泊先のホテルに戻ろうとしたのですが、みん友さんの、まほんさんが辰巳に行かれるとのことで空気も読まずにお邪魔しちゃいました(;´Д`A





文字通り、『何でも』御自身で作業してしまうまほんさん。
この日は、翌日のワンメイクのためにISFに大工事を施されたようでお疲れかと思い、翌日FSWでの再会を楽しみにしてご挨拶程度で解散。
まほんさん、お疲れのところ、私の相手と分岐までの案内、ありがとうございましたm(_ _)m



と、ワンメイクのためにと鹿児島を出発してからイベント前日までの事を書いただけなのにこの長さ_(:3 」∠)_

ワンメイク当日の事はまた次回ということで・・・ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

Posted at 2017/10/23 23:25:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!

花見

花見はなみはなみ・・・・

















へこみ‼︎












はなみはなみぃ〜♪












は、鼻ああああああ‼︎











はなみオラァァァァーーッ‼︎





























腹見^ ^


・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・

























Oh〜、ハナーミ!\(^o^)/
Posted at 2017/04/12 14:13:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

お久しぶろぐ

お久しぶろぐ今年初ブログになります。

これといったネタも無いので、ここしばらくの、ISの弄りやらメンテやらの記録を。

昨年施した主なメニューは・・・

・劣化したドアトリムをVer.L用(フロスティグレー)の新品に交換


古い方から剥がした吸音材も重ねて使用。


しばらくの間、ビニールを剥がさずに新車気分で乗っていました(笑)


・レザー調シートカバー(ライトグレー)交換


・シートヒーター装着


2015年には、絵が描ける程劣化していたダッシュボードも新品交換し、マルチのガワとエアコンレジスターを中期以降のやつに替えてあるので、ISのインテリアはほぼ新車みたいになりました^ ^



・メーター裏にシンサレートをブチ込んで、ついでにメーターカバーの小キズを磨いて除去


・ステアリングラックカラー装着


・アンダーフロアスポイラー装着


・フロントミッドスピーカー新品交換、ウーファーを前後トレード(あまり鳴らしていなかった元気なリア用をフロントに)

ドアトリムと一緒にツィーターも新品になっているので、オーディオ性能も大分若返ったかと。
実感はありませんでしたが。

・ATF交換

11万kmオーバーにて初交換でしたが、今のところ、シフトショックの激減とトルク感が上がった気がするという、プラス効果しか出ていません!
・・・今のところは^^;

と、メインの作業はこんな感じで、あとは今月に大掃除しました。

普段は水洗い派ですが、久しぶりにシャンプーを。


柔らか〜いブラシで、隙間もキレイに。




粘土も。


ガラスにも鉄粉は刺さる。


ここまで、ボディーはコーティングをリセットするつもりだったのですが、洗車キズやシミも皆無だったので、プレクサスで磨くだけにしました。
クリーニング効果を考えて、少ぉ〜しだけ強めに擦りました。
ボンネットはプロテクションフィルムを貼ってあるのですが、プレクサスはこれのメンテにも使えます。


マフラーカッターも磨き・・・

タイヤハウスにノータッチを吹き・・・


完成!\(^o^)/


まぁ、大きな変化はなく、いつも通りにピカピカのISです。
年一ぐらいの自己満作業でした^ ^

近いうちに、タイヤを外して、タイヤハウスの中やらホイールの裏を徹底クリーニングしたいです。


次回は、GSの弄りとメンテについて書くとか書かないとか!(゚Д゚)

Posted at 2017/01/25 12:17:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!

マイカーで東京観光

マイカーで東京観光前回の続きです。
って、もうすぐ1ヶ月経ちますが、1ヶ月以内なのでセーフ(⁉︎)

FSWでのワンドラを終え、素直に鹿児島に帰るのも勿体無いので、ついでに東京まで足をのばして参りました(笑)

ホテルを千葉の幕張に取り、そこに向けてFSWを後にします。
道中、元千葉県民の鹿児島人から、『海老名SAでトイレ行っとかないとしばらくねえぞ。』との忠告を受けたので、海老名SAで休憩。
結局、トイレに行くのは忘れましたが。


まあ淡々とホテルまで走り切り、この日は早々に撃沈(( _ _ ))..zzzZZ


翌日はお昼前から行動開始。
この日一日だけが東京観光日なので、おおまかな予定は立てていました。

東京は、言うてもちょくちょく遊びに行っており、これといって新たに攻めたい場所も浮かばず。
なので、日中はお気に入りスポットを巡る事にしました。

ベタですが、お台場にクルマの見物に。


お台場で、レンタカーでもなく自分の車のステアリングを握っている違和感・・・(・・;)
かっぺはこんな事でもウッキウキなんです(笑)


以前にも来ているので、メガウェブやらヒストリックなんたらをじっくりとスムーズに見学。

中身どストライクのマークXGRMN。

ISへの流用ネタを探すべく、舐めるように長時間見物してしまい、なかなか怪しかったかも(;´Д`A

前からありますが、言わずと知れたデロリアン。

BTTFシリーズのファンなんで、必然的にこの車も大好きです。
来年、新車で再販されるそうですね!
買えないけど、実に胸熱ですな。

そんな感じで、お台場で数時間ウロウロ。

気が済んだところで、次に向かったのは羽田空港。

私はどうも、無意識のうちに知っている所ばかりを巡ってしまったようです^^;

GSを駐車場に止め、ターミナルに向かいます。
駐車場からのアプローチは新鮮です。


暫し羽田空港国内線ターミナルを散策。

おかしな話ですが、この時になって東京に来た実感が(笑)。

ん?あれは・・・・っ!


話題のスーパーカー、NSX様ではないですか‼︎

いやぁ、流石、2千ウン百万円!目の保養になりました(OvO)

その後は、以前も利用したお店で食事をし、定番のお土産を購入。
そろそろ引き上げようと思い、そのままナチュラルにモノレールに乗る感覚で下におりてしまいました(爆)
空港にGS置いてどこ行くねん・・・・(;´Д`A


さて、気付けばもう外は暗くなっています。
実は、今回はこれからが本番なんです!

折角、マイカーで東京に来たからには行きたい所がありました。


大 黒 で す よ ( ̄▽ ̄)

もう、多くは語りますまい。
あの大黒PAに行ってみたかったんです。

しかし、実際に行ってみると、ロケーションこそ想像通りなものの、思っていたよりもこう・・・・平和すぎる(いや、いい事だけども。)。


まぁ、実際はそんなものだよね。
鹿児島に帰ったら、うるさくて閉鎖されるぐらい賑やかだとかなんとか誇張していた元千葉県民をシバいたろ^^
とか思いながら、接触の悪かったGSのドラレコ配線をゴソゴソ弄っていました。

すると、聞きなれたV8サウンドが。
顔を上げてみたら、前日のワンドラでもお会いした、みん友さんのまほんさん一家‼︎
まさかの再会に、めっちゃ驚きました∑(゚Д゚)
いや、いるわけが無いのは私の方なんですがね(笑)

そして、あれよあれよという間に、まほんさんのお友達もご登場され、気付けばこんな状態にぃっ‼︎Σ(・□・;)




まほんさんのお友達もご紹介いただき(新たにみん友さんになった方も。)、まさかのレクサスプチオフ状態に。
完全ソロ観光の予定だったので、思わぬ展開になりました!

そして、まほんさん御一行と談笑していると、あやしげな車が続々と集まり始め、最終的にはちょっとしたイベント並に様々なジャンルの車が集結!
これだよこれ!これが見たかったんや‼︎
さっきは時間が早かったんだな。


あ、肝心の写真は色々撮ったのですが、殆どアップできません(汗)
なんやかんや問題が無くはないと思うので・・・・


そんなこんなで、一通り大黒を堪能した後は、まほんさん御一行と首都高をランデブー走行で『安全に‼︎』案内していただきました(・ω・)

高校の頃、湾岸ミッドナイトのアーケードゲームにハマっていたのですが、当然、実際に走ると何もかもが大違いで、とても良い経験でした。

結局、まほんさん達には夜遅くまで付き合っていただきました。
東京にマイカーで行って、こんな形で遊んでいただけるとは夢にも思っていなかったので、めちゃくちゃ感激でした!\(^o^)/

お陰様で、この数時間の楽しさは前日のワンドラに勝るとも劣らないぐらいでした。

ほんっとに、みんカラをしていて、そして前日に思い切ってまほんさんにお声かけして良かった〜(笑)

う〜む、マイカーで行くだけで、こんなにも東京で遊ぶ楽しさがアップするとは!(◎_◎;)

次はワンドラとか関係無く、東京で遊ぶ事をメインにしてマイカーで遊びに行こうと思います!

あの日、私に構っていただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
お世辞抜きで本当に楽しくて、帰りは子供の頃に感じた、夏休みの旅行が終わって帰宅した時の悲しさのようなものを十数年振りに感じました(´Д` )

大阪南港の近くのセブンに着いた時の達成感と虚しさ(笑)
本当に船に乗りたくなかった(´-`)

少なくともワンドラきっかけや、それ以外で愛車と一緒に遊びに行くぜ東京っ\(^o^)/



またダラダラと読みにくいブログになり恐縮です。
ここまでのスクロール、ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/10/23 00:06:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!

【長いです>_<】LEXUS F ワンメイクドライビングレッスン

【長いです&gt;_&lt;】LEXUS F ワンメイクドライビングレッスン『何シテル?』にてボソボソ呟いていた通りですが、先週は9月23日、『LEXUS F ドライビングレッスン』なるものに参加させていただきました。

会場は勿論、レクサスFの聖地である富士スピードウェイです。

念願のGSFを手に入れるまで少し寄り道(M◯)はしたものの、ISFの登場以来、レクサスのFモデルから心が離れた事は無かったので、今回のイベントへの参加が受理された時点でもうウッキウキモンキーでしたよ(・ω・)

鹿児島−大阪間はフェリーで、大阪−静岡間は自走になります。

行きの写真が無かったので、帰りのやつ(・・;)
こんな感じ。


その後の道中の大半は端折ります。
色々あったのですが、長くなるので・・・・

途中、愛知県で寄り道をしてトヨタ本社とGSFの生産工場である元町工場を外から巡礼。


トヨタ会館内を15分ぐらいプラっとしてから、次はラグーナ蒲郡へ。

10/1は、ここにたくさんのレクサス車が集うんだなー、見学だけでもしたかったわ・・・と、ラグーナオフに思いを馳せながら静岡の宿泊地まで移動。
翌日に備えて早めに就寝。







ハイ、イベント当日です。
生憎の雨(T_T)

兎にも角にも、私は完全なる新参者。
FSWに到着し、大量のFを目にしてドキがムネムネ、動悸息切れ悪寒オトン‼︎((((;゚Д゚)))))))
みんカラ上の有名車もゴロゴロいてはります・・・・

↑これでも一部です。

しかし、心配は不要でした。
参加者の皆様は本当にジェントルで親切な方ばかりで、常連と見られる方々も鹿児島から来た事を労って下さったりと、思わぬところで『LEXUS』を感じました!ε-(´∀`; )


緊張も解けたところで、走行前のブリーフィングです。

言わずもがな、レクサスFの生みの親である矢口さんを筆頭に、トヨタG'sシリーズ生みの親であり、矢口さんに代わってレクサスFの開発責任者に就かれた弦本さんのお姿も。
他にも、Fに携わる、所謂 “中の人” のオンパレードで、田舎モンはひたすら『ほぇぇ〜(´Д` )』と感心しきり。

よく自動車雑誌の記事や動画でお姿を拝見する、モータージャーナリストの五味康隆さんや島下泰久さん(飛び入りボランティア?だったそうです笑)が目の前にいらっしゃるのもまた不思議な感覚。

初参加のかっぺにとっては、ブリーフィングだけでお腹いっぱい(笑)。

そんな、お腹いっぱいのブリーフィングの後は早めの昼食。
もう食べられないデブぅ・・・・(;´Д`A

いえいえ、ブリーフィングの時から私に構って下さった方と、ご夫婦で参加されていた方との4名で、談笑を交えながら楽しく食事ができました。


食後は本コースを隊列になってサラッと2周慣熟走行。
前のGSFのテールがソワソワしているのを見ながら、「元気がいいねぇ笑」とか思っていたら、自分が2周目にコカコーラコーナーでスピンしかけました(; ̄ェ ̄)

ココね。



慣熟走行の後は、五味さんの運転する、年次改良が初めて入ったGSFにてコース攻略のレクチャーを受けました。

それが済んだら、P2駐車場に移動してジムカーナ形式の練習。


そしていよいよ、本コース走行。


ノーマルでも、ゼッケンと牽引フックが付くだけでグッとレーシーになります^ ^


コースインすると、ナビ画面上に幻のアイコンが!







↓もうわかったから!




あざっす!


サーキットモードに関して、何が一番驚いたかって、自分とこのディーラーに、サーキットモードONの通知が行くところ。
鹿児島に戻ってからディーラーでオイル交換をしていただいた際に知らされ、ぶったまげました(爆)


肝心な本コース走行の画像ですが、当然、自分で撮れるわけもなく、ノーピクチャーです(´Д` )
ドラレコとアクションカムの動画には色々と面白いものが映っているのですが、プライバシーに関わるので自重しますm(__)m

自分含め、結構皆さんツルツルクルクルしていました。
バックミラーの中で後続のGSFの巨体がクルリンパしているのを、「うん、回る姿もカッコイイ・・・」とか思っていたらコースアウトしたりもしましたねぇ(; ̄ェ ̄)

ざっくりとした感想を述べますと、ウェットコンディションのお陰で凄く勉強になりました!
ドライよりも低い速度域で、やってはいけない操作や、こうした方が良さそう、という走り方を学べた気がします。

私は満足でしたが、手練の皆様は生憎の雨にご不満のようでした^^;

因みに、タイムはグループ内で1本目が7/25、2本目が9/25でした。
ゲームのグランツーリスモ内でのISFによるタイムの40秒落ちぐらい、現実はきびC(T_T)


最後はホームストレートで記念撮影をして(皆様をお待たせして、大変失礼致しましたm(__)m)アフターブリーフィングです。


矢口さんが、私が鹿児島から来た事に触れて下さり(最南端参加記録更新だそうです)、嬉しいやら恐縮やらでしたが、それに対する参加者の皆様の反応が暖かく、とても感激致しました!m(__)m
本当に、素晴らしいコミュニティーだと思いました。

実際、走行会そのものをとっても、何なら一番参加者のマナーが良く、ジェントルなコミュニティーであると、島下さんも仰っていました。

その後は、賑やかなジャンケン大会(全敗!)があり、主催者の方々から直接お土産をいただいて、お開きとなりました。


また、私はGSFの取説に矢口さんのサインをいただきました。
車両本体と共に、家宝に致します‼︎


また、ありがたい事に、解散後にも名だたるみんカラユーザー様方より直接のお友達申請をいただいたり、鹿児島までの帰路を案じたりしていただき、感無量でございました。
鹿児島出身の方より、鹿児島訛りで話しかけていただいたのも嬉しビックリでした(笑)。

今回を一度限りの記念参加にせず、出来る限り常連参加して行きたいと強く思いました。

Fに乗って本当に良かった!
いや、もっと早く乗っておけば良かった・・・

最後は、レクサスFのチューナーであるLEMSの代表、小宮さんともピットでお話をさせていただき、私のGSFのLEMS製フロントスポイラーの撮影をして下さりました。

LEMSさんのHP上の該当製品ページに載っている、ヒートブルーのGSFは私のGSFです(ドャァ)。
http://lems.ocnk.net/product/609
大変光栄でございますm(__)m

セール期間中に、アレとアレ買います(笑)


主催者の皆様、今回私に構って下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、今回はお話出来なかった皆様、『次回!』よろしくお願い致します。


ひいっ!
気付けばすんごく長くなってしまった(; ̄O ̄)
ここまでスクロールして下さった方、ありがとうございます。

さて、わざわざ静岡まで来ておいて素直に帰るわけないのですよ、私は。
つーワケで、FSWを後にした私は東京に向かったのでした・・・・


次回、東京観光編になりますm(__)m
これがまた、とあるみん友さん達のお陰で夜が凄く楽しかった!(≧∇≦)

つづく!










Posted at 2016/10/01 02:41:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アズラエル@Soloistさん タイミング合わないですねぇ〜、今日は呼んでくれてもよかったんですよ(´-`)
私のGSは先週から裏にありますよ(笑」
何シテル?   10/20 16:02
物心付いた時から車が好きで、初めて発した言葉も『あいえすにーごーまる』です(大嘘)。 他の車にも乗っていますが、基本的には、ISネタが多いと思います・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゴルフに行った(9回目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 23:24:25
TRDに変えてからのRX君とのデート😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 22:18:51
TeamISFのみん友さんと豪華昼食プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 01:20:22

お友達

|ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ



63 人のお友達がいます
ま~sanま~san * アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist *
湘南乃男湘南乃男 * ドラ2ドラ2
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ >nassy<>nassy<

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
磨いて大事にする用。
レクサス GS F レクサス GS F
ガンガン乗り倒す用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.