• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 21:00 
Fのワンメイクに参加できない悲しみを、大して汚れてもいないISの洗車で発散させますかね(ToT)
11/24 19:12 
特に理由も無く、みんカラサボっていました(;´Д`A

生きとります。
ISもGSも元気です(`・ω・´)
10/20 16:02 
@アズラエル@Soloistさん タイミング合わないですねぇ〜、今日は呼んでくれてもよかったんですよ(´-`)
私のGSは先週から裏にありますよ(笑
 10/21 22:40 
@253050さん 先日から色々とタイミングが合わないですね・・・。来週末に期待したいと思います。(笑)
10/17 15:10 
@アズラエル@Soloistさん 流石ですね、なんかスタイリッシュですわ。
私はアホなんで、文字読んでいる最中に歌詞付きの曲がかかっていると、どちらも入って来ないです_(:3 」∠)_
 10/17 22:56 
@253050さん 雨が降ると外に出たくないので、室内に楽しみを見い出すことに躍起になっているだけです。(笑) 読書量がブログの文章力に反映されていればよいのですが・・・。(^^;
10/17 01:19 
@レフトハンさん きばいもす!

↑正直、この言葉、生まれて初めて使いました(爆
10/16 21:34 
@ドラ2さん いっぱぁぁーつ!

す、数日中にはアップいたします・・・f^_^;
10/16 18:51 
いい加減、Fワンメイク旅行の記録を書かねばっ!(;´Д`A
 10/16 20:01 
@253050 さん、ファイト!
 10/16 23:04 
@253050 さん きばいやんせ ('ω')ノ
10/08 12:24 
@アズラエル@Soloistさん 後半、なんかアブない事を言っているように見えた・・・(爆
10/08 12:14 
@こちさちさん 昨夜も遅かったのに、朝早くからお疲れ様ですm(_ _)m

走りに行く前の焼き肉食べ放題はアウトですね_:(´ཀ`」 ∠):
10/08 02:30 
@アズラエル@Soloistさん だから呼んだのに来なかっただすな!。・゜・(ノД`)・゜・。
私らは、さっき帰り着きました(笑
次回はアズさんもご一緒にタイヤ削りに行きましょうψ(`∇´)ψ

 10/08 09:10 
@253050さん 日中のドライブの影響で、体力が残っていませんでした・・・。またの機会によろしくお願い致します。m(_ _)m
10/03 10:39 
@レフトハンさん ありがとうございますm(_ _)m
外しているついでに、普段触りにくいところをキレイにしました^ ^
すぐ元に戻ってしまうので無駄ですが(笑
10/03 10:35 
@ガレージハウスさん おかげさまで、何事も無く帰る事ができましたm(_ _)m
また色々とお話が出来ればと思います。
メロンパン美味しかったです!
10/03 10:30 
@ドラ2さん ありがとうございますm(_ _)m
ドラ2さんも大掃除をされたようて、お疲れ様でございます。
10/02 23:07 
数日かけてサーキット&長距離走行の汚れを入念に落としました。
最後にタイヤホイールを戻して日常モードに復帰ε-(´∀`; )
あとはオイル交換やな!
 10/02 23:48 
@253050 さん、往路、労りクリーニングと、お疲れ様でした。
 10/03 01:20 
@253050 さん、無事帰宅良かったです!お疲れ様でした^_^
 10/03 08:13 
@253050 さん ホイール裏までばっちりですね。おつかれさま―。
09/28 17:24 
@アズラエル@Soloistさん バンパーカバー?アンダーカバー?
最初、LINEではどこの事かわからなかったです(笑。
コレ、実は擦りおろして使うパーツでなんですよ(・ω・)ノ
 09/28 23:57 
@253050さん 擦りおろし専用パーツだとは知りませんでした。(笑) 今ささくれているので、ささくれがなくなるまで擦りおろしたいと思います。(滝汗
09/28 17:10 
@ドラ2さん 覚えていて下さり、誠にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、お話ができて、ご一緒に写真まで撮らせていただき良かったです!
またお会いできる日を楽しみにしております。
09/26 17:47 
@>nassy<さん ラグーナでは、お声掛けいただきありがとうございましたm(_ _)m
是非、またお会いできればと思います!

夕食取って寝て起きたら鹿児島なので楽です(笑
09/26 17:29 
今から乗船です。
ラグーナや東京、そしてワンドラでお会いした皆様、誠にありがとうございました。
帰宅後、落ち着いたらメッセやらコメやら入れさせていただきますm(_ _)m
 09/26 17:36 
@253050サン 🚢☁☁ならゆっくり帰れますね(*´-`)

お疲れ様でしたm(_ _)m
 09/27 03:32 
@253050 さん、
一年ぶりの対面が出来て良かったです。
並んでのヒートブルー、パシり📷楽しかったです。
お疲れ様でした。
09/24 22:30 
@まほんさん 行きたいたいですが、もうぐったりです_:(´ཀ`」 ∠):
09/24 22:16 
@まほんさん 大黒のとこの工事渋滞が酷くて、首都高の上にもう1時間半ほどいてます(ToT)
 09/24 22:19 
@253050さん 辰巳に向かってますが、赤い車見ても煽らないでください。笑
 09/24 23:03 
@253050さん 明日に備えてゆっくり休んでください(^^)

プロフィール

「Fのワンメイクに参加できない悲しみを、大して汚れてもいないISの洗車で発散させますかね(ToT)」
何シテル?   12/13 21:00
物心付いた時から車が好きで、初めて発した言葉も『あいえすにーごーまる』です(大嘘)。 他の車にも乗っていますが、基本的には、ISネタが多いと思います・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゴルフに行った(9回目)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 23:24:25
TRDに変えてからのRX君とのデート😋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 22:18:51
TeamISFのみん友さんと豪華昼食プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 01:20:22

お友達

|ω゚)チラ|゚д)ソォー|彡 サッ



63 人のお友達がいます
マコちゃん888マコちゃん888 * みわたくみわたく *
ドラ2ドラ2 * まほんまほん *
AMG /LEXUSAMG /LEXUS lovelylovely

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
磨いて大事にする用。
レクサス GS F レクサス GS F
ガンガン乗り倒す用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.