• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

今日も試乗をしました(3回目)

今日は車庫証明の書類を持ってディーラーに行きました。任意保険の相談もしました。で、帰り際に「今日も試乗していいですか?」と聞いたら、「もちろんいいですよ」と快くOKをいただきました。今日の目的は、ECOモードでは、どのくらいモーターだけで走るのかを体験してみることです。結果は、あまりモーターだけでは走らず、すぐにエンジンがかかってしまいました。エンジンが暖まってなかったからかな?と思っていますが。。。でも駐車場に帰って来て車を止める時に、勝手にモニターに車の前方の画像が映し出されました。営業の方曰く、前に障害物があると自動で映るようになってるそうです。超感動!大したことじゃ無いかもしれませんが、超感動しました。見えないところを映してくれると助かる時は多いように思います。ますます、納車が待ちきれなくなって来ました。
ブログ一覧
Posted at 2014/04/05 22:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たかたか0105です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【備忘録】メンテプロパック車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 10:01:50
給油100回記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 06:54:25
納車( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:53:58

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
トヨタ スペイドに乗っています。
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
5月10日にやっと納車されました。 とてもいい車です。特に高速での直進安定性は高いと思い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.