• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kooo1のブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

無事に旅立ち、4月開演しました。

kooo1です。

エスカからカイエンに乗り換えて、早二週間、

この車いい、本当に良い。燃費は気にしないポル車だから

エスカ並だろいうね。

作りが素敵・・・・セミバケいい。その気になる。。。。

最近その気にさせる子がいない僕にはいい。

心地いい突き上げもいい、エアサスノーマルでも曲がる、

ステアリングレスポンス良い。素敵、SUV?????

アクセルドッカンもいい、でもボタンありすぎ、

エアコンなんなのなんでこんなにボタンが有るの????

この年にあると取説読まないよ・・・・・

解かんないよー リアのエアコン騒いでるよ~ぶぉ~  んzん。

でもその気にさせるコックピットいい。

パドルのいいが、ブレーキ掛けると勝手に落ちてゆくトルコンミッションも良い。

エンブレ下に誰かいるのか・・・?

ブレーキ効きます。ブレンボこんな良いのか。21インチピレタイヤ高そう~

D車純正ナビソフト古い、更新したら高いような気がする・・・・・

ポルシェってこんなに良いんだ。参った・・・・よ。 兄エスカごめんね。

オプション多数だが、高いの解るよ・・・・

中古じゃなきゃ乗れないよこれ、

大事にしよう・・・・大事に飛ばそう・・・・大事にとまろう、っと

乗ってはいけない車だったかな? 時間がなくなってきたのでこれにしたけど、

正解だな~頑張ろうカイエン生活の開演です。

諸先輩方、よろしくお願い申し上げます。

写真はまだ取ってないので、準備します。今は

完全オリジナルです。



Posted at 2017/04/12 18:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 開演しました。 | クルマ
2017年03月17日 イイね!

お世話になりました。

マイエスカ 卒業となりました。

お世話になりました、皆様方

ありがとう、そして楽しませていただきました。

いい車でした。

で、まだまだ借金生活します・・・・・・

じゃないと、お仕事頑張れません、病気です

ほんとの治らない病です・・・・・

カイエンに行きます。 400から500ps・・・・

もちろん中古ですが・・・・

自分は新車は似合わないので いや買えないのが現状・・・・・

これからもカーライフ楽しみます・・・・

お世話になりました・・・・・

ありがとう。

Posted at 2017/03/17 15:53:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月03日 イイね!

完全復活?????

皆さん、お久しぶりです。

如何お過ごしですか????

御無沙汰してますが・・・・

結果、エンジンが逝ってしまいました。。。。。。。

なんでなんだろうね。全てがオイル管理だそうです。。。。。。

バラバラ状態・・・・・移植準備中






んで、、、、これから頑張ってくれる子、、、、、期待、もちろん中古!



久々の大人の出費、、、、、かなしいねローンが一気に増えた、、、、トホトホ。

一緒に頑張ろうっと。

また報告します。。。。。
Posted at 2014/05/03 20:01:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月20日 イイね!

ついに・・・・・・

壊れた~・・・・・・残念・・・・・

雪のせい????

の訳ないよなー以外に当たりだと思っていたマイエスカ。

エンジン系、トランス、ミッション系・・・・・・

トラブルコードバンバン出てます。。。。。

会社の帰り道突然、カチカチ音・・・・・やべぇ~・・・・・

路肩に止めたらエンスト・・・・

セルは回るが・・・・・

エンジンかからず・・・・・

まじかよ・・・・・

ここで旧車ののエンジン掛け方、この時勢通用するか~

でもかかった。何番か死んでるが・・・・

吹けない、エンスト。

でもここじゃー、チャレンジ、かかった。吹けないがDレンジ

ごおぉ~走った。何か焦げ臭い・・・・・・

家に到着。。。。焦げ臭い・・・・・・

入院だな・・・・・金ケツ時期になぜ・・・・・

直そうね、がんばろうっと。

また報告します。
Posted at 2014/02/20 11:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

除雪・・・・・

皆様、何時もありがとうございます。

・ローダウン、有る意味 除雪車・・・・・・・

結構・・・・・・道路、平らに成りました。 

どら魂取付・・・・
エアバックむき出し・・・・・

ピラー・・・・ウイルス感染・・・・
張りかえようかな。
雪道、安全運転で・・・・・・。
Posted at 2014/02/15 15:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | エスカ | 日記

プロフィール

「無事に旅立ち、4月開演しました。 http://cvw.jp/b/2114306/39600848/
何シテル?   04/12 18:33
kooo1です。エスカ共共、よろしくお願いします。 ブレーキデスク組みました。 とても勉強に成るサイトですね・・・・・ カイエンに乗り換えまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

kooo1さんのキャデラック エスカレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 12:04:23

お友達

 皆様、暖かいイイネ有難うございます。
感謝します・・・・・
3 人のお友達がいます
りぶりぶ kazu9393kazu9393
かっしーEXTかっしーEXT

愛車一覧

ポルシェ カイエン マイ カイエン (ポルシェ カイエン)
乗り換えました、エスカからカイエン 発病しました。マジ病気です 速いです。 作りが素敵、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.