• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまねっこのブログ一覧

2014年06月10日 イイね!

3か月です、しまねっこです☆

3月10日に納車されてから今日で3か月が経ちました(゚ω゚)!



現在の走行距離 6958KM ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



分かってます、分かってますよ~ どう考えても走り過ぎってことくらい笑




新車保障+2年延長保証、5年は乗る!!って決めてましたが、このままのペースでいったら5年後には138000KMになっちゃうな~・・・

10万㌔超えたイタリア車とか下取りしてもらえるんだろうか!?笑




Posted at 2014/06/10 19:02:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

モンキーです、クマモンです、しまねっこです☆

モンキーです、クマモンです、しまねっこです☆私が働いているお店(美容室)に、クマモンがやって来ました笑























当店のシャンプー台は私の親父のガレージも兼ねているようです。








なんでもこのクマモンキー、限定車らしい。。。(よく買うわ・・・)





そのうち親父とモンキー2台でツーリングにでも行ってみよう笑





Posted at 2014/05/16 16:07:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月07日 イイね!

IDE auto さんです、しまねっこです☆

IDE auto さんです、しまねっこです☆
こんにちは、しまねっこです☆


いきなりの参加表明ですが 『トリコロールデイS2014』 参加いたします!!!!!

広島組の方たちに誘われた『第6回 「500の会」~大山ツーリング&ピクニックオフ~』 と同じ開催日で、どちらに行こうか迷いましたが九州在住ということで、まずは九州のイベントに参加してみようと思います^^




で、ここからが本題なのですが・・・  2回目のOIL交換をIDE auto さんでお願いしてきました!
































車のこととか詳しくないけど・・・とりあえずテンション上がりました(゚∠゚)!


現在カフェスペースを増築中で、近いうちに「車を眺めながら おコーヒーを頂だける」素敵な空間が出来るそうですよ!!!! (激熱)






OILの銘柄 聞いたけど忘れましたが、とりあえずイイヤツらしいです笑  アイドリング中のエンジン音が静かになったのと、加速が滑らかになりました♪

今後カスタムするときはIDEオートさんにお願いすることにします^^




で、おまけにプチステッカーカスタムを・・・



さりげないチェッカー柄(・ω<)

Posted at 2014/05/07 12:17:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

広島旅行です、しまねっこです☆











先日の日曜日、広島までドライブにいってまいりました!(写真は途中で立ち寄った錦帯橋)


知人に逢いに行くだけの予定だったのですが「何してる?」につぶやいたところ、みん友さんのhiro8293さんにプチオフ会のお誘いをしていただき、思いがけず初チンクオフに参加することが出来ました(○´ω`○)♪






当初の予定だった知人(お寺の住職)と久しぶりの再会を果たし、一緒に広島風お好み焼きを食べた後・・・










広島大学近くの何とか公園(名前忘れた…)の駐車場にてプチオフ会♪


てっきりチンクペアの会かと思っていましたがhiro8293がこっそり広島チンクメンバーの方々に声をかけていたらしくチンクトリオの会に♪♪

hiro8293さん、わたし、ABARTH595さん のチンクトリオ。 やっぱり同じ車種で並ぶとめっちゃ可愛いですね!!! 



私の時間の都合で長く居れず先に失礼してしまったのですが、後から聞いた情報によると更に2台のチンクが集まったそうで・・・ (お会いしたかった><) 広島メンバーのフットワークの軽さに驚かされました。



思いがけずのオフ会でしたが皆様、本当に有難うございました!!! しかもhiro8293さんにはお土産まで頂いてしまって・・・重ねて有難うございました>< (とても美味しく、連れが車内でパクパク食べておりました笑) 



またお会いできる日を楽しみにしております^^! 


Posted at 2014/04/28 11:50:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月23日 イイね!

Alfa Romeoです、しまねっこです☆

近くに住む親戚の家に潜入。











よく分からんけど「2000GT」ってやつらしいです(゚∠゚) 




いつか隙を見て借りてみよう。。
Posted at 2014/04/23 11:36:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アバルト乗り換えました>< 詳細は後日ブログにて」
何シテル?   04/02 17:21
名前は「しまねっこ」ですが福岡在住です笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロン!ハネマンですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:32:34
ABARTH500プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 10:20:26
オートウェアー フィアット/アバルト 500 10連LEDサイドマーカー(スモーク)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 07:14:40

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
かっこかわいい奴です ワンコを気にせず乗せれるところがイイネ☆
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) ニルバーシュ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
2014年3月10日(mitoの日)に納車(´Θ`)ノ めっちゃ楽しい!!! 初の車購 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.