• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kayotingasuki

お友達

一言・・・変態ですがよろしくお願いします先輩がたよろしくです
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

マイプロフィール

現住所埼玉県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ
好きなもの好きなのは(ストライクウィチズ)サーニャとエーリカと閃乱カグラの両備の脇をペロペロする事・・・と普通は音楽(アニソン)とドライブ旅することだおーいろいろ手をだしてるよーよろしくねー
自己紹介kayotingasuki だよpc版のほうもよろしくお願いします。
自己紹介? はい?変態のですがよろしく毎日サーニャとエリーカと夢で遊んでいる変人です。嫁は両備のにいじめられたいと願う人です(もちろんサーニャとエリーカも嫁だよ)・・・いつもエイラに呪われてるかも?・・・
今は働いていないが車がくれば働きに行きますよ俺の悲願達成のために・・・
    登録日 : 2014年02月07日

愛車紹介

スズキ アルト スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.