• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

「萌え~」な絵を頼まれましたが・・・

「萌え~」な絵を頼まれましたが・・・ 大阪時代の友達から依頼がありました。

色々注文をつけてきますが、う~ん、理解不能!
なんとか本人の望むように書いて仕上げていくつもりです!

ちなみに試作段階の左の絵を見せたところ、さらに変更の注文が!!それは・・・

1:もっと顔を萌えに(???)
2:胸をもっと開いていやらしくならずだけど萌えに(???)
3:服装はもっと魔法使いっぽく、○○みたいな感じで!
4:唇は厚く小さく(これじゃ駄目なの??)
5:髪の毛は基本的にOKだが、もっとゴージャスに!
  (キャバ嬢になるぞ!)

って感じでした。まぁ、お金もくれるしがんばりますけど(笑)

一点ものが欲しいんでしょうね~m(。≧Д≦。)m色々自慢しあうみたいですし・・・

ちなみに完成品はここにアップしないでと言われたのでここまでですm(._.*)mペコッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 17:12:10
おお 萌え~製作ですね♪

この商売のがお金持っているマニアだけで
やってけそうですね!ネットで依頼うけたりして

まっ お友達と同じくその方達は細かいから
大変でしょうけど…

俺も車のサイド両側に萌え~なイラスト依頼と…
勝手に日産男さんの分も(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:20:32
萌えって基本的にペチャパイ、童顔なら
いいのかとおもってましたが、人に
よって色々ちがうみたいですね~o(TヘTo)

もっとエロい同人誌みたいなの描いて
ヤフオクで売ればめっちゃ売れると
言われました(汗)

しかし娘にそんな絵を描いてるおとうちゃん
を見られたくな~い!!
2006/08/18 17:13:20
萌えオタクwwwwwwwwww
でも上手なりね!!
さすが和歌山・・・・智弁やwwwwwwww!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:21:28
萌えパワーで明日は駒大退治だ~!!
(なんのこっちゃ・笑)

お褒めいただきありがとうございます!
2006/08/18 17:42:49
さすが、漫画家・・・
いやいやいや、絵描きさんだ!!!
最後までみたいけどガマンします。
えっ!刈谷に持ってくるって・・・
行けない行けない、、爆

自慢のインパルエロ仕様いつかどこかでなぁべに自慢してください。m(__)m
コメントへの返答
2006/08/18 22:23:10
そう。そうそうそう!!

私は絵描きです!!と、美容師です!(笑

どうしよう、今日中に仕上げて刈谷に・・・
あれ?これない??(笑)

東京ですからね~なかなか・・・
いつか機会があれば!!お弁当を!!(爆)
2006/08/18 17:43:27
すばらしいです。さすが絵描きさん・・
その世界の人達はたまらんのでしょうね
こういうのが・・・
頑張って仕上げてくださいね。。萌え~
コメントへの返答
2006/08/18 22:24:44
あざ~す!!
いつもお褒めいただきありがとうござい
ます!!

好きな人は好きですね~!
でも基本的にこういう絵は男はみんな
好きなんじゃないですか?(笑)
2006/08/18 17:58:48
う~む、、かなり難しい注文ですねぇ。。自分には無理です。(爆))

よく『Pixia』というフリーソフトで、このテのイラストを描く人がいますが自分には無理でした。で、その『Pixia』のイラストを手本にしてExcelで描きました。(^^;;;

でも、絵描きさんは基本的に手描きなんですよね!一度、書店で手描きのアニメキャラ原画を見たことありますが、あの手描き独自の線のタッチはパソコンでは絶対無理だなぁ。。と思いました。。この絵も素晴らしい仕上がりが容易に想像できますが、拝見できないのが残念です。(T_T)
コメントへの返答
2006/08/18 22:27:27
僕は最近イラストレーターとフォトショップ
覚えたんで、スキャナで取り込んで色付け
だけしてますね~!!

そういうのが嫌な人にはコピックマーカーを
使ってます!

デジタルはどうもにがてで、アナログのほうが
しっくりくるというか・・・

でも絵の具とかは嫌いなんですけどね(笑)

こっそり完成品をメールで送りましょうか?(笑
2006/08/18 18:00:44
(~_~;)流石に、うまいですね~
色々な方がいるので、頑張りましょ?
ちなみに、セレナにここまでハマっている
私も、他から見たら、普通では
無いような気がしますが
自己満足の世界は広いのです~
これからも、頑張りますよ~
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:59
いつもほめていただきありがとう
ございます!!

いえいえ、AERTIさんは十分普通
ですよ~!!みんカラの中では(笑

AERTIさんのセレナがどんなに変わって
行くのか楽しみです!
2006/08/18 19:42:53
その下絵に色つけてください。
車にはりますので。

萌え仕様セレナ完成(^^♪

どこかで見たなー 萌え車
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:30
そういえば前に日産男さんのブログに
似たような会話が乗ってたきが??

なにかのオフレポのときでしたっけ??

ほんとに張るならマジで描きますけど
いかがかな???(笑)
2006/08/18 20:00:59
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
さすがですね♪
う~~む、それにしてもカナリ難解な注文っすねw
コメントへの返答
2006/08/18 22:31:45
お~、とっち~さん、ありがとう!

お褒めいただき嬉しいです!

難解は難解なんですけど、いくつかはわかる
部分もありますので(笑)
2006/08/18 22:04:25
色々注文付けられましたね
足をもうちょっと嫌々エロ親父です
私はこのままで充分萌え~ですけど
名古屋で宜しければ是非拝見したいです(¬_¬)
コメントへの返答
2006/08/18 22:33:08
この下絵のやつでいいなら差し上げます
よ~!!
20日に言ってくだされば!

でももうちょっと足露出させとかなければ
いけませんね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本田の似顔絵を描いて昨日の余韻に浸ってまス」
何シテル?   01/26 14:49
田舎の観光地に住んでいるしがない若造です。 インパルはこの県では私だけとディーラーに言われました(ほんとか?)インパル好きな人集まれ~!! ちなみに私はズブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カウンター・SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/16 15:27:20
 

お友達

お友達募集中!
誘うのは好きですが、誘われるのはもっと好きなんです(笑)
112 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ニィー@JUKEニィー@JUKE *
HSLLHSLL わんだーぽれーるわんだーぽれーる

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TのV(N),HのS,セレナの比較で、消去法でいくと セレナが残りました。それにしても ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セレナとともに我が家の足となって働いてくれてます!!\(*´▽`*)/
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
セレナを買ったと同時に弟の車になったんですが、その弟も一瞬のうちに売ってしまいましたo( ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
2年前まで、約10年間、家族の車として活躍してくれました!!\(*´▽`*)/ 今頃工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.