• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

パン、焼き上がりました~!!\(*´▽`*)/

パン、焼き上がりました~!!\(*´▽`*)/ ズーちゃんへの誕生日プレゼントの
手作り食パンが焼きあがりました!!

今回、嫁の手伝いなしでしたんで、お客さんを
しながらパン作りって感じでしたんで、発酵しすぎ
やらコネ足りないやらでいまいち不安でしたが、
焼き上がりを食べてみるとなかなかおいしかった
です!!\(*´▽`*)/


産まれてからまだこれといった病気も怪我もなくすくすく育ってくれているズーちゃん、これからも健康に育ってくれることを祈ります!!オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪



親ばかですけどかわいいっす!

</a

パン持ったズーちゃん!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 17:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 17:48:50
おめでとう!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

ズーちゃんもパンも!笑
コメントへの返答
2006/10/13 17:51:43
o(TヘTo) うわ~~ん!!

なぁべさ~~~ん!!

ありがとう~~~~\(*´▽`*)/
2006/10/13 17:54:09
『和歌山のパン屋』さん こんばんわ!

美味しそうな焼き上がり具合ですね!
ズーちゃん、このパンを食べてさらに
元気にスクスクと大きくなってくれるでしょうね!

しかし、本当に器用っすね!(マジ
コメントへの返答
2006/10/14 11:23:12
一時的ですが今は「漫画家」になってる
のであしからず!(笑

実際結構おいしかったです!!

もうちょっと焼いてもよかったかな?とも
思いましたが・・・

器用じゃないんです、マメなんです(爆
2006/10/13 17:56:00
おめでとうございます。(^^)v
ズーちゃん。お父さん似なのかな?(^^)
わしは超熟でも食うか。(爆))
コメントへの返答
2006/10/14 11:24:07
ありがとです!!\(*´▽`*)/

どっちかというと僕の妹似です(笑

超熟・・・そっちのほうがおいしい
かも・・・
2006/10/13 17:57:12
お誕生日おめでとうございます

車弄りやLED製作以外に

パン作りもうまいとは!
その後はお菓子作りにも目覚めちゃったり(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 11:25:44
ありがとです!!\(*´▽`*)/

基本的に嫁の誕生日のときも手作りもの
なんで結構なれてます!

前はパンでバスケット作って、手作り
マドレーヌ作ってプレゼントしたことが
あります!(笑
2006/10/13 18:14:01
手作りパン旨そう~♪子供は病気しないのが一番ですね~(^O^)お誕生日おめでとう御座います。
コメントへの返答
2006/10/14 11:26:56
ありがとです!!\(*´▽`*)/

病気がちの子供を持つ人の苦労も
知ってますから、余計に思います・・

このまま無事育ってくれたら・・・
2006/10/13 18:19:13
わかった!!

<ahref="http://carview.r3h.net/
↑間違い

aとhrefの間に半角スペース入れて!!
コメントへの返答
2006/10/14 11:27:42
できました!!クリックで見える
ようになりました!!

が、なぜか下に書いた字が勝手に
リンクになってしまうのはなぜだろう・・
2006/10/13 19:57:59
こんばんは!

子供には、親の料理の味を覚えて欲しいですよね。(^^)

そして「パパの焼いたパン食べたい♪」って言われると、メロメロでしょう?(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 12:13:56
その通りですね~!!\(*´▽`*)/

言われたらどうなるだろ・・・・

仕事ほっておいてパン作ってるかも?(笑
2006/10/14 15:43:03
こんにちは。

お久しぶりです!
ちょっと遅れましたがズーちゃん
お誕生日おめでとう御座います!

あはは!親バカは私も負けませんよぉ~笑
コメントへの返答
2006/10/14 18:55:29
ありがとです(^O^)

足跡で気配感じてましたしこちらからもお邪魔させてもらってたんで久しぶりという感じはしませんが(笑)
親バカ勝負しますか!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本田の似顔絵を描いて昨日の余韻に浸ってまス」
何シテル?   01/26 14:49
田舎の観光地に住んでいるしがない若造です。 インパルはこの県では私だけとディーラーに言われました(ほんとか?)インパル好きな人集まれ~!! ちなみに私はズブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カウンター・SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/16 15:27:20
 

お友達

お友達募集中!
誘うのは好きですが、誘われるのはもっと好きなんです(笑)
112 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * ハイパーブルーハイパーブルー *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn HSLLHSLL
せれゆーじせれゆーじ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TのV(N),HのS,セレナの比較で、消去法でいくと セレナが残りました。それにしても ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セレナとともに我が家の足となって働いてくれてます!!\(*´▽`*)/
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
セレナを買ったと同時に弟の車になったんですが、その弟も一瞬のうちに売ってしまいましたo( ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
2年前まで、約10年間、家族の車として活躍してくれました!!\(*´▽`*)/ 今頃工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.