• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ふ~~~~~

ふ~~~~~ この2年、色々なことがあったので思わず
我が娘を見て涙です!o(TヘTo)

バレー休んで祝った甲斐があった!(笑)

さぁ、明日からまた仕事と弄りに日々です!

みなさんも一緒に・・・頑張ろう!!\(*´▽`*)/

ケーキはとてもおいしくいただきました!(笑

</a




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:40:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の一日
らきあ258さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:49:13
ずーさま...かわいいでする。
こんなかわいい娘さまだといいでするね。
大きくなって清楚で明るいレディーになるのでせうね。
やっぱり種牡馬は良血でするからね。

おたんじようびおめでとうでする。

コメントへの返答
2006/10/14 15:02:36
かわいいでするか???

ありがとうござります!!(言い方写る)

嫁は良血の部類に入るんでしょうが、
種馬がいまいちなので駄目でする(笑
2006/10/13 21:10:33
久しぶりに娘さんみました

最初見た時と同じ 笑顔ですね
あの時よりもさらに良い笑顔になりましたね

毎年祝ってもらえて幸せな娘さんです
良い子に育つでしょうね
コメントへの返答
2006/10/14 15:03:31
たしかに登場は久しぶりですね~!

なにせ笑顔良しの子です!

みんなに愛想いいなぁっていつも
言われてますから(笑

でもむすっとしてるよりはいいかな??
2006/10/13 21:24:14
お誕生日おめでとうございま~っす!!娘さんの笑顔ほんとかわいいですねっ♪見ているこちらまで癒されちゃいます。子供の笑顔をみるとがんばろうって気になりますよねぇ。よし!俺もがんばろっと!!
コメントへの返答
2006/10/14 15:04:38
UNFINISHさんにも元気を与えるとは
さすがズーちゃん(笑)

子供の笑顔はどんな薬も叶いません!!
2006/10/13 21:34:57
誕生日おめでとうございます。

なんと微笑ましい姿でしょうか(^^♪

絵描き家の愛を感じます。
コメントへの返答
2006/10/14 15:05:24
ありがとです!!\(*´▽`*)/

一点集中で愛を注いでます!!(笑

この状態がいつまでも続きますように・・・
2006/10/13 21:37:56
こんばんは~バースデー

ズーちゃん、めっちゃ笑顔で可愛いですねp(^^)q
どんなに辛い事があっても、子供の笑顔で癒されますねo(^-^o)(o^-^)o

また明日からも頑張りましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/14 15:06:28
なんといっても子供の笑顔ですね~!!

ひろさんとこもまた男の子生まれたら
めろめろになるんじゃないですか??

今日も元気いっぱい頑張っております!(笑
2006/10/13 21:56:16
2歳かぁ~!
可愛い盛りじゃないの!
子供の成長って親が思っている以上に早いから、日々の出来事をしっかりと心のアルバムにファイルしておくんだよ!
コメントへの返答
2006/10/14 15:07:31
必死に心のファイルにとどめてる
はずなんですが、どんどん小さいおつむ
から消えていくんですo(TヘTo)

写真は撮りまくってるんで大丈夫です!
2006/10/13 23:23:13
オメデトウございます♪
しかし、可愛いねぇ~ ^^


今更ですが、刈谷オフでこの子見た覚えが
肩車してたような・・・ 気のせいか・・
コメントへの返答
2006/10/14 15:08:58
PUGちゃんさん!!

・・じゃなかった、PUGちゃん!!(笑
ありがとうございます!!\(*´▽`*)/

肩車・・・してたようなしてなかったような
・・・??
2006/10/14 01:25:57
ず~ちゃんお誕生日

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

タイトル通りちゃんと「ふ~~」が出来てますね♪2歳かぁ可愛いもんだ・・・んっ!っていうかうちの子も12月で2歳。。。ってタメじゃん(o;TωT)o" アハハ
しかしうちの子も「ふ~~」練習は出来ているらしい(笑
コメントへの返答
2006/10/14 15:10:36
ありがとです!!\(*´▽`*)/

ふ~、なんどか挑戦して、なんとか
消せました!!|∇≦)bイエアッ

now racingさんとこももうすぐ二歳
なんですね~!!

強力粉の用意はできてますか??(爆
2006/10/14 01:35:56
日付替わっちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!

そういえば、娘さんの顔を初めて見ました。
可愛いですね!どっち似ですか?
コメントへの返答
2006/10/14 15:12:14
ありがとです!!\(*´▽`*)/

初めてでしたか??そういえば、ずいぶんと
久しぶりに登場させたからなぁ・・・

似てるのはどちらにも似ているって言われる
んですけど、僕の妹の小さいときを知ってる
人はみんな妹似っていいます(笑
2006/10/14 10:45:31
お誕生日おめでとう御座います。

子供の笑顔が一番癒されます。

大きくなるほど、オヤジ扱いされます。そう言われない様に、お父さん頑張りましょう。
(絵描きさん男前だから大丈夫ですね)
コメントへの返答
2006/10/14 15:13:12
ありがとです!!\(*´▽`*)/

たしかにこどもの笑顔は一番ですね~!

僕が男前??刈屋オフのときメガネ外して
たんですか??(笑
2006/10/14 19:14:25
凄く喜んでて超~可愛い~(^O^)パンのプログの方にも美味しい顔!増えてたの見ましたよ~♪家の長女はケーキだ~!!と喜びつつもイチゴしか食べません(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/15 14:08:21
いや~、なんともいえません!!

かわいすぎて!!(超親ばか)

ケーキのなかで一番高いものは
何か心得てる娘さんですね!(笑
2006/10/14 23:46:11
遅れましたがお誕生日おめでとうございます
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ずーちゃんかわいい(・´з`・)
食パン!!
師匠は素敵な旦那様でございまする
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コメントへの返答
2006/10/15 14:09:24
ありがとです!!\(*´▽`*)/

我が娘ながらかわいいです!(親ばか)

ただの食パンですが、おいしそうに
食べてくれたときはホッとしました!!
2006/10/15 22:41:10
おめでとうございます!
子供っていいっすよね。
ま、小さいときだけでしょうけど、
かわいいっす。

うちの2歳はまだ寝ません(汗)
コメントへの返答
2006/10/16 12:49:19
ありがとです!!\(*´▽`*)/

それにしても、天然うなぎさんところの
子供、夜強いですね~!!

その分夜のドライブ大変そう・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本田の似顔絵を描いて昨日の余韻に浸ってまス」
何シテル?   01/26 14:49
田舎の観光地に住んでいるしがない若造です。 インパルはこの県では私だけとディーラーに言われました(ほんとか?)インパル好きな人集まれ~!! ちなみに私はズブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カウンター・SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/16 15:27:20
 

お友達

お友達募集中!
誘うのは好きですが、誘われるのはもっと好きなんです(笑)
112 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン おかぴんおかぴん
せれゆーじせれゆーじ ヒデゴンヒデゴン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TのV(N),HのS,セレナの比較で、消去法でいくと セレナが残りました。それにしても ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セレナとともに我が家の足となって働いてくれてます!!\(*´▽`*)/
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
セレナを買ったと同時に弟の車になったんですが、その弟も一瞬のうちに売ってしまいましたo( ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
2年前まで、約10年間、家族の車として活躍してくれました!!\(*´▽`*)/ 今頃工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.