車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

琥珀丸の愛車 [ダイハツ タント]

お友達のタントにフットライト付けた件
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
お友達のタントにコレ取り付けます
2
スイッチここに付けたいみたいなんです
3
配線を綺麗にまとめたいんで 左側に移動します
4
純正の蓋に穴開けて取り付けます
ココは持主の彼氏の仕事です
5
運転席側は配線を隠しきれないままです
6
コントローラはココにw アースもすぐ上から拝借
電源は常時もACCもエーモンさんとこの15Aヒューズ電源を使いました
イルミから取るか迷っいましたが 暫定でACCから拝借です
7
コントローラ付いてるんで賑やかですね
8
途中足りなくなった接続端子とか買い出しに行って随分時間かかりましたが 実作業は2時間弱ですかね 喜んでくれるといいんですが……

暗くなってからの様子を送ってくれました
喜んで貰えたみたいです


やっぱイルミから電源取り直そうかな…
ランプ自体取り付け方 変更したいし…

と 勝手に妄想してますw

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

クラクション交換

難易度:

タントにフットライト付けてみた件2(自分のw)

難易度:

CEP / コムエンタープライズ アイドリングストップキャンセルキット取り付け

難易度: ★★

お友達のタントにフットライトを付けてみた件 2台目

難易度:

オルタネーター交換 その1

難易度:

ドラレコ取り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@勇輝@L350Sさん こんばんは〜 もぅ1年ちょいやってますw だいぶ飽きてますb」
何シテル?   12/07 17:06
琥珀丸です。よろしくお願いします。 エコでクリーンな感じで、プチの範囲で弄ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は 皮 革 顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 21:28:55
お友達
車、バイク好きな方、宮崎(特に日南)の方 お友達になって下さいb
極稀でしょうが 盆栽趣味の方もよろしくお願いします
216 人のお友達がいます
@ジン@ジン * しお(?)しお(?) *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * NaoRF3NaoRF3 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
ダイハツ タントに乗っています。 気楽に弄ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.