• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アグエリ

お友達

どうも、まだ使い方慣れておりません。
そんな私でよかったら友達なってください。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

みんカラスマホアプリ開発チーム

みんカラスマホアプリ開発チーム

マイプロフィール

現住所大阪府
出身地大阪府
誕生日1983年4月21日 おうし座
血液型O 型
趣味車・バイク,インターネット,ゲーム,マンガ・アニメ,ギャンブル
好きなもの熱くなれるもの。
自己紹介アグエリです。よろしくお願いします。
V36 仲間募集中
いいね!押しまくってたらすいません。
まだ みんから 慣れてませんが、
いろいろ勉強していきます。
ついでに写真とか写真加工とかうまくなったらいいな。
なんちてね。
車自身での所持が初めてで、
普通なら当たり前な事をいうかもしれませんが、
許してください。暖かくみてやってください。
また、去年バイクで事故して、瀕死の状態でした。
親族からバイク禁止条例がでて、
スカイラインを買いました。
現在松葉杖の状態で運転をしています。
何があっても乗り物が好きみたい。。。
    登録日 : 2014年02月07日

愛車紹介

日産 スカイライン

最新 ブログ

撮影会 (0)
なめていた。 (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.