• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

ふざけたお友達解消(-_-メ)

ふざけたお友達解消(-_-メ) これまでの経緯。

2012年の春ぐらいエブリィが納車、4月に広島県でのBBQオフに参加したり、フレスポのナイトミに参加して、いろんな方にお友達を要請して活動していた中年M(現在は改名)さんですが・・・

何の前触れもなく、エブリィ・スクラムのお友達を一気に解消。 何人ぐらいになるんかな? 一方的に切られた人、手を挙げて下さい^^ゞ 

車を乗り換えたようなので、分からなくもないですが、コメントを残しているエブ・スクメンバーさんは、残しているんですよねw

自分は1年もみんカラを放置して、自分から誘ったお友達に不義理の数々していたのに、それはないだろーということで「失礼な人だね」という題名でメッセをしました。

すると、今度はオリをブラックリスト入り(笑)

中年Mさんが1年放置したとき、こちらからお友達を解消しようと思っていたので、手間は省けましたが、ブラックリスト入りは承服しかねる。

>あとは・・・まぁ何かと変なところもあるオッサンです。

と自分でも書いている通り、変な人は確定です。

かなり人間性に問題があって常識力が足りない人だね。 人からの苦言に対して、それに対処することなく逃げの姿勢。 自分の主義・主張があれば、返信すれば良いものを、それができない。 うつ病のことを書いたときに、何度もおかしな書き込みをし、結局逃げたズンタと同じ姿勢です。 中年Mさん、前も退会しているから、同じような事があったんだなと推測します。 苦言を受け入れ、その問題に対して解決するという思考がない人かな? 簡単に言うと、自分の現状を受け入れられない人です。

オリからの苦言に対し「車が変わったので、付き合いが薄くなると思って」とか「自分が誘っておいて、一言何かを連絡する配慮が足りませんでした」とか「オレの行動は正しいと思っている」とか、何かあるでしょ? 何もないの? 4月27日現在、何の連絡もありません。

自分の車が新車のときは、弄りネタのブログをどんどんアップして、そのブログに対してコメントがなければ不満。 人のブログに対してはイイね。 または、内容が薄すぎる、どこか足りないコメント。 どんだけ、自己中なんですかね? コミュニケーション能力に難がありますか?

こんな事実を知って、付き合いたい人は付き合えば良いでしょう。上辺だけでもw 真のお友達でも。オリは、いらないねー こんな人は。

↑一方的に切られた多くの元お友達が、こう思っているんだということを肝に命じて下さい。

ブログ一覧 | 日記・日常の出来事 | 日記
Posted at 2014/04/22 20:20:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年4月22日 20:45
やはりこぉゆぅ方はいらっしゃるんですねσ(^_^;)
まぁ…とりあえず気持ち落ち着けましょ(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月22日 23:06
いるのよねー 普通に痛い人とか、人格障害で痛い人とか。

あっ!それは大丈夫ですよ。思考の選択肢は多いですから。

ブログのカテゴリーで「クイズ関連・蘊蓄 ( 29 )」をご覧下さい。関係ないかwww
2014年4月22日 21:28
ご無沙汰してます(・Д・)ノ
お元気ですか?

おいらもその一人ですね(笑)

コメントへの返答
2014年4月22日 23:07
貧乏ですが、元気ですよ(爆)

交流できそうにないのに、誘うなって話ですね^^ゞ
2014年4月22日 21:57
顔本メインになりつつありすっかりご無沙汰ですいません(^^ゞ

その方ではありませんが
僕も同じようにお友達登録してて一方的にお友達解消された方は何人かいますね~(-_-;)
最近あの人達更新されてないみたいだけどどうしたのかな?
と思ってたらお友達解消されてました・・・(p_-)
今みたいに長いこと放置状態なら僕が悪いのでしょうがないとは思いますが
その当時は僕もそこそこ?更新もしててしかもその一方的に切られた
方達の所にもちょくちょくコメント等も入れてやりとりしたり
エブリィの全オフで何回かお会いしてたりした人達だったんで悲しかったですね(p_-)




コメントへの返答
2014年4月22日 23:12
顔本、使いやすいですか? オリは、どうもそこまで手が回りませんわー

その人が車を乗り換えるブログには、面倒だけど「車が変わっても、会うこともあるでしょうから」って、フォローのコメントを入れているのに、この仕打ちですからね。

ちょっと喝!かなと。

オリが放置しているのなら、文句は言いませんけどね。お互いが更新しているのに、いきなりのお友達消なら、言いたいことは言わしてもらいます。

リフマスさんも、不可解でしたね。
2014年4月22日 22:25
私も
よく切られますよ。

最近
絡みが無いから
仕方ないのかもしれませんが

でもねぇ〜^_^;

コメントへの返答
2014年4月22日 23:14
でしたかー^^ゞ

ながちゃんが、放置しているならいざしらず・・・

更新はしている訳ですからねー

人によっては、理由を聞くとか、一言文句を言うのもありかもしれません。
2014年4月22日 22:33
オイラの事は切らないでね〜(^_−)−☆

って、暖かくなったらBBQしたいですね〜🎶
(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年4月22日 23:17
更新して、訪問がある人は切りませんよ。

オリの基準は、誘っておいて放置、訪問が1年以上ない人ですから。

BBQ、去年は4月末にやったのにねー 今年はその機運が(爆)
2014年4月22日 22:43
オイラはMさんとは交流無かったけど、他の何人かに同じ事された事ありますねー…

自分から誘っておいて、なんで?って思いますよね!
コメントへの返答
2014年4月22日 23:18
もうねー 最初から、交流できるような人の雰囲気はなかったのよねw

だから、会ってそこそこでお友達の要請は受けたくなかったのよ(爆)
2014年4月22日 23:06
🙌
どーもお久しぶりです。
いろいろと復活しなくては!

足跡だけだからだろうなー
コメントへの返答
2014年4月22日 23:20
まいどーすヾ( 〃^∇^)ノ

私生活のほうは・・・ どうでっか?(*^ワ^*)

顔本はよく更新してるけど^^ゞ 顔本のひ~なさんのお友達が、私の知り合いではないですか?と顔本広報から^^ゞ
2014年4月23日 0:14
私も、そう言う経験有ります。 誘っといて!何で!てあせあせ(飛び散る汗)思います。


嫌な気持ちになりますね。

コメントへの返答
2014年4月23日 23:21
無視して、ブラックリスト入りは、さすがのオリも許せませんね~

こっそり、それで逃げれば終わると思っているのなら、大間違いです。
2014年4月23日 9:03
おはようです!

皆さん同じような経験ありなんですね ><

何回も会っていて、たまには米入れたりしていたのに突然。

何か気に障ること書いたのかなとか、こっちが気をもんでしまいましたよ。

そっちから誘て置いてなんでやねん!  て気持ち (怒
コメントへの返答
2014年4月23日 23:24
まいどーすヾ( 〃^∇^)ノ

自己中というか、人がどう思っているか、読めない人が多いですね。

この人がエブを降りるときには、交流がないのに、中国地方のメンバーさんは親切にもコメントを付けているんですよ。

その後、この人から中国地方のメンバーさんには絡みがなく、今回の暴挙です。

みなさんは、こう思っているということを知ってもらわなければいけませんね。
2014年4月23日 11:47
一回全部リセットした事ある人間が通りますよっと^^;
人間関係がゴチャゴチャなってスッキリ再スタートしたかったの…T_T
コメントへの返答
2014年4月23日 23:32
それも、ひとつの選択肢ではあるけどね。

何か釈明がないと、そのときは分かんないかもしれないねー
2014年4月23日 20:00
御無沙汰してます。

僕も誘いかなり多いです(泣)

誘っといてなんやねん・・・・たくさんあります(笑)

難しい・・・・

コメントへの返答
2014年4月23日 23:32
さほど、無沙汰でもwww

1年ぐらい放置したら、ご無沙汰ですが^^ゞ

この人、足跡も残さず、1年ぐらい放置していましたからね。

で、エブの時と一緒で、新車のときに、嬉しくなって、とりつかれたように弄りネタのブログを連発。同じパターンです。

同じパターンなので、弄りネタのブログが尽きれば放置ですねw
2014年4月23日 22:47

ワタシの基本は相手が活動してるのにワタシに絡みが無い場合は削除派です。

例① 相手はバモス乗りで普段は絡みが無いのにワタシがバモスをやめる時にコメントしてきて「譲って欲しい」と…削除ですよね(笑)

例② 全く絡みが無いのにお友達に誘われて絡みは無し。相手がブログ書いたと思ったら「友達333人になりました~♪」直ぐに削除して332人に(笑)さその後も削除してる人が居ましたよ♪

友達が増えると問題も増える! ですね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントへの返答
2014年4月23日 23:39
誘った相手が絡んでこない場合は、削除しても問題ないですね。

①は、譲って下さいの掲示板にも、よくある話ですね。メンバーのなったばかりの新人が、みなさんと交流がないのに、安く譲って下さいとか。オリは、ズバっと書いたことがありますよ。

付き合いがないのに、自分の得になることしか書けないの?とw

②は、爆笑ですね。もう、300人超えというお友達がいることが、信用できない人ですね。どうやって、お友達の交流ができるのかな? たぶん、見ることも難しいかもしれない。

お友達の数が多いのを自慢するという頭脳が理解できません(爆)
2014年4月26日 1:07
こんばんは。

車種が変わっても・・・

私も車弄りはストップしていますが、皆さんとの交流が楽しくて、時間がある時はみんカラチェックしています(*^_^*)

友達切られていたの・・・今、気付きました(@_@;)

私はあまり気にしないですが・・・
コメントへの返答
2014年4月26日 9:22
ちわーヾ( 〃^∇^)ノ

車種が変わっても・・・ 常識レベルが合う人じゃないと、お友達の継続は無理ねw

って、オリも人からのメールで気がついていたのですが、この人、前々から付き合えない人だよねーって、メッセで情報交換していたたのよ。
2014年4月26日 4:56
 |o(。`▼ω▼)o|Ю チッス!!!

確かに・・・

誘っておいて・・・

そーゆー意味がわからん奴の・・
頭の構造を見てみたいっす。。。
コメントへの返答
2014年4月27日 11:15
(/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース ♪

近場や中国地方の人から、多くの激励のコメントを付けてもらって、2カ月・・・

↓こんな返信もありましたが
------------------
こんばんは♪
寒いので、暇してます(^_^;)
「乗り換えでも、縁があれば会える訳で。」
↑ ありがとうございます!心にしみました。
------------------

頭の構造も見てみたいですが、お前に、人並みの心は無いだろーって話ですわ。

プロフィール

「免許証更新(^_^)ゴールド」
何シテル?   11/01 08:28
 マツダのスクラム・ワゴン(PZターボ・シルキーシルバー)を2006年6月に購入しまして、ここに辿り着きました。 2011年8月に弄りは完了し、メンテをしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HUSKY HORNET 
カテゴリ:LEDテールランプ製作・LEDルームランプ
2010/03/16 22:42:48
 
KC TECHNICA 
カテゴリ:エブ・スク、チューンナップパーツ
2006/09/18 11:13:37
 
グランドスラム 
カテゴリ:タイヤ・ホイール・カー用品
2006/09/03 17:26:42
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
環境に優しく
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
EXTERIOR エアロ:(F・S・R・アイライン・ボンネットスポイラー)マジカルカーボ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation