• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

♡♡♡♡バレンタインデー♡♡♡♡(  ̄ー ̄)

♡♡♡♡バレンタインデー♡♡♡♡(  ̄ー ̄) チョコを貰うと子供かっ!と突っ込まれるほど喜びますw きっと頭の構造が幼児並なのでしょう^^ゞ 今日を遡ること2日前とある方からチョコを頂きました。「愛情がこもっている?」と聞いたのは言うまでもありせん。クーラーボックスにまで用意して頂いて「生チョコ」を。ありがとうございました。とても美味しかったです。

今日は当日ですが、昨日頂いた生チョコは食べてしまいますた( ^_-)- ☆

さぁ~ 今日は誰がチョコくれるかなぁ~?(°_ 。)?
本日の1問 ☆☆☆☆☆

Q.「池坊」「草月流」といえば、次のうち何の流派でしょう?

A.琴    B.尺八    C.生け花    D.お茶

正解 C.生け花

2月15日までの途中経過(敬称略)2月末までが第一節です。

社長トップを譲らず。2位には夢さんです。

hayabusayarou 14点 夢夢夢 13点 錦帯ボン 12点 Sum42 11点 茉莉花 8点
れんくん 8点 ラピコ 6点 サンクチュアリ 6点 らい姉。5点 ま~く 4点
クラッチマン 4点 マイカル 4点 リトルバイキング 3点 きんぐよっしー 3点
ぴちぱぱ 3点 フミ@mk2-MA 3点 りぃざて 2点 のりすけ (#380) 2点 tomotti 2点
JZ30 1点 PA☆SO 1点 落水 1点 ゆんちゃん 1点
ブログ一覧 | ファッション・グルメ | 日記
Posted at 2007/02/14 01:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

❤初めての😍箱根ターンパイクで❤
しりりんさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 01:06:52
おらぁ!!!!!
どおおおおりゃああああ!!
一番げっと!!!
答えはBが気持ちいいがC!!!
コメントへの返答
2007/02/15 21:50:35
キタ━w ヘ √レ v ━(;゜Д゜i |!)━w ヘ √レ v ━ !!  クイズ正解です。1着確定。3点ゲットです。

きんぐさんなら絶対「○」だぁ~と書くと思ったけど(笑)
2007/02/14 01:13:54
(;゚д゚)ァ....
なんて高級そうなチョコを・・・・
いいな~( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2007/02/15 21:19:24
とろけるような美味しさでした・・と言うよりも、口の中でとろけました( ・∀・)ニヤニヤ
2007/02/14 01:17:47
私はお休みの為誰とも会わない確率99%(滝汗)
チョコの期待は限りなく0%ですが、なにか?

答えはCですね
コメントへの返答
2007/02/15 21:23:22
ううっ辛いですねそれは^^ゞ 14日は出勤するぞーーーと宣言すれば^^ゞ

クイズ正解です~ 2着確定~ 2点ゲット。
2007/02/14 01:18:45
おいらもチョコほすぃ…(・∀・)
ってコトでチョコのCでw
コメントへの返答
2007/02/15 21:33:35
一。一;;)エ~~~ッw? あげるんじゃーないの?w 全国のみんカラ友達に^^ゞ

クイズ正解~ 3着確定~ 1点ゲット。
2007/02/14 01:33:32
生チョコ裏山CCCC!!!

流派流派流派流派流派流派流派流派流派流派・・・・
リュウはケンのライバルなので・・・
しょ・・・昇竜拳!?じゃなくて波動拳か\(^^)/

スト2ネタですみません(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 21:34:54
生チョコ久しぶりに食べましたけど、車の中がチョコのいい香りがして、幸せでした(^-^*)/

真面目すぎる?w
2007/02/14 01:58:35
Cの生け花に1票!ってやっぱり、毎回この時間です(泣
コメントへの返答
2007/02/15 21:36:24
(-ι- ) クックック  モミジの出題する時間は、誰にもよめません。^^ゞ 運次第w

クイズ正解ですが~ 残念! 5着です。
2007/02/14 02:13:39
チョコが貰えないイイワケを考えなくては(´・ω・`)

答えはCヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントへの返答
2007/02/15 21:44:10
チョコが貰えないのは・・・ 頂戴頂戴と連呼しないからです(笑)

クイズ正解ですが~ 6着^^ゞ
2007/02/14 02:35:17
収穫何個あったか教えてくださぁ-ィ(^^)
あたしは今年も頑張って作ったんですよぉ-!
コメントへの返答
2007/02/15 21:45:15
ちょっとですねぇ~ いろんな理由があってここには書けないこともw

作ったんですかぁ~ 頂戴!
2007/02/14 03:44:29
チョコね~。
俺には関係ないな!

答えはC
コメントへの返答
2007/02/15 21:46:37
うっそ~~~ん^^ゞ おかしいなぁ~^^ゞ

社長出遅れました。2位を突き放すことが出来ず。残念!
2007/02/14 04:35:27
チョコに添えられた、サーベル風の
楊枝がいいですね、

私のハートを突き刺して!
  なんてね。
コメントへの返答
2007/02/15 21:47:32
期待に応えなかったら、刺されますかねぇ~(爆)
2007/02/14 05:48:43
今年は期待できません。

答えは生尺八の隣のC生け花!
コメントへの返答
2007/02/15 21:48:51
頂戴光線の出しまくりは?(笑)
でも、考えるとあとが怖いよねっ。

クイズ正解ですが~ 8着。
2007/02/14 05:57:42
誰にもらったんっすか!?(・∀・)ニヤニヤ
例のアノ人?!w
コメントへの返答
2007/02/15 21:49:26
そうなんですよ。あの人です。あの人って、誰を想像してます?(笑)
2007/02/14 06:46:01
アクティブでいいですねぇ(汗
チョコホシー☆
で、答えはAと思ったっス(汗
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:18
頂戴光線出してなかったのに、頂けたので(^-^*)/でした。

クイズ残念!
2007/02/14 07:09:10
貰いすぎると来月が怖いですよ~(爆)
 
出遅れた~><
大穴狙いでD!
コメントへの返答
2007/02/15 22:00:22
ですです。ぞーっとします。いや、そんなに貰ってないから全然!と平然とした顔をw

クイズ大穴狙って撃沈(;_;)
2007/02/14 07:46:57
手作りを・・・
ご用意しましょうか(^^)??
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:09
義理でも嬉しく頂きますw
今度会ったときにでも(^-^*)/
2007/02/14 08:24:55
おはようです♪
毎年チョコは作ってますが…
今年は作ってる時間がなくて
気付いたら今日はバレンタイン(>_<)

今日から旅行なので作れませんでした~
チョコ好きなんですね♪(〃∀〃)♪
手作りチョコ届けましょうかぁ??w
コメントへの返答
2007/02/15 22:02:18
あららら、それは残念ですね。旅行は楽しめましたか?

送るなんて・・・ 貰いに行きます(笑)
2007/02/14 08:46:03
おいらは、愛情のこもってない手作り生チョコをもらいます(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:03:31
ですかぁ~ そう見えても仲が良さそうな雰囲気がプンプンしてましたけど~ この前お会いしたときには。(@_@)
2007/02/14 09:01:22
あら…そうなんだ…生チョコ貰ったのか……
ん~じゃ別のモノにしよっ………f^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 22:04:54
いやぁ!いやぁ!チョコがいいーーー-☆))))))) 

子供かっ!と突っ込んで下さい(爆)
2007/02/14 11:51:59
生チョコーウマー♪

私にもだれか、ください(笑)

チョコ画像ならあるんですが^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 22:10:43
じゃぁ~ モミジが手作りのチョコをって・・・ そんな技量はありません(爆)
2007/02/14 12:25:11
チョコ欲しいオーラ出しまくってませんか(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:11:23
もう全身から出しまくりでつ(´∀`)ゲラゲラ

って、普段の行いですかねぇ~ 人徳?w
2007/02/14 13:11:47
私も今年は生チョコを・・・
旦那さまに(爆ww

モミジさんのもあるので沖縄まで取りにきてくださーい(^_^)/~
コメントへの返答
2007/02/15 22:13:37
うううっ(笑) 熱いですねぇ~ 沖縄、今気温が35度ぐらいでしょ?(爆)

沖縄まで行ったら、モミジのバレンタイデー史上で最ももらうのに費用がかかった義理チョコになりまんがなぁ~w
2007/02/14 18:50:17
うちの奥さんも何とか流でしたが・・・

Cですかねぇ~(▼、▼メ)
コメントへの返答
2007/02/15 22:14:22
奥様なかなかいいご趣味を(^-^*)/

クイズ正解ですが~ 着外(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「免許証更新(^_^)ゴールド」
何シテル?   11/01 08:28
 マツダのスクラム・ワゴン(PZターボ・シルキーシルバー)を2006年6月に購入しまして、ここに辿り着きました。 2011年8月に弄りは完了し、メンテをしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HUSKY HORNET 
カテゴリ:LEDテールランプ製作・LEDルームランプ
2010/03/16 22:42:48
 
KC TECHNICA 
カテゴリ:エブ・スク、チューンナップパーツ
2006/09/18 11:13:37
 
グランドスラム 
カテゴリ:タイヤ・ホイール・カー用品
2006/09/03 17:26:42
 

お友達

コメントのやりとりが無いなど、交流なしの、いきなりのお誘いは断ります。 

私の方からコメントを付けただけで、お誘いする方もいらっしゃいますが、それもお断りです。

まずはコメントのやりとりから始めましょう~ 

尚、お誘い後、交流のない方は、削除しますので宜しくお願いします。
80 人のお友達がいます
5番機5番機 みくひなリンみくひなリン
碧卯紗妓碧卯紗妓 まっぷぅまっぷぅ
うべでんうべでん bubu-kokobubu-koko

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
環境に優しく
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
EXTERIOR エアロ:(F・S・R・アイライン・ボンネットスポイラー)マジカルカーボ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.