• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAMD20Sのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換本日、アジア~ンタイヤの交換に行って来ました。
交換をして頂いた所は↓此処です。
parts1 八潮店

工賃が安い!!
脱着、バランス、廃タイヤ込み込みで、
¥1,500/本
で、Myプレに窒素ガスを奢ってあげました、¥500/本
補充填はお店に出向けば無料で調整して頂けるとの事でしたヽ(^o^)丿
おまけに、窒素ガスマークの入ったバルブキャップを貰いました。
何か、至れり尽くせりで、お店の方の対応も良く満足のお店でした。

近県の皆様は、御利用してみては如何ですか?


それでは、ナンカンAS-1のインプレですが、

1、ロードノイズは気になる程では有りません。【新しいからかな(笑)】
2、サイド剛性が弱いせいか、コーナーでアンダーを感じました。
3、加速が鈍くなったような(^^ゞ

今の所は、こんな感じです。

まっ!安いから仕方ないと、自分に言い聞かせる(笑)

あとは、寿命ですね!
3万キロは無理かもね(^^ゞ
Posted at 2010/10/31 21:28:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2010年10月30日 イイね!

お〜っ‼アジア〜ン(笑)

お〜っ‼アジア〜ン(笑)東北オフに参加して限界を迎えたので
購入しました。

初の海外タイヤ、それもアジア〜ン(笑)如何な物か楽しみです。

Posted at 2010/10/30 13:04:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2010年10月24日 イイね!

キリ番GET

キリ番GET東北オフの帰りに、きたさんが運転してる最中に、この時を迎えました。
Posted at 2010/10/30 12:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2010年09月26日 イイね!

暇だから

暇だから見にきちゃった(笑)
Posted at 2010/09/26 12:35:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月01日 イイね!

ようやく復活\(^o^)/

ようやく復活\(^o^)/リアゲート交換から退院して1週間経って羽が2本、揃い踏み(笑)

訳有って、ダムド風リアガーニッシュの再塗装をしてました(^_^;)

これで、ようやく本来のリアスタイルに戻りました(^_−)−☆

でも、これで次回クラックが入ってしまった暁には、保証外という事に(>_<)

※先週、手伝って頂いた皆さん、有難う御座いましたm(_ _)m
Posted at 2010/08/01 10:18:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記

プロフィール

「無事、帰還。モノクロさん指令、業務完了(^-^)/

何シテル?   11/20 17:49
走り屋系の車から脱出しプレマシーに転身したつもりが・・・( ̄▽ ̄;) ウィルスに感染されっ放しで・・・ でも弄りは楽しい!! 皆さん宜しく御願いしま~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

プレライフの友達の輪!!広げたいので気軽にポチッと押してやって下さい。
189 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MX5MX5
が~さん?が~さん? だいくさんだいくさん
戯雅戯雅 に~やん@GT7に~やん@GT7

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
型式 CREW 20S 色  ブラック MOP  両側電動スライドドア、オーディオレス、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.