• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お〜っ‼アジア〜ン(笑)

お〜っ‼アジア〜ン(笑) 東北オフに参加して限界を迎えたので
購入しました。

初の海外タイヤ、それもアジア〜ン(笑)如何な物か楽しみです。

ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2010/10/30 13:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四日市工場夜景!
>nassy<さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

拡散お願いします
anzu0519さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:32:57
結局消耗品だからって考える方もいるようですようまい!
私は値段で決めますが(笑)

あっジャパンもアジアですから冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 20:39:38
その通り!!消耗品ですね(^^ゞ
おむさんは値段ですか?
国産で安ければ良いのですが
国産だと懐が・・・

2010/10/30 13:58:27
こんにちは。
先日はお世話になりました。
m(_ _)m
あ、同じサイズかな?
んでぶっちゃけおいくら・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:41:41
どうもです。

ぶっちゃけ4本で33000円でお釣りが
来ました(笑)

如何ですか?

次は、試しに履いてみて下さい。
2010/10/30 14:04:59
だからあんなにみんなのタイヤを物色してたんですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:42:27
その通りです(笑)

下見は重要ですよね(^^ゞ
2010/10/30 15:39:10
こんにちわ~♪

僕もこのタイヤと今履いている「SUMITOMO」で迷って結局「SUMITOMO」にしました。

インプレ楽しみにしてます。

ちなみに「SUMITOMO」はゴム質が硬く、グリップ力がいまいちです。
コメントへの返答
2010/10/31 20:44:32
お久し振りです<(_ _)>

自分はその[SUMITOMO]を狙っていたのですが在庫切れ状態でした。

致し方なく、コレにしました。

やはりサイドが弱いのかアンダー気味に
感じます。
2010/10/30 18:29:43
サーキット攻めなければ問題なしです(爆)

インチ大きいとアジアンタイヤは魅力ですもんね!
コメントへの返答
2010/10/31 20:45:49
はい♪サーキットは諦めます(^^ゞ
町乗り安全運転で・・・(笑)

アジアンは値段が魅力ですね!!
国産の半分の寿命でも
2010/10/30 21:13:42
お笑い女芸人かと…ww
コメントへの返答
2010/10/31 20:46:45
そう来たか(笑)
シャンプーにも似たようなネーミングが
有ったよね(爆)
2010/10/30 21:58:51
オイラは予算の都合、アジア~ンなタイヤに嵌ってます(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:47:50
自分も懐の関係でアジア~ンにしちゃいました(笑)
様子を見て、次回もかな~
2010/10/31 10:14:05
タイヤパターン、カッチョイ~♪

皮むき中は限界走行しちゃダメよん(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:49:47
左右非対称で方向性がないから
ローテーションも前後左右自在で
良いかも

皮むきが終わっても爆走は厳しかったりして(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事、帰還。モノクロさん指令、業務完了(^-^)/

何シテル?   11/20 17:49
走り屋系の車から脱出しプレマシーに転身したつもりが・・・( ̄▽ ̄;) ウィルスに感染されっ放しで・・・ でも弄りは楽しい!! 皆さん宜しく御願いしま~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

プレライフの友達の輪!!広げたいので気軽にポチッと押してやって下さい。
189 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 アドル大佐アドル大佐 *
しのすけしのすけ * KOOL MILDSKOOL MILDS *
まぁモトまぁモト * 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
型式 CREW 20S 色  ブラック MOP  両側電動スライドドア、オーディオレス、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.