• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

皆さんが逝ってるブツを発見!!

皆さんが逝ってるブツを発見!! 今日、家族でドンキへショッピング!店内に入ると家族バラバラに物色開始(笑)自分は真っ先にカー用品売り場へするとそこに
ミラリードのエクセレントホワイトバルブHB3が『これだ!!プレライフの方々が逝っている物は』と思った瞬間手で掴んでました。値段1790円をみて(驚)安っ!!そのまま一人でレジに走り先に精算そして駐車場にあるプレにまっしぐら、そそくさと隠してまた店内の家族の元へ(汗)後は御想像に、おまかせします。
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2006/08/18 19:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都築ナイトへ
NAOキングさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

晴れた❗️
パナちゃんさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:53:35
私も小物はほとんど内緒で購入してこっそりひっそりと交換して知らぬ存ぜぬを通してますが、一部ばれてるものも~~~あります.....。
コメントへの返答
2006/08/18 20:24:25
やはり嫁に見つかると小言を聞く機会が増えますね(滝汗)実は未だプレのスペアータイヤの上に隠し財産が・・・(爆汗)
2006/08/18 21:35:23
大事な事聞き忘れました~~笑
実際色どうですか?
コメントへの返答
2006/08/18 21:44:35
ゴメンなさい、まだ装着してません(謝)他の皆さんのを見た時は、写真などで見るより『青い』と自分は思いました。
2006/08/18 22:58:56
おー、ついにGETしましたか^^
自分もドンキで購入しました。
実際のところハイビームは全く使わないんですけど、ドレスアップの意味だけでも満足の一品ですよ^^
コメントへの返答
2006/08/18 23:05:48
そうですね!自分もあまりハイビームは使わないのでドレスアップ重視です。
2006/08/19 15:51:04
とうとうゲットですね♪
見た目重視派の自分もこれは気に入ってます。
ちなみに・・これは純正と比べると暗くなります(-_-;
コメントへの返答
2006/08/19 18:24:56
皆さんの蒼い目を見てしまうと綺麗でいいなって、いつも思っていました。やっとGETしたので明日のドイツ村で暇が出来たら逝ってみます。
2006/08/19 17:45:09
自分もオソロです♪
やっぱR122のドンキですか?(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 18:26:19
はい♪その通りで御座います。安くてビックリドンキー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事、帰還。モノクロさん指令、業務完了(^-^)/

何シテル?   11/20 17:49
走り屋系の車から脱出しプレマシーに転身したつもりが・・・( ̄▽ ̄;) ウィルスに感染されっ放しで・・・ でも弄りは楽しい!! 皆さん宜しく御願いしま~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

プレライフの友達の輪!!広げたいので気軽にポチッと押してやって下さい。
189 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ひーくん♪。ひーくん♪。 おむおむ
しのすけしのすけ まぁモトまぁモト

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
型式 CREW 20S 色  ブラック MOP  両側電動スライドドア、オーディオレス、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.