• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キタ~~~~

キタ~~~~ 今日は、関東地方は朝から雪ですね(^_^;)

午後からは、雨そして曇の予報ですが…

早く回復してくれる事を願いたいと思います。









そんな中、朝一番で、先日パーツ交換しませんか?の板で
愛知のこのお方が提供してくれたブツが届きましたρ( ^o^)b_♪♪

この度は、ランディムさん有難う御座いましたm(__)mそして、御世話になりましたm(__)m
大事に使わせて頂きます。

ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2008/01/23 09:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 10:23:33
お♪いよいよ収集体制に
はいりますか?(笑
コメントへの返答
2008/01/23 11:40:29
解りましたか(笑)

車検を心配してしまったので…(-_-;)

また、たまにはイメチェンの時に使用してみようかなと(^-^)v
2008/01/23 12:13:27
こちらは車検用なんですね~♪
おいしそう・・・(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:02
そうなんです!
LEDテールの車検は地域差が
あるらしいので、ぷれぷれさんじゃないですけど保険です(笑)
美味しそうに見えるのは
ぷれぷれさんだけかも(爆)
2008/01/23 12:20:55
おお~。いい物ゲットですね~。

さてどう料理しますか??

ぷれぷれさんにお願いしてみては??(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:46:44
保険の為にGetしたので弄れません(^^ゞ

ぷれぷれさんにお願いしたら
スケルトンになってしまうので(爆)
2008/01/23 12:26:12
コメントからしてブツは平気だったそぅですね?

無事届いて何よりですv(*^▽')人('▽^*)v

大切にしてやってくださ~い☆彡ヾ(◎^▽^◎)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:37
本当に有難う御座いました<(_ _)>

綺麗に届きました。

大事に使わせて頂きます。
2008/01/23 14:45:21
赤テール♪
我が家にも箱の中に予備として眠ってますが結構、雰囲気変わって良いですよね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
イメチェンで交換したときは是非拝見させて下さいね♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:49:07
ゆあしぃさんとストックまで
おそろですね(#^.^#)

たまに赤テールにして
気分転換しましょう!!

新車気分が味わえるかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事、帰還。モノクロさん指令、業務完了(^-^)/

何シテル?   11/20 17:49
走り屋系の車から脱出しプレマシーに転身したつもりが・・・( ̄▽ ̄;) ウィルスに感染されっ放しで・・・ でも弄りは楽しい!! 皆さん宜しく御願いしま~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

プレライフの友達の輪!!広げたいので気軽にポチッと押してやって下さい。
189 人のお友達がいます
ドライダードライダー * さんきち。さんきち。 *
ふぁいや~8ふぁいや~8 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
りゅーま。りゅーま。 * アドル大佐アドル大佐

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
型式 CREW 20S 色  ブラック MOP  両側電動スライドドア、オーディオレス、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.