• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キタ~~~~Part2

キタ~~~~Part2 本日、2つ目のお届け物が(笑)







去年の暮に副業で稼いだ諭吉君で、このブツをDにて購入し、以前から気になっていた仕様にしたくて、







新潟の巨匠の元へ密輸しましたρ( ^o^)b_♪♪

そして本日、無事にLED18発(片側)を仕込まれて(^_-)-☆
たうるす工房製LEDテールが埼玉初上陸しました(^-^)v
早く付けて見てみた~い。
昼休みに、逝ってしまおうかな~(^_^;)
でも…


パーツレビューその他は、後日アップしたいと思います。なんせ関東は雪なので(^_^;)

たうるすさん、年末年始の忙しい時期に、無理を言って申し訳有りませんでしたm(__)m
素晴らしいブツを本当に有難う御座いましたm(__)m
これから埼玉を初め首都圏でウィルスをバラマキたいと思います(笑)

それから、Myプレのクリアテールは、ある方に嫁いでしまったので年末からNCぷれぷれさんの予備テールを拝借してまして本当に助かりました。後日、返却致しますので宜しく御願い致しますm(__)m


整備手帳

パーツレビュー

フォトギャラ


番外編 ・・・その1
       その2
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2008/01/23 11:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

ミウラ?
どどまいやさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:58:18
いいね~、黒テール。

これでどんだけ感染される人がでるのやら楽しみっすね。
早く見たいなぁ~♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:16:38
生で見たら、感染しちゃったみたいですね(#^.^#)

頑張ってGetして下さい♪
2008/01/23 12:21:25
私もたうるすさんテール、拝見するの超楽しみです~
で、予備テールなんですが・・・
今、戻って来ると個人的にヤバイです(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:18:05
今度、じっくり見て下さい!!

予備テールは、プレ之進さんに
回しちゃいましょうか?
でないと、またバラバラになっちぃますから(爆)
2008/01/23 12:22:59
これまたいい物ゲットですね~。

黒テールカッコいい!!

DAMDさんにピッタリですね!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:19:53
大枚叩いてしまいました。
でも泡銭ですが(笑)

Zテールは良いですね♪

自分でもお気に入りです(#^.^#)
2008/01/23 12:27:46
ヤベ!
ウイルス感染しないようにワクチン注射しとこっと(^。^)
コメントへの返答
2008/01/24 23:20:57
もう去年から感染してたでしょ(爆)
今度、ウィルス倍増しておくね!!
2008/01/23 14:44:43
たうるすさんテール!
おまけに黒テール!!

めっちゃ羨ましいっす!o(≧∇≦)o
装着が楽しみっすね~♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:24:48
たうるすさんの技術は凄いです!!
綺麗なLEDの配列で文句無しです。

懐を温めて是非、まぁ。さんも逝って下さい。
2008/01/23 14:53:31
これはビックリ!!!
それで赤テールの謎が解けました♪
Zテールのたうるすさんテールは本当にカッコイイです(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
ゆうあしぃ号のたうるすさんZテールは九州でもかなり評判良いです♪♪
お披露目楽しみにしています~!!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:26:52
もう以前からウィルスにやられていてようやく発症です(笑)

たうるすさんは凄いですね!!
自分には、ちょっと敷居が高くて
壊すだけですね(^^ゞ

今度、埼玉でもお披露目したいと思います。
2008/01/23 17:46:20
ディーラから新品を購入するなんて、随分気合入れましたね
コメントへの返答
2008/01/24 23:28:33
ハイ♪気合いを入れてレバーを叩きました(笑)
泡銭なので、懐は痛みませんでした。
2008/01/23 18:25:48
ついに来ましたね!!
お披露目オフを楽しみにしてます♪

それまでには私も。。。

あと、いろいろとお手数をおかけしてしまったみたいですみませんでした。
コメントへの返答
2008/01/24 23:31:23
来ましたよ~(*^^)v
今度、見て下さい!!

Myプレから外したテールを
心おきなく弄って下さいネ♪

楽しみにしてま~す!
2008/01/23 19:09:42
点灯状態が楽しみですね~。

アップ楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 23:31:58
フォトギャラを見て下さいネ♪

ってもう見ましたよね(笑)
2008/01/23 21:01:25
おっと、Zテールですね。
それも、LED。 点灯した状態が見てみたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 23:32:51
ハイ♪もぱさんとおそろのZテールです。

今度、聖地で生を・・・
2008/01/23 21:24:45
Zテールですか・・。

実物見てみたいです・・。
でもウイルス感染するとやばいから見ない方がいいかなぁ・・。

でもやっぱり見たいなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 23:36:51
ハイ♪Zテールです。

今度、お逢いした時にウィルス感染して下さい(笑)

百聞は一見に・・・と言いますから
我慢すると身体に毒ですよ(爆)
2008/01/24 13:47:51
うわ~。たうるすさん+Zテール。

いいなぁ~( ̄¬ ̄;)ダラ~っ

コメントへの返答
2008/01/24 23:35:57
凄く良いです~(#^.^#)

是非、おひとつ!!

赤テールを貸出ても良いですよ!!
2008/01/24 17:20:17
匠作製の念願のブツ到着ですなムード
ウィルスばらまいちゃって下さいexclamation×2私は感染しなそうです冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 23:39:17
来たよ~(笑)

感染させちゃうも~ん(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事、帰還。モノクロさん指令、業務完了(^-^)/

何シテル?   11/20 17:49
走り屋系の車から脱出しプレマシーに転身したつもりが・・・( ̄▽ ̄;) ウィルスに感染されっ放しで・・・ でも弄りは楽しい!! 皆さん宜しく御願いしま~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

プレライフの友達の輪!!広げたいので気軽にポチッと押してやって下さい。
189 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 轍疲労轍疲労 *
TAJIROTAJIRO * アドル大佐アドル大佐
903R903R きゃむろ。きゃむろ。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
型式 CREW 20S 色  ブラック MOP  両側電動スライドドア、オーディオレス、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.