• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DAMD20Sの愛車 [マツダ プレマシー]

たうるす工房 20Zブラックテール

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
作業日 : 2008年01月23日
1
たうるすさんから届けられた20Zテールです。
2
裏側の配線です。
赤・・・ストップランプ
桃・・・スモールランプ
黒・・・アース

それにしても凄い腕前で、市販品として販売しても
良い位の出来栄えです。
3
ボディー側の配線です。
ギボシ端子で結線する事にしました。
なので、純正のコネクターをビニールテープで絶縁保護しました。

緑・・・ストップランプ
緑/白・・・スモールランプ
黒・・・アース
4
後は、元に戻して
ハイ♪完成です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト交換 おめめパッチリ

難易度: ★★

ライセンスランプ交換

難易度:

ウインカー・テールランプをLEDバルブへ

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

アイラインフィルム ブラック 貼り付け

難易度:

ヘッドライト バルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 22:17:31
流石に、綺麗ですねぇ~☆!!(人´▽`)*゚・*♪

で、点灯画は?

((o(^∇^)o))わくわく♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:58:46
メチャクチャ綺麗です(^^♪

もう見たかもしれませんが
フォトギャラにアップしました。
2008/01/23 22:25:55
なんかシブいっw
カッコいいすね^^
オイラもONショット見たいッス♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:59:37
いいっしょ!
自分でも惚れ惚れしてます。
今度、見てやって下さい♪
2008/01/23 23:41:09
うぉー!
やっぱりブラックボディーにZテールは似合いますねぇ♪

しかも、たうるすさんのLED内蔵ときたもんだ。
早く実物を拝見したい!!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:07:06
ブラックボディーにZテールは合いますね(#^.^#)
momicさんのエルグランドテールも
良いではないですか!!

たうるすさんの技術は素晴らしいです。今度見てやって下さい(^^ゞ
2008/01/24 07:52:21
このカラーリングがいいですよね~。
しかもLEDだなんて最高ですね!!

う~っ、欲しい。。
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:31
そうなんです。
20Zが出てから妄想しっぱなしでした(笑)

ディガーさんも、おひとつ如何ですか!!
2008/01/24 21:21:14
ご無沙汰してます、
確かに黒ボディにZのテール最高ですね!
カッコイイ!ちなみに、現在20Zテールがオクに出ておりますが高値更新中ですので諦めました、(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 23:05:11
しばらくです。
Zテールは、良いですね!!
ヤフオクに、もう・・・
頑張って落札して下さい!!
無理な場合はDで(^^ゞ
2008/01/25 22:31:52
やっぱり、やりましたね!
あれだけ弄ってるのに、なんでDAMDさんは自分の車のお尻を(ほぼノーマル)
見てるのだろう?と思ってました!
その訳がこれですね。しかもLEDですよね!
かっこいいです!
コメントへの返答
2008/01/25 23:16:02
あらっ!!お尻を眺めてるの
バレてましたか(笑)

ブリブラにブラックテールの組み合わせを実際に見た事が無かったので
どんな感じになるかと思って見つめさせて頂きました<(_ _)>
それで、単にブラックテールでは、
芸が無いかなと思い、たうるすさんにお願いしちゃいました。

プロフィール

「無事、帰還。モノクロさん指令、業務完了(^-^)/

何シテル?   11/20 17:49
走り屋系の車から脱出しプレマシーに転身したつもりが・・・( ̄▽ ̄;) ウィルスに感染されっ放しで・・・ でも弄りは楽しい!! 皆さん宜しく御願いしま~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

プレライフの友達の輪!!広げたいので気軽にポチッと押してやって下さい。
189 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 903R903R *
だいくさんだいくさん りゅーま。りゅーま。
TahiroTahiro アドル大佐アドル大佐

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
型式 CREW 20S 色  ブラック MOP  両側電動スライドドア、オーディオレス、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.