• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなパパ@327のブログ一覧

2017年02月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】

【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03


そのまま着用するモデル。

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 21:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月08日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!2月7日でみんカラを始めて3年が経ちます!
エルグランド購入を機に始めましたが、早いもので3年が経ちました。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/08 12:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

久しぶりに撮れました✌

通勤中、ふと見ると22222㎞。
おもわずパチリ📷

Posted at 2016/05/27 13:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!

古希の御祝い旅行へ🎁🎂

母が古希を迎えたので、御祝いしようという事で、九州から姉と遊びにきてもらいました。

今回のメインイベントとして、日光&那須へ旅行👜

先ずは日光東照宮へ。



東北道の渋滞にハマるのが嫌で、入念に下調べをして、無事8時少し前に到着。
混雑前に、じっくり見てまわる事ができました。
現在所々修復工場が行われていますが、初の東照宮参拝に感心しきりでした。
自分は2回目ですが、壮大かつ厳かな雰囲気に心洗われました✨

続いて華厳の滝へ~🚙
いろは坂の渋滞が心配でしたが、全く混んでなくあっさり到着。


せっかくなので、有料観瀑台へ!
岩盤の中をエレベーターで100メートル下へ~🌠



大迫力~\(^-^)/
マイナスイオンをたくさん浴びて、身も心もリフレッシュ✌

朝早かったのと、たくさん歩いたので早めに那須のホテルへ。

明日は悪天候の予報ですが、思う存分楽しみたいです✴
Posted at 2016/05/03 18:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

サーカスへ行ってきた🎵

サーカスへ行ってきた🎵今日は、武蔵村山市で開催中の木下大サーカスへ行ってきました。
会場は、日産村山工場跡地。
跡地北側には、イオンモールや病院等ができましたが、南側は未だに広大な更地状態です。(いろんな噂はあるものの、今後どうなるのやら…。)
サーカス会場から少し歩いた所には、プリンスの丘公園という公園があり、「スカイラインGT-R発祥の地」と書かれた記念碑があります。



そこには、「この地で名車スカイラインGT-R(ハコスカ)が誕生したんだよ。」
って事が書かれています。
自分は十数年前に、日産ドライビングパークという安全運転教室に参加して、テストコースを走らせてもらった良い思い出のある工場でした。






サーカスの話に戻りますが、会期末の週末という事でかなり混雑していました。
東京多摩地域では8年振りとの事で、盛況な様です。
今日は3回公演日ですが、チケット売り場には自由席、指定席共に完売の表示がありました。



自由席だと、開始時間よりかなり前に行かないと(早い人は、開演2時間前位から並ぶそうです。)最悪の場合は次の回にまわされてしまうという事を聞いていたので、事前に指定席券(ロイヤルブルー)を購入しておきました。
それでも、入場するのに10分程かかりました😅



テント内は想像していたよりも、こじんまりしていて、ステージまでの距離感も丁度良く、全体が見渡せる良席でした。
混雑で15分程開始が遅れましたが、大人も十二分に楽しめる構成で、プロの技に魅了されました👏
子供達も飽きる事なく、2時間釘付で「凄いっ!」を連発。
とても楽しかったみたいで良かったです‼
さすが世界三大サーカスの一つで、百年以上の歴史を持つサーカス!
楽しかった~✌



Posted at 2016/02/21 16:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Phantom52 さん
情報ありがとうございます🙇
早速クロスとREBOOT2のキャンペーンセットを注文してしまいました(・・;)))


何シテル?   07/05 18:06
かなパパ@327です。 皆さんを参考に、細々と弄っていきたいと思います。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

grace / 雅 ヘッドレストティッシュケース スタンダード キャメル GAC-HTC-SDCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:36:08
PIVOT CYBER GAUGE 電圧計 (COV) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:54:50
納車10日目だってのに酷すぎます(;゜0゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 20:13:26

お友達

いろんな方とお友達になれたらと思っています!
オフ会やプチにも参加できたらと思います。
65 人のお友達がいます
tsumumitsumumi * goldoragongoldoragon *
Phantom52Phantom52 * hiro-kumahiro-kuma *
エルぺんぎんエルぺんぎん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンから乗り換えました。 初の日産車ですが、とても気に入りました。 大事に乗りた ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんメインの車です。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
約9年お世話になりました!
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁の愛車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.