• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kento7000のブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

死ぬところでした。。。

死ぬところでした。。。
先日塗り分けを行ったお気に入りのホイール。


死ぬところでした。。。
Posted at 2017/04/28 21:29:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | イヴォーク | クルマ
2017年03月15日 イイね!

ハーマンホイール塗り分け

ハーマンホイール塗り分け
ボンドボディさんにてホイールの塗り分けをして頂きました。
艶消し黒一色だったのですが、なんとなく寂しかったので気になっていた部分です。


安全策でカッティングシート等も考えたのですが、やっぱりきっちり塗装が良いかと思い塗装の依頼を致しました。近くで見ると少し派手な感じもしますが、期待通りの仕上がりに満足です。白黒に唯一の差し色の赤も目立つ様になりました。


今までのマットホイールはこんな感じでした。これはこれで好きだったんですけどね・・・。


で、今回はこんな感じで足元に少し白が増えてバランスがとれたんじゃないかと、自分では思っています。

これ以上やる事はないかな?って思っていましたが、探すと色々あるものです。

ボンドボディさんが何やらカーボンパーツを制作予定らしいですが、僕は絶対にカーボンには手を出しません!とりあえず、完成したら見に行くだけ、見に行きますが、これで少し落ち着こうと思います。

ではでは

Posted at 2017/03/15 08:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハーマン | クルマ
2016年09月21日 イイね!

第5回ECJ全国オフ会 (サンメドウズ清里)

第5回ECJ全国オフ会 (サンメドウズ清里)
サンメドウズ清里で行われた第5回ECJ全国オフ会に参加させて頂きました。
嫁、子供も一緒なので1日で往復は辛いと思い、前泊での参加です。



生憎の雨でしたが、多くのイヴォークが全国より集結です。
地元ではあまりイヴォークを見かけないので、色んなイヴォークを見る事ができワクワクです。



これだけの数のイヴォークを見る事ができるのはECJの全国オフだけでしょう。
代表、幹事さん、メンバーさんに感謝です。



初めてお会いする方や、おなじみの方まで様々でしたが、楽しいのは毎回同じですね。



個性的なイヴォークが集まりますので、弄りの参考にもなりますしとても勉強になる事が多いので、参加された事のない方は是非次回参加されるともっとイヴォークが好きになるかと思います。



今のところ、イヴォークより素敵な車が見つかりませんので、来年も当然参加したいと思っています。いいなぁ~と思うのはクーペでしょうかね・・・・。


ボンドボディーからもデモカーが参加です。
いたる所にカーボンパーツがついていてかなり渋いイヴォークでした。後日遊びに行った時にゆっくりと拝見したいと思います。



オフ会が終わってから、渋滞を回避する為に河口湖で一泊。
おじさんが写真を撮ってくれていましたが、道路にはみ出ていてちょっとドキドキ。



河口湖~山中湖~東名高速経由で帰宅ですが、見事に渋滞。




そんなこんなの全国オフでしたが、今年も楽しかったです。

ECJの皆さん、来年も是非遊んでください。

お疲れさまでした。
Posted at 2016/09/21 07:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年09月16日 イイね!

MYイヴォーク、復活致しました。

MYイヴォーク、復活致しました。
オフ会ギリギリでイヴォークが退院致しました。

オフ会終わってからブログを書こうかとも思ったのですが、1ヵ月半ぶりのイヴォークに会えた事もあり、ちょっとだけネタばれします。

とりあえず、ボンネットにダクトを設置しました。
ここは14Y5ドアには設定がありませんでしたので、ずっと憧れていた部分です。



デザインが決まるまで何回もボンドボディーF氏と打ち合わせさせて頂きました。

少し派手かなぁ~とも思いますが、とりあえず理想通りです。


ついでリアにダクトを入れました。

ここもサイズや形の打ち合わせを行い、希望通りに形になりました。


近づかないと見えませんが、アミアミになっています。


明日はオフ会の為に前泊で出かけます。
仕事があるので到着は遅くなっちゃいますが、朝皆さんと一緒に会場まで走れたらと思います。

皆さん当日よろしくお願いいたします。

ではでは
Posted at 2016/09/16 22:43:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | イヴォーク | 日記
2016年08月23日 イイね!

イベント:【第5回】ECJ全国オフミーティング@サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク


【第5回】ECJ全国オフミーティング@サンメドウズ 清里スキー場に参加表明させて頂きました。

1年ぶりのオフ会で皆さんにお会いできるのを今からワクワクしています。


現在の所、参加台数は26台ですが、今からもっと増えてくる事を期待して告知ブログを書きました。

今回は1年に一度の全国オフなので、全国各地から多くのイヴォークが集まってワイワイガヤガヤ楽しい時間が過ごせる事間違いなしです。

知らなかったイヴォークの話や、知らなくても良かったイヴォークの話なども色々参考になると思います。

参加をご検討されている方、是非ご参加いただき皆で楽しい時間を過ごせたらと思います。

PS.参加表明や詳細は下記リンクよりご覧いただけます。


「イベント:【第5回】ECJ全国オフミーティング@サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク」についての記事

※この記事は【第5回】ECJ全国オフミーティング@サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク について書いています。


Posted at 2016/08/23 19:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「お台場なう。
そうそう、生きてます。」
何シテル?   09/18 19:22
2013/03/04納車になりました。 イヴォークライフを楽しみながら、ゆっくり少しずつ弄って行きたいと思います。 イヴォーク乗っている方からの友達リク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レザーシートのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:47:23
笑ってください。アイアンマンねたです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 10:43:17
ワイパー交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:14:34

お友達

念願のイヴォークを購入いたしました。分からない事ばかりなので、色々と教えてください。ここを通じて多くのイヴォーク乗り方とお友達になれたら良いなぁ~と思っています。
116 人のお友達がいます
TAKEコプターTAKEコプター * fujiwhitefujiwhite *
えーぴえーぴ * greecogreeco
Dra-猫Dra-猫 x400x400

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークに乗っています。 長い納車を待つ事が出来ずに、即納出来る限定1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.