• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

ここ最近の出来事

相変わらずの毎日でブログに書くほどのネタが無かったので、ダイジェスト版で書きます。


デイライトつけてたりすると、こんな光景ってちょっと嬉しい瞬間。
もう少し近く大きくって思ってると危ないので、注意が必要。


僕はハーマンエアロからブレーキパッドまで全てボンドボディーにお願いしています。
オフ会の影響もあってか最近はイヴォークの入庫率が高く、イヴォークが居ない事はありません。何でも安心して任せられるのでお薦めです。


虎ノ門でちょっとパーキング
なんとなく普通に止まっているように見えますが・・・・。


ワイドボディーなので1番にしか止めれません。


最初はここに入れようとしたのですが、左右の輪留めに両方の車輪がぶつかってしまい入れる事が出来ませんでした(涙)。


オイルとエレメント交換。
ピットで作業中、外人さんが写真を撮っていたので、それを撮りました。


ん~ネタらしいネタがないダラダラしたここ最近のダイジェストでした。
ブログ一覧 | イヴォーク | 日記
Posted at 2015/08/02 10:38:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年8月2日 12:45
虎ノ門ヒルズはノーマルでもぱつぱつだったのでハーマンだと無理そうですね(´Д`)

昨日彼女がかっこいい(〃∀〃)ってずっと言ってました!音もいいねー♡みたいな笑

あとあそこのディーラーだとエレベーター乗れないらしいですよ(・∀・)
コメントへの返答
2015年8月2日 14:42
虎ノ門ヒルズの地下駐車場は大丈夫だったのですが、駐車料金が高かったのでここに止めました。都内はけっこうこのサイズのパーキング多くてちょっと不便です。

>昨日彼女がかっこいい(〃∀〃)ってずっと言ってました!音もいいねー♡みたいな笑

ありがとうございます。
でももうちょっと車高落としたいですよね。スプリングもハーマンで揃えちゃったのですが、他社ならあと1cm下がったかなぁ~とも後悔。

>ディーラーだとエレベーター乗れないらしいですよ(・∀・)

大丈夫です。Dには近づきませんから。。。
2015年8月2日 14:28
ケントさん˙ᵕ˙♡こんにちはぁ(。・υ・)/゙

デイライトの写真…ってか
映ると写真撮りたくなるの
よぉ〜くわかります(*´罒`*)ニヒヒ♡

外人さんに写真撮られてるね。:°ஐ♡*
こーゆーのもなんだか嬉しいよね(*´∪`)
コメントへの返答
2015年8月2日 14:46
こんにちは!熱いですねぇ~

走っていると点いているのが分からないから、ショーウィンドウや前の車に移る走る姿って「おっ!」って思っちゃいますよね。

外人さんも止まらないで歩きながら写真撮っていました。その姿を撮る為に携帯取り出してカメラ立ち上げてとなかなか難しいショットでございました。

ちょっと嬉しかったです。
2015年8月2日 17:01
駐車場
サイドステップ大丈夫なんですかぁ?
試してみようとも思いませんでした(汗)
コメントへの返答
2015年8月2日 17:03
最初はタオルとか挟んでいましたけど、特に問題なさそうなので、気にしないで止めちゃっています。

その内どこに当たるかキッチリ調べてそこにフィルム貼ろうと思っています。

と言うか言われるまで忘れてました。

プロフィール

「ディフェンダー乗り始まって数日ですが、バックする時って音がしないけどこれって設定で変えれるのかな?DなのかRなのか分かりにくくないですか?」
何シテル?   04/13 14:26
2023/04/11納車になりました。 イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。ゆっくり少しずつ弄って行きたいと思います。 ディフェンダー乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kento7000さんのランドローバー ディフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 22:11:39
リバースギアチャイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 14:03:13
METYOUCAR センターコンソールトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 21:25:12

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
イヴォークからディフェンダーに乗り換えました。色々教えてください。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークに乗っています。 長い納車を待つ事が出来ずに、即納出来る限定1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation