• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ebayって難しい・・・。


先日ebayにブラックエディションのヘッドライトが出品されていたので、入札したのですが結局最後の最後で落とせませんでした・・・・・。

終了時間まで入札を続けていたのですが、最後ひっくり返されたので再入札しようとしたら「終了」の文字が・・・・。


yahooとかだとギリギリの入札があると10分とか延長されるのに、ebayって終了時間に一番高い人に落ちるシステムなのでしょうか?

パソコン、i-phone、i-padと三台体制の本気モードで挑んだ決戦・・・。

嫁も子供も寝て、万全な体制・・・。

やっと見つけたブラックエディションのヘッドライト・・・・。


あっけない敗北に未だ立ち直れていません。

ブログ一覧 | イヴォーク | 日記
Posted at 2015/08/08 10:39:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 11:19:44
私も何度か経験ありますよ~
お値段、とんでもなく上がってきましたわ。

新品ヘットライト高杉~ぃ。
で、諦めブラックパックの車両に入れ替えました・・・(汗
コメントへの返答
2015/08/08 11:28:36
ebayはある程度の時間になったら「ここまでは出してもいいかなぁ~」って金額で入れちゃわないと駄目なんですね・・・。

本国ではブラックパックがかなり走っていると思われますが、なかなかebayには登場しないですね・・・。
新品ももう少し現実的な価格なら良いのですが、ちょっと手が出ないです。

ブラックパックの車両入れ替え、羨ましいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fujiwhiteさん。
後ろ見たらイヴォークだったのでビックリしました。

車高調はまだ入れてないっす。実はバネだけでも良いかなぁなどと考えたりしてます。」
何シテル?   07/31 18:00
2013/03/04納車になりました。 イヴォークライフを楽しみながら、ゆっくり少しずつ弄って行きたいと思います。 イヴォーク乗っている方からの友達リク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レザーシートのお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:47:23
笑ってください。アイアンマンねたです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 10:43:17
ワイパー交換モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 09:14:34

お友達

念願のイヴォークを購入いたしました。分からない事ばかりなので、色々と教えてください。ここを通じて多くのイヴォーク乗り方とお友達になれたら良いなぁ~と思っています。
115 人のお友達がいます
Tak0107Tak0107 * @shinpe@shinpe *
fujiwhitefujiwhite * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影
えっぽえっぽ RRSportRRSport

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
レンジローバーイヴォークに乗っています。 長い納車を待つ事が出来ずに、即納出来る限定1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.