• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼっとのブログ一覧

2015年04月03日 イイね!

花散らしの雨

花散らしの雨三寒四温もようやく暖かい方に傾き始め

桜もすこしずつ開花してきました。

そんな中、天気予報では今日からしばらく雨

一番桜が綺麗に見えるこの一時に雨とは。

春の雨に耐えて青空に映える

薄桃色の花が見られるといいけれど。


まぁピンクの花ビラがしっとりと濡れて

花の芯に蜜を溜めるのもるのもまた一興ですが


・・・勿論桜の話ですよ( ̄▽ ̄)


今年も桜を満喫するまで、どうか雨に耐えて

散るのを待って欲しいんですが。


さて、今朝のご飯は「ケーキを食え」との事です。
                       
           >/⌒ヽ
         /(   )
        /   ー‐'´  `、
      ∠_______i
      |_______|_
    / |::o::::::::o::::o:::::::| \
   /  .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
   |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /
   \_________/

朝御飯がケーキってちょっと強烈ですが( ̄▽ ̄;)


来年は夜に食べたいな。


ちょっと遅れて啓蟄をむかえ、頭の先っちょが出たぼっとでした。

ではまたいつかお会いしましょう( ̄ー+ ̄)b
Posted at 2015/04/03 05:55:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年01月05日 イイね!

|電柱|_・)ジー  |電柱|・ω・`)ノ おめでとう |電柱|彡サッ

|電柱|_・)ジー  |電柱|・ω・`)ノ おめでとう |電柱|彡サッブログが去年の3月以来となりました...

えーっと…ぼっとと申します。

皆さん忘れちゃったかなぁ( ̄▽ ̄;)?


あ、

あけましておめでとうございます(・ω・)ノシ


去年は天災が多かったですね。

御嶽山はいまだ噴煙を上げています。

皆さんの近くでも天災に遭われた方がいるかもしれません。

お見舞い申し上げます。


兎に角生活リズムがバラバラになってしまい、

いつでもブログアップしても良ければ無理苦理あげてましたが

5:55だけはどうしても譲れなくてアップしませんでした(^_^;)


やっぱり規則正しい性活って大事ですよ( ̄▽ ̄)b←字が違うだろ


正月休みは雪かきに始まり雪かきに終わりました。

今日から仕事です・・・職場はきっと雪だらけでしょう。

仕事始めもきっと雪かきから始まるでしょう・・・


もう浣便して○| ̄|_←また字が違うだろ


お正月休みは年末なしの1~4日まででした。

しかも同じ部門で自分ひとりだけが年末までって一体www


まとまりが全く無いですが、乾燥して寒い日がまだまだ続きそうです。

風邪などひかぬようご自愛下さい。


ではまた、次回・・・何時だ( ̄▽ ̄;)ノシ
Posted at 2015/01/05 05:55:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2014年03月27日 イイね!

三寒四温

三寒四温
寒い日と暖かい日が交互にやってきて

やがて春を迎える・・・迎春。

みなさん

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)←今更


毛糸でディスプレイ用にふなっしーを編んでみた。

割と評判が良くてもう1体作る羽目になってしまった(^_^;)


気が付けば3月、なんだかバタバタでブログを書こうとすると

睡魔が襲い寝てしまい、書けない日が続いておりました。

何かの呪いだろうかと一瞬頭を過ぎりましたが、

単に自分がノロいだけだった( ̄▽ ̄;)


今朝起きたらWindows XPサポート終了のお知らせが出た。

アンチウイルスソフトのアイコンが危険の黄色に・・・

ギリギリまで待てよゴウラヾ(`Д´#)ノ


消費税ももうすぐ8%に上がり

折角暖かくなってきたのに財布の中が更に冷え込んで来ますね。


桜の花の開花宣言があちこちで出てますが、

こちらはまだつぼみはかたいです。

つぼみちゃん・・・(´∀`*)ポッ


ちょっとココで今回のフォトギャラリーを(^_^;)


いろんな意味で三寒四温の春間近・・・

みなさんも体調気をつけて下さいね( ゚ω^ )b


で、今月のブログ終わっていいかなー?

(゚∀゚)いいとも!
Posted at 2014/03/27 05:55:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2013年12月25日 イイね!

さよなら2013年、さよならモナコブルー

さよなら2013年、さよならモナコブルー月の中旬車検だったんですが、

車が帰って来ませんでした。

ディーラーから車検を受けられない旨の

連絡が入って、3日間考えた末、

さよならする事にしました。


・エンジンにラジエーター液が漏れて入りラジエーター液がほぼ空だった。

・オートマチックトランスミッションがもう少しで限界

・マフラーに穴が開いてしまった

・フロントガラスに4箇所穴(ヒビ)があった。


全てを直そうとするとエンジンとATミッションの乗せ替え

マフラーの交換、ガラスの交換もしくは修復。

ガラスのほうは保険で直せたんですが、如何せんその他が酷い。

修理総額を見積もってもらったら70万+αとの事。


10年以上一緒に走ってきたので愛着はもちろんありましたが、

もうゆっくり休んでもらう事に決めました。


新車を買うような余裕もなく、中古の整備待ちで代車を借りて

暫く乗ってましたが、時々交換されてワゴンRの乗り継ぎ

MC21前期→MC21後期→MC22と乗りました。

で、ようやく先日、車が納車されて来ました・・・MH21Sが。

今度はもう少し長く乗れるといいんですが。


て、話は変わって今日はクリスマス・・・今年もあと僅か。



ベタでベターなロングセラー。

なんだかバタバタして過ぎていこうとしている2013年。

来年は少し精神的余裕をもてる年にしたいなと思いつつ・・・今年最後の挨拶を。

今年もありがとうございました、来年もよろ地区微( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/12/25 05:55:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | モナワゴ | 日記
2013年10月04日 イイね!

今は~もう~秋~♪・・・だったんだ( ̄▽ ̄;)

今は~もう~秋~♪・・・だったんだ( ̄▽ ̄;)い中に寒い日が混ざってくるようになって

「もう秋か・・・9月だもんな」と

感慨にふけっていたら実は1ヶ月間違っていて

10月に入っていたことに気づき唖然!


最近曜日感覚どころか月さえも間違えるようになってしまった

大ボケのぼっとです( ̄▽ ̄;)


初の画像は慌てて久しぶりの休日山に入ってきて

採ってきたキノコ・・・今秋もご馳走様ですヽ(゜▽、゜)ノ


は変わって少し前に気候が安定しなかった日に、雨の後すぐ晴れて

きれいな虹を久しぶりに見ることが出来ました。

『ほら、綺麗な虹が出たよ』と左手を肩に回そうとしたら、

隣に誰も居なかった・・・と言う悲愴感(|||д|||)


『秋の日はつるべ落とし』の諺通り早く日が落ちるようになりました。

夕日は綺麗なんですが、物悲しい、秋独特の感覚。


スモスもほぼ満開になってました。

忙しくともたまには外に目をやらないと季節感すら無くしますね。

そんな季節感を思い出した写真はで(;^ω^)


気温差が激しい今日この頃、体調崩さないよう気をつけて下さいね( ゚ω^ )b

ではまた来月・・・と自信を持って書けないぼっとでした(・ω・)ノシ
Posted at 2013/10/04 05:55:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「北の行為に憤慨し、そして悲愴感が心の中に。
https://youtu.be/4cXO1ddrbuY

何シテル?   01/12 13:29
なんと言いますか・・・「妄想」と大人の社交場が好きなエロオサーンです(|||▽||| ) 自分を振り返ると・・・ああ_| ̄|○ 実りは無いけど、御稲荷さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヒナゲシの花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:42:31
母校へ オープンキャンパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:42:14
皆藤愛子ちゃんのページ 
カテゴリ:Favorite people
2012/01/10 16:21:12
 

お友達

月に数度しかブログが上がりません( ̄▽ ̄)!
ゆっくりしていってね(はーと♪)
友達承諾前に何回か絡んでくださいね。
お友達登録後もこちらが事情把握している人意外で交流を持っていただけない場合は登録を削除させていただく場合があります。
以上了承いただけたらポチッとな!お願いします。
27 人のお友達がいます
はぐれメタルはぐれメタル ヘリーハンセンヘリーハンセン
にゃあ之助にゃあ之助 だあたんだあたん
yukibou。yukibou。 しんこつけしんこつけ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4WDターボです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
兄の車ブログに乗せてと言われ掲載に・・・平成16年式のSTI、6MTです。よく走ります怖 ...
スズキ アルト スズキ アルト
最初に買った車ですココから今のディーラーさんとの付き合いが始まりました
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エポが坂道で4人乗ってエアコンかけたらとまってしまったことで、車変更を決定、当初から購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.