• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・・(はーと)

今日は・・・(はーと) 今日は「バレンタインデー」だと思った人

僕はそんなにまともじゃないです
( ̄^ ̄)」



今日は「煮干の日」2月14日で「2(に)(ぼ?)(し)」だそうです。
(思いっきりこじつけっぽいなあw)

最近ウッキペディア(インターネット辞典)調子悪いし(^_^;)

まあチョコをまともに貰えなくて僻んでるんじゃありません!
                        ↑
                      ココ重要!!



中には保存する為に添加物いっぱいのものもありますから、良く見て買って来て食べる(ダシ取る)のがいいかも?


カルシウムが足りなくてあんまりイライラしてるとホントに嫌われちゃって
「義理」すら貰えなくなっちゃうよww



やっぱり「不二家」のLOOKチョコが食べたいなあ(|||▽||| )
(今は嫌ですww)


※写真の「義理と本命」特に意味はありません(笑)

_____________________________________

関係ないですが、「イベント時」ってコンピューターウイルスが増えるので

気をつけてくださいね(b>-^)

(別に僕が攻撃するわけじゃないですw)

まあ、マックはあんまり関係無さそうだけど( ̄^ ̄)」
(でも100%安全じゃないからなあw)

これは「バカレンタイン」についても書かれています。
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/02/14 05:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 05:55:36
おはよー

今朝マックしてますー

腰が~~~w
コメントへの返答
2007/02/14 06:45:17
おはようございます♪

「小指ちゃん」と頑張っちゃったんですかぁ(爆)

ほんとに朝「マック」かなあww
マックとMac掛けてる気が(^_^;)

座りすぎてイタイのかな?

今日もよろしく♪
2007/02/14 06:24:06
おはよ^^

チョコ欲しいなぁww

今年は義理チョコより、本命チョコが
3つは欲しいmyp☆ですぅw
コメントへの返答
2007/02/14 06:48:34
おはようございます♪

チョコ欲しいですかぁww

うちは貰っても大抵母のお腹に納まっちゃいます(^_^;)

本命は貰ったら隠しちゃいますけどねww

3つですかぁ( ̄○ ̄;)!

「お返し」大変ですよww
(指輪3つ位か?)
逆に恐ろしいです(|||▽||| )

今日もよろしく♪
2007/02/14 07:01:05
おはよ~
今から仕事いってきますわ~
今年は本命も義理もないでしょうから・・
ある意味お返しが無くて楽かなぁ~って
ある意味前向きです!
今日もよろしく!
コメントへの返答
2007/02/14 07:30:57
おはようございます♪

いってらっしゃ~い(^-^)/~~

僕は一応「義理」昨日1個貰いましたよ(^_^;)

お返しは「手作り」でww
(お金掛かんないからねww)

それって前向き?(爆)

今日もよろしく♪
2007/02/14 08:10:18
一応ダンナに手作り(キットですが)で生チョコを。

アレンジして、ブランデーを香り付け程度に入れただけのホント、シンプルな物を。
コメントへの返答
2007/02/14 13:11:00
こんにちは♪

おっつ!作ったんですね(^-^)♪
ダーリンにww

ブランデーは合いますからねww
微量ってトコがいいです(^艸^)

あんまり入れるとカカオの香りが飛んじゃうもんね(|||▽||| )

両方の香り生かさないと勿体無いしww
叉「なんちゃらチョコ」作ったと思ったら、合格点かな(爆!!)

今日もよろしく♪
2007/02/14 08:28:06
バレンタインデーなんてくだらね~なくなってしまえ~
僻みではないですよ(* ̄m ̄)ププッ

チョコレートは嫌いですが煮干は好きです♪
美味しいですもんね~
カルシウム足りてないんでしっかり食べないと(笑)

今日もよろしく~
コメントへの返答
2007/02/14 13:15:57
こんにちは♪

もう和洋折衷で何処の文化か解らないですね(^_^;)
アメリカだったらどちらからあげても良いのに、日本は偏った捉え方しましたねww
(まあ元々が御菓子メーカーの策略ですからw)
僕も「僻み」じゃないですよ
(* ̄m ̄)ププ♪

僕は「ザリガニ釣り」に行くとき、煮干で釣ってたんですが、餌より自分が食べる量のほうが多かったですねww
僕も最近カルシュウム不足になりそうです(^_^;)

今日もよろしく♪
2007/02/14 08:44:07
煮干の日・・・(笑)

おいらは風邪引いて・・・

寝込んでますわ~~~!!!

ゆっくり釣り番組でも見てます!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 13:19:08
こんにちは♪

煮干の日、叉はネクタイの日です
( ̄^ ̄)」
(絶対バレンタインって言ってやらないww)

風邪ですかぁ(×~×)ノ゙
あんまり無理しないでね。
夜のお仕事が祟ったかな(謎?

いいなあ(^_^;)
釣り番組見えてww

今日もよろしく♪
2007/02/14 09:11:22
煮干の義理煮干はいりません~(爆)

おいら今日会社休みなんで義理チョコ0で終わりそうです~(T_T)

今日もよろしく(^^)/
コメントへの返答
2007/02/14 13:22:30
こんにちは♪

そうですかぁ(^_^;)
僕は「気は心」なんで戴ける物に愛情がこもっていれば何でもOKですねww

ご苦労様の義理でもいいかなww

今日は夜叉会議なんで、くれるとすれば、その時かな?
(多分ムリポですw)

今日もよろしく♪
2007/02/14 09:38:19
バレンタインなんて私には無関係っす!

ウィキペディアの調子が悪いのってPCのせいかと思ったらそうじゃなかったんですね。安心しました。
コメントへの返答
2007/02/14 13:26:56
こんにちは♪

関係なし様いらっしゃーい。
(´○`)人(´○)ノ

いいですよね、食べたきゃ買えばいいんですからww
3月14日が恐ろしいですしねww

ウッキおかしいの、僕は最初マックの相性かと思ってたんですが、ノートパソコンでもバグリますね(^_^;)

最近ノートの書き込みとかが増えて処理がついてこないのかもです(^_^;)

使える場所なんで何とかして欲しいですね。

今日もよろしく♪
2007/02/14 09:53:36
煮干だろうがチョコだろうが
何でも良いんです♪w

バレンタインは里菜りんの
コンサートのコトで頭が一杯ですからw
コメントへの返答
2007/02/14 13:29:49
こんにちは♪

煮干だろうがチョコだろうがって、「貰えれば何でもイイ(・∀・)」
って事でしょうかww

どうも違いそうですね(^_^;)

里菜ぴょンのコンサートも参戦でしたっけww
(ホントアクティブだなあww)

今日もよろしく♪
2007/02/14 12:31:33
あー・・・
そー言えば今日はバレンタインデーかぁ~・・・
まっ、ワシにはカンケーないハナシでゴザんす・・・(涙!
煮干しの日バンザイ!!!(爆!!!

トコろでバカをさらすよーですが・・・
>僻んでるんじゃありません!

なんて読むの!???(核爆!!!

『やっかんでる』って読むのかなぁ~???(謎爆!!!

!そーだ!
自分で打って変換すりゃEーんジャン!!!
ワシって頭イー!!!(超爆!!!

あ・・・
出てきまセンでした・・・(恥涙!

コメントへの返答
2007/02/14 13:35:03
こんにちは♪
















ハイハイ(^_^;)
いいじゃないですかぁww
本命が「1個」しかも多額な見返りなしって一番いいパターンですよ。
(あ゙、同居人さんかあww)

僻んでる=「ひがんでる」デス、マックでことえりから再変換すると平仮名に戻りますよww
まだ使い切ってないですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

やっかんでるって変換しないでしょ
(^_^;)

もう、早とちりさんなんだからww

今日もよろしく♪

2007/02/14 19:24:38
今日はバレンタインで賑わってるのですかね

外には人っ子一人居ません
大雪で大パニックですよ
目の前で3台事故ってるし

どれ!誰もチョコくれんから
冷蔵庫のチョコでも食うか
カカオ99&…激マズ(爆)

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:45:07
こんばんは♪

多分「みんカラサーチ」かけるといっぱい引っかかってきますね(^_^;)

雪国でも安全運転怠る人っているんでしょうか(|||▽||| )
悲惨ですね、中の人大丈夫だったかな?

カカオは70%位が一番美味しいですよww
くれないから自分で買って試してます
(^_^;)

99%は苦いだけですよ。体には良さそうですけど・・・w

今日もよろしく♪
2007/02/14 19:53:58
僻む!
あっ!ホントだ!
変換した!!!(驚!!!
まーた一つ、お利口になっちゃったい!(爆!!!
コメントへの返答
2007/02/14 20:13:30
何を今更(笑)

OS9からそうなってますよ(^_^;)
8だったかな?

ところでXは慣れて来ましたかww

もうすぐ新しいバージョンが出ますよww

僕のマシンだともうギリカナア?
でもどこかのと違って乗りますからね
(* ̄m ̄)プププ♪
2007/02/14 20:07:29
こんばんは。

煮干の日かぁ…?
(なんか無理やり?)

ウチは、子供が手作りしたいと言って
いたのですが…
親子で体調崩していたので…
延びに延び…今日。
子供は帰宅後、宿題途中で早々ダウン。
まだ寝てます。^^;
…んで、これ以上待てないので…
今作ってました~(^^;

子供と作るのは、仕切りなおしですね~。
コメントへの返答
2007/02/14 20:18:24
こんばんは♪

無理やりっぽいですが僕はコッチの方が好きかな(笑)

お子さんと作るのは楽しいですね
(^-^)♪

旦那さん用かな?

体調治して下さいね。
何にも出来なくなっちゃいますから
辛いですよね(^_^;)

仕切りなおして作ってくださいねww
そんなチョコは僕は大好きですww

今日もよろしく♪
2007/02/14 21:03:54
初コメです(^o^)/♪

本命と義理が見分けられんとです(@_@;)(爆)

私はまだまだ男を磨かないときっと見分けるのは無理です(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:28
こんばんは♪

「青玉」さんのお友達ですねm(__)m

僕は38歳ですがまだまだ「女性」が見切れていないいですね(^_^;)

好きだと思っていた子が、違う人好きだったり、愛想が無いと思ってたらいきなり告られたり(苦笑)

「女心と秋の空」ですからね(^_^;)

捕まえないと雲みたいに逃げちゃいますww

平静装って他の人と同じ物渡したりしますからね(遠い目・・・w

コメントありがとうございます。
2007/02/14 21:26:27
今日は・・・・バレンタインデーだったとですね(^_^;
そう言えば、本日やっとこさJIS Q 27001(ISMS:ISO27001)の本審査が終わりました~ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
間もなく、平和な日々が訪れそうな・・予感が・
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:32
こんばんは♪

あけていたんで久しぶりですね(^_^;)

そんな規格とってたんですか
( ̄○ ̄;)!

それは寝る間もないなあ(汗
うちもイソ14001と9001審査の時みんなピリピリしてましたからね
(^_^;)

とった後も、大変なんですよねww

お子さんと奥さんからチョコ貰いましたか?
家族から貰えばそれで幸せですねw

今日もよろしく♪
2007/02/15 00:07:20
こんばんはです。
今日は仕事帰りにアーケード街で買い物して駅に向かいましたが、いや~カップルの多いこと多いこと(* ̄m ̄)ププッ

所詮、菓子メーカーの策略ですよね~
自分は義理チョコ1コです(笑)
でも先週のうちに一番貰いたかったコから、早めのチョコ♪を貰うことが出来たので大満足です( ̄ー+ ̄)キラリ
でも、Wデーは何倍返しになるのかな…
コメントへの返答
2007/02/15 05:16:07
こんちはです♪

やっぱり多かったんですか(^_^;)
僕は会社→家→会社の往復で街中を全く見ること出来ませんでしたよ。
(* ̄m ̄)プププ♪

「所詮」です( ̄^ ̄)」
僕も「義理」1個ですw
しかも、14日休むからって前日に貰いましたよ
(|||▽||| )
一番貰いたかった子はとあるお店にいますからね
(/ω\)ハズカシー

僕は「手作り」で勝負です。
(お金が無いんで_| ̄|○)

コメントありがとうございます。
2007/02/15 00:37:46
本命と義理どっちも変わらないように見えるのはおれっちだけかな(爆)

まぁ~僻んでも仕方が無いんでWデーに先行で配って来年に期待するとしましょう(爆)


そういえばコンピューターウイルスって『バイラス』っていうんですね~。

スロ台の大ガメラだったらバイラスがプレミアキャラなのになぁ~(〓ノ∀`)ペチ
コメントへの返答
2007/02/15 05:23:02
こんにちは♪

見た目は全く変わりませんね(^_^;)

渡すときの、「目」か「顔」で判断ですね(^_^;)
もう1発やってれば真正面から来ますけど、自分に対して処○なら、目が泳いでる事多い気がしますね(何か凄いダイレクトw)

はっきり解りませんけどw

バイラス・・・細かいとこ突くと「ボット」って種類もあるんですよww

だから「スロ」やら無いって(^_^;)
「かえる」で止まってますww

コメントありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北の行為に憤慨し、そして悲愴感が心の中に。
https://youtu.be/4cXO1ddrbuY

何シテル?   01/12 13:29
なんと言いますか・・・「妄想」と大人の社交場が好きなエロオサーンです(|||▽||| ) 自分を振り返ると・・・ああ_| ̄|○ 実りは無いけど、御稲荷さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヒナゲシの花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:42:31
母校へ オープンキャンパス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 19:42:14
皆藤愛子ちゃんのページ 
カテゴリ:Favorite people
2012/01/10 16:21:12
 

お友達

月に数度しかブログが上がりません( ̄▽ ̄)!
ゆっくりしていってね(はーと♪)
友達承諾前に何回か絡んでくださいね。
お友達登録後もこちらが事情把握している人意外で交流を持っていただけない場合は登録を削除させていただく場合があります。
以上了承いただけたらポチッとな!お願いします。
27 人のお友達がいます
ヘリーハンセンヘリーハンセン * はぐれメタルはぐれメタル
にゃあ之助にゃあ之助 だあたんだあたん
yukibou。yukibou。 しんこつけしんこつけ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4WDターボです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
兄の車ブログに乗せてと言われ掲載に・・・平成16年式のSTI、6MTです。よく走ります怖 ...
スズキ アルト スズキ アルト
最初に買った車ですココから今のディーラーさんとの付き合いが始まりました
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エポが坂道で4人乗ってエアコンかけたらとまってしまったことで、車変更を決定、当初から購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.