• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

週刊ハコスカ KPGC10

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/22 16:53:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年4月22日 23:02
はじめまして。
Cピラーとルーフの分割部はどのように
処理をされましたか?画像を拝見しますと
接合面が見えずきれいな様子です。
コメントへの返答
2017年4月23日 7:49
よっちゃんパパ殿。
下名のページにお立ち寄り頂き ありがとうございます。

貴殿のお言葉を拝聴し、各所を確認致しました。

ルーフエンドとトランクの境も判断できなくなるくらい境界線がありませんし、L/H(left hand)側のドアとリアフェンダーの隙間も消えてしまっています。

た、大変・・・、マニュアルシフトのノブも綺麗に消え、、、、
もとい、助手席フロアに抜け落ちてしまっていました。

マイクロレンズに交換し、自然光+反逆光を用いてレンブラントライティング撮影を試みました。
立体感を強調させるため、半逆光の光をメインライト にして被写体を照明するための手法が、思いのほか太陽光が当たってハレーションが発生した模様です。
2017年4月23日 22:59
写真では、ごっつうリアルですね。
参りました。
コメントへの返答
2017年4月24日 0:16
今晩は。

立体感を強調させるため、レンブラントライティングの手法を心がけました。
意外な効果が見いだせましたので、反逆光はポートレートだけの使用はもったいないですね。
マイクロレンズを使用して接写したのも効果ありでしょう。

一括購入が災いしたのかも知れませんが、下名の所感としまして、作る楽しさはハコスカより、1/4 SCALE MODEL のハヤブサ GSX1300R に軍配が上がります。

プロフィール

「たーちゃん」
何シテル?   01/25 03:40
皆様初めまして、railと申します。 三菱サターンエンジンのA73M(4G32)を皮切りに、近年はE39A、CE9A及びCT9Aと三台の4G63を乗り継ぎ、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Front Performance Bar 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 15:22:43

愛車一覧

その他 カメラ その他 カメラ
レンズの鏡胴から絞りリングが消えた・・・。 私たち世代には絞りリングがあった方が使いやす ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初のホンダ車。 2013.09.14 納車。 SS パッケージを導入しました。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
No Comment
三菱 セレステ 三菱 セレステ
LANCER Celeste 1600 GSR(1975年式)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation